• ベストアンサー

”CP”の値の表記の役割りについて。

「タスクマネージャ」のプロセスタブの画面に”CP”という項目が御座いますが、 此の列の値はどういう内容を示しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

タスクマネジャーの各項目名欄の継ぎ目のところをマウスでドラッグすると欄の幅を広くすることができます。 お尋ねの「CP」欄は広くしてみれば、「CPU」という欄であることが解るでしょう。 つまり、CPU(中央演算装置)の使用率を表している欄です。 パソコン全体のCPU使用率につていは「パフォーマンス(タブ)」をクリックするとグラフで見ることができます。

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 単純な見落としでしたね。