高校生の性行為についての考え方とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の女子が彼氏から性行為を求められた場合、どう対応するか悩んでいます。高校在学中は我慢するつもりですが、愛撫だけでもしてあげたいと考えています。皆さんはどう思われますか?
  • 高校生の性行為について相手に期待を持たせる行為は避けるべきでしょうか。年頃の男子にとって4年間は長く辛いものであると考える一方、彼の頼みを聞いて少しばかり気持ちを満たしてあげたいと思っています。この考えはおかしいでしょうか?
  • 愛撫とフェラチオは同じことなのでしょうか。彼にフェラチオという単語で説明されましたが、意味は同じですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます。ご意見をお聞かせ下さい。

高校1年の女です。 つい最近、彼との間で性行為についての話題が出て、”させてほしい”と言われました。 ですが私は、高校在学中はまだ 我慢してもらおうと考えている為 せめて、愛撫だけでもしてあげたい、と思うのですが この考えを皆さんはどう思われますか?? ↑後者は "SEXはまだしたくないなー"と私の意思を伝えた際に 彼に頼まれた内容です(私が自ら、愛撫してあげたいと思っていれば 話は別なのですが、、) 相手に期待を持たせるような(SEXを連想させるような)行為は控えておいた方が良いのでしょうか。 年頃の男の子にとっての大学までの4年間は 相当長く辛いものであると 私は考えるのですが、 だからといって"彼の頼みを聞いて、少しばかり気持ちを満たしてあげたい・・"というような考えは やはりおかしいのでしょうか?? また、愛撫とフェラチオは同じではないのですか?? (彼にフェラチオという単語で説明されたのですが。) こんな質問をしてしまって、本当に本当に申し訳ございません。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すごく微妙な問題ですね。 僕の個人的な意見としては、高1ではまだ早いような気もします。 経験談として、僕も若い頃にSEXをして、最初は彼女が好きだからやっていたのですが・・・。 若かったからでしょうか、その内に毎回(ほぼ毎日)会うたびにやっていました。 気が付くと、彼女が好きだからSEXしているのか、ただ自分の欲求を満たすためにやっているのかわからなくなってしまいました。 今は十分大人ですので、コントロールできますし、愛しているから抱きたいという気持ちになります。 親や大人が心配するのは、やはり妊娠です。 もしそうなったら、あなたはどうします? 中絶はやはり一人の人間を殺す事と同じでしょう。 参考になるかは分かりませんが、アメリカやヨーロッパでは10代のSEXに対して反対派していません。 大切なのは避妊なんです。(学校でも習ったかもしれません) 十分な避妊をすれば、僕は構わないと思います。 フェラチオやペッティング(前戯)は欲求を高めるだけで、それならやらないほうがいい。 そこまで許すなら、最後までやるほうがいいんじゃないですか。 日本には「青少年育成法」なんて意味の無い法律がありますが、これは逆に性犯罪を増やすだけだと思います。 キスだってSEXだって愛情の表現ですから、自分の体をいたわりながら自分で判断してください。 この回答を不快に感じる方もいらっしゃるでしょうが、あえて書かせていただきました。

teke2_step
質問者

お礼

わかりました。 ヤれない私のような女に、彼がこのままついてきてくれるか不安ですが 彼の事を信じて この事を話してみようと思います。 それで捨てられそうになったら、私から捨ててやります。 丁寧なご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

No2ですが、一応まじめに答えときましたが、あなた高校生じゃないでしょ。文章から大人の女の匂いがぷんぷんしますです~。

teke2_step
質問者

お礼

いえ、まだまだガキ高校生(世に言うJK)です。 中学時代から女子校育ちなもので、、そう思われるのでしょうか^^; 丁寧なご回答ありがとうございました。

回答No.2

一つ言える事は男と女は全く違う生き物だということです。 思春期の男子はテストステロンというホルモンを盛んに生成します。そのため彼らは四六時中セックスのことが頭から離れなくなってしまいます。 15~16歳で60%、17~18歳で80%、20歳すぎると100%の男子がHしたいと思っています。男子の身体は女子と違うということです。 それと男性の性欲というのは排泄欲ですから、気持ちとは全く関係がなく、セックスができます。あなたは愛撫だけでもと言っていますが、キスは愛撫を誘い、愛撫はセックスを誘います。愛撫で止まる、止めるということはできないと思います。 >愛撫とフェラチオは同じではないのですか フェラチオとは愛撫の一つで男性器を口に含んで膣の中にいるような感じにさせてあげることです。 セックスのリスクは妊娠だけではありません。 今、子宮頸がんになる年齢が低年齢化しています。それはセックスをする年齢が低年齢化してきているからです。男性器に子宮頸がんになるウィルスがついていて、一度でもセックスをした人は子宮頸がんになるリスクがあります。 セックスをするということはそういうリスクも持つということです。 断ったことで嫌いになる人はほんとうにあなたのことを愛しているわけではなく、やりたかっただけです。 待つ価値のある女なら、男は待ちます。 女の成長を妨げる愛し方をする男とはつきあわないことです。

teke2_step
質問者

お礼

そうなのですか。 わかりました。 まずは これらの事をそのまま彼に伝えてみて、反応を見ようと思います。 凄く参考になりました。