高校生の性行為についての考え方とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の女子が彼氏から性行為を求められた場合、どう対応するか悩んでいます。高校在学中は我慢するつもりですが、愛撫だけでもしてあげたいと考えています。皆さんはどう思われますか?
  • 高校生の性行為について相手に期待を持たせる行為は避けるべきでしょうか。年頃の男子にとって4年間は長く辛いものであると考える一方、彼の頼みを聞いて少しばかり気持ちを満たしてあげたいと思っています。この考えはおかしいでしょうか?
  • 愛撫とフェラチオは同じことなのでしょうか。彼にフェラチオという単語で説明されましたが、意味は同じですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます。ご意見をお聞かせ下さい。

高校1年の女です。 つい最近、彼との間で性行為についての話題が出て、”させてほしい”と言われました。 ですが私は、高校在学中はまだ 我慢してもらおうと考えている為 せめて、愛撫だけでもしてあげたい、と思うのですが この考えを皆さんはどう思われますか?? ↑後者は "SEXはまだしたくないなー"と私の意思を伝えた際に 彼に頼まれた内容です(私が自ら、愛撫してあげたいと思っていれば 話は別なのですが、、) 相手に期待を持たせるような(SEXを連想させるような)行為は控えておいた方が良いのでしょうか。 年頃の男の子にとっての大学までの4年間は 相当長く辛いものであると 私は考えるのですが、 だからといって"彼の頼みを聞いて、少しばかり気持ちを満たしてあげたい・・"というような考えは やはりおかしいのでしょうか?? また、愛撫とフェラチオは同じではないのですか?? (彼にフェラチオという単語で説明されたのですが。) こんな質問をしてしまって、本当に本当に申し訳ございません。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すごく微妙な問題ですね。 僕の個人的な意見としては、高1ではまだ早いような気もします。 経験談として、僕も若い頃にSEXをして、最初は彼女が好きだからやっていたのですが・・・。 若かったからでしょうか、その内に毎回(ほぼ毎日)会うたびにやっていました。 気が付くと、彼女が好きだからSEXしているのか、ただ自分の欲求を満たすためにやっているのかわからなくなってしまいました。 今は十分大人ですので、コントロールできますし、愛しているから抱きたいという気持ちになります。 親や大人が心配するのは、やはり妊娠です。 もしそうなったら、あなたはどうします? 中絶はやはり一人の人間を殺す事と同じでしょう。 参考になるかは分かりませんが、アメリカやヨーロッパでは10代のSEXに対して反対派していません。 大切なのは避妊なんです。(学校でも習ったかもしれません) 十分な避妊をすれば、僕は構わないと思います。 フェラチオやペッティング(前戯)は欲求を高めるだけで、それならやらないほうがいい。 そこまで許すなら、最後までやるほうがいいんじゃないですか。 日本には「青少年育成法」なんて意味の無い法律がありますが、これは逆に性犯罪を増やすだけだと思います。 キスだってSEXだって愛情の表現ですから、自分の体をいたわりながら自分で判断してください。 この回答を不快に感じる方もいらっしゃるでしょうが、あえて書かせていただきました。

teke2_step
質問者

お礼

わかりました。 ヤれない私のような女に、彼がこのままついてきてくれるか不安ですが 彼の事を信じて この事を話してみようと思います。 それで捨てられそうになったら、私から捨ててやります。 丁寧なご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

