• 締切済み
  • 困ってます

I POTの曲のダウンロードについて

今、iTunesのミュージックストアで曲をダウンロードしているのですが、iTunesのミュージックストアには、私の好きなジャンルの曲が少ないので他の音楽配信会社から曲をダウンロードしたいのですがCD-Rに曲を落とせない音楽配信会社の場合はどうしたらいいのですか? ちなみに、私がダウンロードしたいのはSONY所属のアーティストなのですが・・。

noname#63569

みんなの回答

• 回答No.1
  • JackB

SONYは独自にMoraという音楽配信サイトを運営しています。 http://www.mora.jp/ ここでSonic StageというSONY版iTunesのプレイヤーが ダウンロードできるので、それを使ってMoraから音楽をDLしたり 曲の管理ができます。 CD-Rに焼くのもこのソフトを使えばいいでしょう。 ちなみに、"I POT"ではなくて"iPod"ですよ。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 早速、moraをDLしましたが、iPODはDLできないそうです。OpenMGに対応している機器でのみご利用との事でした。残念! CD-Rに焼くにも、ソニー所属以外のアーティストは焼けるみたいですが、ソニー所属のアーティストは焼けないそうです。