• ベストアンサー
  • 困ってます

CDやアーティストの画像、歌詞を。。。

自分はジオシティのホームページスペースでホームページを作っています。 音楽のことを書こうと思うのですが、CDのジャケットの画像やアーティストの画像、歌詞を載せてもいいのでしょうか? やっぱり著作権などでダメなんでしょうか?

noname#11390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • satoppp

無断ではダメです。許可してくれるレコード会社も聞いたことがないです。 Amazonのアフェリエイトのリンクでジャケット写真は掲載していいみたいですが...

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりダメですか。