• 締切済み

歌詞ピタで繁体字は表示できますか?

歌詞ピタで繁体字は表示できますか? 自作で繁体字の歌詞を作ってちゃんと表示できるなら 歌詞ピタ対応のウォークマンの購入を検討したいと考えています (ソニースタイルに行って聞いてみましたが 対応してくださった方もよく分かってなさそうでした) 実際に試された方 (差し支えなければ機種名も添えて)回答をよろしくお願いします

みんなの回答

• mimokichi
回答No.2

すみません 確かに出来るみたいですね http://www.sony.jp/support/walkman/products/sync-lyrics/index.html?... でも面倒そうですね

Sumikan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 普段は携帯から見ているのでそのページの存在は知りませんでした。 ありがとうございます。 確かにものすごく面倒そうですが 仕方ないですよね(苦笑) もっと気軽に何曲も買える価格設定だったり マイナーな曲まで対応してくれたり すれば良いんですけどね…

• mimokichi
回答No.1

そもそも歌詞ピタは、歌詞のデータのみ別途購入して使うもので、自分で作成したり、編集はできません

Sumikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、自作はできるはずです。 (確かに某家電量販店でもできないと言われたし そう信じ込まされてる方も多いかとは思いますが) ネットで検索したら実際に自作したという記事も出てくるし、 ソニースタイルの方も 「専用のソフトがあるわけではないが、自作も可能」とおっしゃっていました。