No2ですが、一応まじめに答えときましたが、あなた高校生じゃないでしょ。文章から大人の女の匂いがぷんぷんしますです~。

teke2_step
質問者

お礼

いえ、まだまだガキ高校生(世に言うJK)です。 中学時代から女子校育ちなもので、、そう思われるのでしょうか^^; 丁寧なご回答ありがとうございました。

回答No.2

一つ言える事は男と女は全く違う生き物だということです。 思春期の男子はテストステロンというホルモンを盛んに生成します。そのため彼らは四六時中セックスのことが頭から離れなくなってしまいます。 15~16歳で60%、17~18歳で80%、20歳すぎると100%の男子がHしたいと思っています。男子の身体は女子と違うということです。 それと男性の性欲というのは排泄欲ですから、気持ちとは全く関係がなく、セックスができます。あなたは愛撫だけでもと言っていますが、キスは愛撫を誘い、愛撫はセックスを誘います。愛撫で止まる、止めるということはできないと思います。 >愛撫とフェラチオは同じではないのですか フェラチオとは愛撫の一つで男性器を口に含んで膣の中にいるような感じにさせてあげることです。 セックスのリスクは妊娠だけではありません。 今、子宮頸がんになる年齢が低年齢化しています。それはセックスをする年齢が低年齢化してきているからです。男性器に子宮頸がんになるウィルスがついていて、一度でもセックスをした人は子宮頸がんになるリスクがあります。 セックスをするということはそういうリスクも持つということです。 断ったことで嫌いになる人はほんとうにあなたのことを愛しているわけではなく、やりたかっただけです。 待つ価値のある女なら、男は待ちます。 女の成長を妨げる愛し方をする男とはつきあわないことです。

teke2_step
質問者

お礼

そうなのですか。 わかりました。 まずは これらの事をそのまま彼に伝えてみて、反応を見ようと思います。 凄く参考になりました。

関連するQ&A

  • フェラチオを拒む彼女

    私の彼女について、です。 彼女は、率直に申し上げるとフェラチオをお願いしてもしてくれません。 そして、クンニリングスすらも拒みます。 挿入して果てるだけという、凄まじく虚しい性行為を行っております。 私は、オーラルセックスが好きなので69を愉しみたいのですが、ベッドの中でも平常時同様理性的でなかなか動物的なセックスが出来なくて悲しい思いをしております。 当然、生理的に受け付けない、というのもあるんでしょうが、なかなかどうして私のペニスを頬張ってしゃぶりこんでくれません。 男の勝手我侭な意見ですが、彼女にフェラチオをしてもらうためにはどうすればいいでしょうか? セックスカウンセリングについてお願いしたところ、彼女に一方的に拒まれました。 どうやら、性行為そのものがさして好きではないみたいです。 結婚の意思が双方にあるがゆえに、正直なところ、性生活の不一致での離婚などを考えると、どうすればいいのか、困ってしまいます。 なんで、セックスやオーラルセックスが嫌いなのか?とたずねても、無視されます。推測ではきっと嫌な思いがあったとは思いますが。 彼女もボクも30代中盤です。 ご教示ください。

  • フェラチオについて

    フェラチオについて 昨今、セックスにおいてフェラチオをするのも、させるのも 広く受け入れられてきていることと思います。 私は男性ですが、させるほうの気持ちは分かるつもりです。 しかしその反面、これは恋人や妻にさせるような行為ではないと感じます。 なぜならこの行為は明らかに女性の尊厳を傷つける行為だと思うからです。 このような状況が生まれる原因として 男性が女性という性を軽視しており、フェラチオに対してただ単純に 快楽の意味しか見出していない男性の浅はかさ、また女性の自尊心の低さが あるためではないかと思います。 今の世の中においては私の考えは異常なのかもしれませんが 皆さんはどう考えるのか知りたくて質問をしました。 思ったこと、感じたことなど教えてくれたら嬉しいです。

  • 私の経験人数は…?

    こんばんは。私は23歳で経験人数が60人ほどです。多いのかなとは思うんですが…小学一年で知らない高校生に体触られたりフェラチオさせられたりしてから怖かったのに体が敏感になり、疼くようになりました。近所の仲の良かったおじさんの家に遊びに行ったら胸やらクリを愛撫されたり小三で気持ち良さをしりオナニーまで覚えてしまい、性の発達が早くなってしまいました。ただ恥ずかしくてまわりのひともいえなくて。そんなことがあってからセックス依存なのか毎日Hなことしか考えられなくなってしまいました。 セックスだけで60人くらいでオーラルセックスをいれたら80人は越えるとおもいます。セックス依存はなおせるのでしょうか?

