• 締切済み

三菱アウトランダー シートカバーについて

アウトランダーのコンソールリッド(フロントの肘掛)にカバーを付けたいのですが、布が張ってある部分と本体を分離できません。分解方法をご存知の方教えてください。 また、運転席と助手席にカバーをしたものの、シフト側の止め方もよくわかりません。イスを車から取り外して座面下のバネにフックで止めればいいのでしょうか? 添付の取説が役に立たず質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• okojo3
回答No.1

どの様なシートカバーか分かりませんが、ここを参考にしてみてはいかがでしょ? http://www.11i.co.jp/support/manual.html

ricorico28
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 ディーラーで分解してもらいました。