• 締切済み

歌詞検索

twenty4-7というアーティストがいるのdすが、このアーティストの歌う"FLY OUT"という曲をダウンロードで購入したのですが、歌詞がどうしても見つかりません… 公式ホームページで質問したら「音楽配信では歌詞を提供しておりません」と言われてしまいました。 CDを購入するしか方法がないのですか? どなたが、知っていたらor歌詞を持っていたら教えてください。 お願いします。

• t_284
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 無料の会員登録が必要ですが下記サイトで歌詞を見ることが出来ます。↓ https://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_166453_song.htm ご参考まで。

参考URL:
https://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
t_284
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、調べてみました! どんなに調べても検索にひっかからなかったのがありました!!!! ほんとに感謝しています。