hanakosのプロフィール

@hanakos hanakos
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/19
  • 2歳の娘、「美女と野獣」、好きになれるでしょうか?

    音楽好きの2歳の娘に、ディズニーDVD「美女と野獣」を購入しました。 一度見せたのですが、まったく無反応、集中しませんでした。 (好きなアニメ映画(ポニョ)は集中して見ます) 私自身もディズニーやプリンセス物はさほど好きでなく、 このまま持っておくか、お譲りするか、迷っています。 2歳以上の女の子なら、この先、ディズニープリンセスを 好きになる可能性はありますでしょうか? お子様をお持ちの方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男になりたいです

    私は男になりたい 14才の女子です。 身長が143しかありません。そのせいで小学生と間違われ、誘拐されかけたりしてもう嫌です。男になりたいと思ってます。でも、性転換手術の事も余り解りません。男性ホルモンをどうのこうのとか男性器をつけるとかは、前に見た事があったんですが、他の事は解りません。男性ホルモンをしたら、どうなるんですか?身長は伸びますか?つけた男性器は勃起しますか?他にも性転換手術の事も教えて下さい、お願いします。

  • ラジコンについて

    ラジコンが直進しない時の簡単な対処法を教えてください。

  • だいぶ昔のSFCのソフトなんですが・・・

    ”ボールブレットガン”というサバイバルゲームなんですが、 内容は面白いのですがゲーム自体がマイナーなのか、 どこを探してもみつかりません。 どうしても手に入れたいので、なにかご存知の方がいれば おしえてください。

  • 「龍が如く OF THE END」の攻略

    「龍が如く OF THE END」の攻略サイトを教えてください。 できれば、マップや画像での解説があるサイトがいいです。 あと、裏技とか教えてください。