• ベストアンサー

同棲している彼が行方不明

early-summerの回答

回答No.4

心配な気持ちはわかりますが、放っておいた方がいいと思います。 失礼かもしれませんが、生活費を入れないでヒモのような生活をしていたのではないですか? 私は過去に同じ経験があります。 付き合ってた彼氏が仕事を辞め、生活費も家賃も何も払わないまま私の家に転がり込んできて。 それまでは男らしいしっかりした彼だと思っていたのに、一緒に住むようになってからは超ダメ男に成り下がりました。完全にヒモ状態だったと思います。 それでもプライドだけは高くて、面倒見てもらってることへの有難みもなく、とにかく自分が優位に立ちたい人でした。喧嘩や口論になっても、自分からは絶対に謝りません。 あるときやっぱりお金がらみの喧嘩になった後、行方不明になりました。 心配はしたのですが、共通の友人に聞いても居所がわからず、結果そのまま別れましたよ。 電話はつながらなかったのでメールだけ送っておきました。 「もう別れたい。自然消滅はスッキリしないから電源入れたら別れてくれるかだけ連絡頂戴」と。 何日か後に「わかった。別れよう」と返信がありました。 でも後々聞いたところ、行方不明の間は実家と他の女の家を行き来していて、別れた後はめでたくその女と付き合ったようです。 ずらずらと私の話を書いてしまい申し訳ありませんが、何となくその時と同じような状況かと思ってしまいました。 事故にあってるとかではないと思います。 きっとどこか甘えられる他の場所にいるんだと思います。 そのまま別れてもいいと思うなら、何も詮索せず放置して別れてしまった方が貴女のためだと思いますよ。自分を大切にしてください。

xyyx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり他の女の影ですか・・・かなりショックです・・。 何日も帰ってこず、お風呂や着替えはどうしてるのか考えてみますがやっぱりどこか甘えられる場所があるんですね・・。 どうしても、彼の隠し事とか嘘付かれてる事はないか気になってしまって色々詮索してしまっています。 放っておけばいいと思ってるんですがね・・ もっと強い女になれるように頑張ります!