• 締切済み

ツヴァイの若い女性コースについて

こんにちは。 ツヴァイには若い女性(26歳まで)コースがあると知りましたが、検索かけても詳しい情報や料金がみつかりません。 店舗に行くことも考えましたが、料金しだいで入会したいことや勧誘の電話や郵便がイヤなので、こちらでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください☆ 私は25歳女、出産しても働ける職場なので共働きOkが希望です。 ・26歳までコースは、26歳11ヶ月まで対象ですか? (あと半年で26になってしまいます) ・料金について教えてください たぶん職場が法人契約しています。

みんなの回答

回答No.1

他の方から回答がつかないようなので、参考程度に他社の情報を教えますね。 私は24歳で入会しました。 25歳以下だと、月々の会費が通常コースの半額になりました。 その他、キャンペーンで入会金無料、有料パーティーの参加チケットを何枚かプレゼントでもらいました。 2年分の会費を一括契約になる為、契約した日に25歳以下であれば、2年間の活動中に26歳を越えても半額と言われました。 ツヴァイがどうだかは分かりませんが、若い女性は需要に対し供給が足りないらしいので、かなり優遇されてると思います。 迷っているなら話を聞きに行った方がいいですよ。