• 締切済み

緊急地震速報

例の地震津波監視課が管理しているのでしょうか? それとも、地震火山部・地震予知情報課ですか?

みんなの回答

• boketa
回答No.1

まずは個人で調べましょう グーグルでもヤフーでもニフティでも検索する所へキーワードの一部を書き込んでクリックすればある程度回答となることが出てきますので。

633777
質問者

お礼

地震火山部の管理課・監視課・情報課の共同 (私見的結論)

633777
質問者

補足

調べても分からなかったので、質問したのです。 このような回答は邪魔なので、やめていただきたい。