• 締切済み

ドメイン取得

ドメインの取得を仲介する会社は多数あり、費用もまちまち・・・・。 当然安いに越したことはありませんが、 安いなりの問題があるなら話は変わってきます。 後 信頼の置ける業者なのか?どうか?等 判断に迷い教えて頂きたいと思って居ます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

で、ご質問の内容はなんでしょう? ドメイン取得会社の相談(どこがいいか、等)でしたら、条件および取得予定のドメインを書いてください。 特定業者の信用情報は、ここではあまり集められないかもしれません。専門のサイトの掲示板などで、質問してください。 そのほかの質問の場合でも、質問文から質問内容が良くわからなかったので補足していただけるとうれしいです。 失礼しました。

mark_proud
質問者

補足

安かろう、悪かろうの業者は存在するのか? 費用の高さは何か有意義な理由に結びつくのか? と言ったご説明でお分かりいただけますか?