• 締切済み

Window7の付箋機能について

デスクトップ画面(Windows7)に「付箋」を3枚貼り付けています。 付箋の文字サイズをctrlキイ+マウスホイールで大きくしたり、小さくすることができるので、その操作で文字サイズを小さくしても、シャットダウン後、起動すると、付箋の文字サイズが元のサイズに戻っています。 3枚の付箋のうち、1枚は小さくした文字サイズが保持されているのですが、3枚目の付箋は上記の症状が出ています。 小さくした文字サイズを保持する方法をお教えください。 なお、この付箋ソフトはWindows7に付属されているものです

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

右側にオプション(スパナのマーク)という機能があります。それで指定。

max151km
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 恐れ入りますが、操作手順をもう少し、詳しく教えていただけませんか?