• ベストアンサー

古いドラマですが・・人間・失格

キンキキッズや赤井英和さんが出ていました。 最終回、出所してきた赤井さんが、出所中に生まれていた子供に 何か質問するシーンがあったのですが、何を聞いたかおしえていただけませんか? 名前? 野球のこと?

• akirio
  • お礼率78% (570/724)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AKI78
回答No.1

ラストシーンですよね。 赤井さん(大場守)が「名前は?」と訊く 子供が「大場学」と答える 野球ボールを渡す

akirio
質問者

お礼

やはり名前を聞いたんですね! そこだけ忘れてたのですっきりしましたs。ありがとうございました!