• 締切済み

男になりたいです

私は男になりたい 14才の女子です。 身長が143しかありません。そのせいで小学生と間違われ、誘拐されかけたりしてもう嫌です。男になりたいと思ってます。でも、性転換手術の事も余り解りません。男性ホルモンをどうのこうのとか男性器をつけるとかは、前に見た事があったんですが、他の事は解りません。男性ホルモンをしたら、どうなるんですか?身長は伸びますか?つけた男性器は勃起しますか?他にも性転換手術の事も教えて下さい、お願いします。

• 医療

みんなの回答

• hanakos
回答No.1

男性ホルモンとは注射で撃って、体内の女性ホルモンより男性ホルモンの 比率を高めるものだとテレビで見た事があります。 それで女性でも濃いヒゲが生えたり、 筋肉質になったり、声変わりがするとかそんな感じだったような・・・ なんだかんだでお金かかりますよ