• ベストアンサー

歌詞ピタ

歌詞ピタについてです。 以前、歌詞ピタ対応のウォークマンを購入しました。 歌詞ピタで配信されている歌詞を見てみましたが、ボーカロイド関連の歌の歌詞が全然配信されていなくて… そこで、自分で打ち込んだ文字(歌詞)をウォークマンにいれることはできますか? もし出来るのであればその方法を教えてください><

noname#150805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syobonn
回答No.1

歌詞ピタサービスを運営している会社が、「かしこみ」というサイトで、 自作歌詞の作れるエディターを無料配布しています。

参考URL:
http://kashicomi.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみたいと思います。