• ベストアンサー

トナリの悩みの解決人

赤井英和さんのお子さんが腕の中で亡くなったって言うのはどうしてだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha2
回答No.1

下記URLに原因が書いてあります。 そして、このことについて「さくらこ ももこ わが逝きし子らよ」という本を出版されています。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/miyake-w-clinic/news/data/Akai.html
kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな辛い経験をなさっていたんですね、全然知りませんでした