• ベストアンサー

タスクバーにOEのアイコンを設けたい

WinXPでOutlookExpressのアイコンをタスクバーに設定したいのですが、うまくいきません。 デスクトップ上のOEのアイコンをもっていくと 禁止のマーク※ がでて出来ません。 ※ ○ /(←この二つを重ね合わせたマーク) タスクバーは固定にはなっておりません。 どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diashun
回答No.1

タスクバーではなく「クイック起動」領域のことでは? タスクバーでマウスの右クリック→「ツールバー」→「クイック起動」をクリックするとタスクバーの左側に「クイック起動」領域が表示されます。ここへデスクトップからアイコンをドラッグするとそのアプリケーションがマウスでクリック起動できます。 的外れならスミマセン。

tanaka88
質問者

お礼

できました! クイック起動なんですね。 よかったです。感謝しております。 ありがとうございます。