• ベストアンサー

トナリの悩みの解決人

赤井英和さんのお子さんが腕の中で亡くなったって言うのはどうしてだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

下記URLに原因が書いてあります。 そして、このことについて「さくらこ ももこ わが逝きし子らよ」という本を出版されています。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/miyake-w-clinic/news/data/Akai.html
kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな辛い経験をなさっていたんですね、全然知りませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古いドラマですが・・人間・失格

    キンキキッズや赤井英和さんが出ていました。 最終回、出所してきた赤井さんが、出所中に生まれていた子供に 何か質問するシーンがあったのですが、何を聞いたかおしえていただけませんか? 名前? 野球のこと?

  • 赤井英和の連絡先教えて

    私のいとこは赤井英和の高校のボクシング部の先輩で 赤井さんとは仲がよかったと聞いています。そのいとこが事故で昨日亡くなりました。すぐに連絡を取りたいのです。

  • 赤井英和の最高名演

    私はボクシングが大好きですが、お芝居も同じくらい大好きな人間です。 でもって「名俳優」と聞けば、真っ先に赤井英和氏を挙げます。 いや、あの人は世界チャンピオンにならなくて正解でしたよ。よく考えたら、あれだけレンジ幅の広い役柄の男優はなかなかいないじゃないですか。コテコテの関西人だけど、標準語も名古屋弁も鹿児島弁も使いこなしてましたからね。 それでですね、皆さんに質問したいのは、赤井氏の最高の名演作品は何か? ということです。 俳優赤井英和が最高に光り輝いた作品は、何でしょうか? ちなみに私は「人間失格」のお父さん役と「秀吉」の石川五右衛門役を挙げます。

  • アリさんマークの引っ越し屋のCMで

    今やってるアリさんマークの引越し屋のCMで、赤井英和さんのセリフがどーしても聴き取れません。 女の人が「赤井さ~ん!」と手を降った後、赤井さんが女性を指差し何か言うのですが、そのセリフです。 「いや、あっこさまや!」に聴こえるけど・・・・あっこさまや? 意味不明です。 なんと言ってるか、誰かわかります? 0:06~0:07秒のセリフです。 https://www.youtube.com/watch?v=rRWeHgU38ho

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鈴木紗里奈がストーカー

    昔のドラマで、おととしくらいに深夜で再放送してた、赤井英和さんをものすごく好きになるってドラマ、知ってますか? 題名を教えてください。 あれ、ある意味転げまわるほど面白いドラマで、かなり笑いました!!!

  • 友達の悩みの解決

    違うグループで行動している友達に、周りと話が合わないと相談されました。 私にはその友達のグループの中に幼馴染の子がいて、その幼馴染は、やさしいし、口も堅いし、悪口も言わない、とてもよい子です。 幼馴染に、その友達が周りと話が合わないと思っているので気をつけてあげて、と言うのは正しいことでしょうか。 話が合わないのはささいなことが原因で、少し周りが気がついてあげれば大丈夫なことです。 それに、幼馴染は、そういう気づかいができる人なのです。 話があわないと思われていると知って気を悪くするような人ではありません。 意見を聞かせてください。

  • 番組を見忘れて

    教えてください。 昨日3/10ABC(朝日放送)の深夜番組で、赤井英和出演の「ごきブラ」と言うローカル番組があるのですが、見忘れていて、何とか見たいのですが、いい方法教えてください。

  • 主題曲教えてください

    かれこれ20年前の映画で南野陽子、赤井英和君らの私を抱いてそしてキスしての映画の主題歌を教えてください。来生たかお君?曲名もお願いします。

  • 田中麗奈が出ていた

    記憶が曖昧なのですが、 (1)さんまと赤井英和が出ていた (2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。 (3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。 (4)多分日曜東芝劇場だったと思う。 このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

  • 格闘王の前田日明ですが

    実際プロレスは別にして強かったんでしょうか? 大阪ではそこそこ知られていたようですがタイマンや素手ゴロで強かったんでしょうか? 当時では赤井英和やシュートボクシングのシーザー武士が有名だったらしいですが・・・