• ベストアンサー

アウトランダー

アウトランダーってフロントグリルが変わるみたいなんですが日本ではいつ頃発売になりそうですか??他に変わるところもあるのですか?

noname#86378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

9月にマイナーチェンジの噂。 顔はこんな感じ。????

質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかも画像つきで。 ランエボ?!みたいですね。 早く実物が見てみたいかも。

その他の回答 (1)

• lalara
回答No.2

NYショーで発表がありました。こんな感じです。 3L V6 230馬力だそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 画像付きでありがとうございます。 デザインについては賛否両論あるみたいですね。 実物を早く見てみたいです。