  • どう思われますか??ご意見お聞かせ下さい><

    高校生の女です。 私には付き合って半年未満の彼がいるのですが、 つい最近、彼と性的な話・・?(Hについての話)をしました。 今まで、私を気遣い これに関する話題には全く触れてこなかったのですが、一度話し合ってからは どんどん自分の気持ちを伝えてくるようになりました。 やはり、年頃の男の子・・・ということもあり、、触れたい(経験してみたい)という気持ちが強いようです。 私も彼もまだ未経験で(彼には1年程付き合っていた彼女がいるのですが、Hをしたいとは思わなかったらしく。)、 はっきり言って どのようなものか想像がつきません。 彼の事が本当に大好きなのですが、まだ付き合って間もない不安定な時に 性的関係をもつには 少し早いのでは、とか、もし別れてしまった時に傷が深く残るのでは・・・と恐れてしまいます。 本人は、"これからもずっと一緒にいたいし、先のことを考えれば 早さとか関係ないんじゃないかな?" と言ってくれます。 この話を聞いて、皆様はどう思われますか・・・? "大学になってからが一番好ましい"という私の考えを伝えてはみたのですが やはり彼には少し辛いみたいで・・・(私の気持ちをかなり汲み取ってくれてはいるのですが。) それとも彼女の事を想っているなら、普通我慢するものなのですか? また、この話をした数日後に、 "・・・の気持ち凄い分かるし、今はやっぱりやめておく。 ただ、大学入ってから。となるとかなり辛いけど・・^^;" と、言ってはくれたものの その代わりに 愛撫?をしてほしいと頼まれました。 内心かなりびっくりしましたし、 (本当は私にもしてあげたい と言っていたのですが、気持ちを察してくれて 彼にのみ することになりそうです。) 恥ずかしい上に、初めてなので 出来るかどうか・・・・ ただ、性欲を抑えるのが大変であろう年頃に 私の事を気遣ってくれる彼の為にも 少しは私も頑張りたい。。という思いがあります。 皆様でしたら どうされますか??; というか、彼は 私への想いより性欲のほうが勝っていると思われますか?? 文章を読んで不快に思われた方がいらっしゃいましたら 申し訳ありません。 どうかご回答宜しくお願い致します。 補足ですが、 現、高校1年生です(彼も同い年)。

  • フェラチオについて

    男性に質問です。女性でもご理解できる方はご回答してくれれば嬉しいです。 彼と同棲しているのですがあまり自分の意見や意思を言わない人だったのでフェラチオもあまり熱心にはセックスの時にしませんでした。 けど、以前ピンサロにも通っていた経緯もありフェラチオが大好きなのでは?と私も自分から行動するようになりました。 本当は大好きな人にフェラチオをするのは好きなのです。 けど、出来なかった理由としては遊んでいるように見られるのでは?というところでした。 ちょっと奥手気味のおとなしめ系の彼なのであまりにもハードなものは躊躇していたのですが(生々しい話題ですいませんが)この前、した時に彼のものも飲みました。その時に彼はありがとうと言ってくれたんです。 今迄、そういう行為をしてありがとうって言われた事がなかったし当たり前の行為だと思っていたからびっくりしたのと、すごく嬉しかったんです。それからか彼と関係性がグッと縮んだ気がしてもっと嬉しくなりました。 男性は彼女が自分のを飲んでくれたらすごく嬉しいですか?それとも、当たり前?それによってお互いをわかりあえた?(セックスでも)という経験をした事はありますか?色々な方の意見を聞きたいです。

  • フェラチオをさせたがらない夫 男性に伺いたいです。

    私はいつもHの時まぐろになっております。 なぜなら、夫が私に何もさせたがらないからです。 いつも愛撫される一方です。 結婚する前は何度か私からフェラチオしてあげたこともあります。 その時はとても気持ちよさそうにしていて、射精もしてくれました。だから私が格別へたくそと言うわけでもないと思います。 でもそれは交際してすぐの話しで、数年も前の話です。 こないだも 「どうして私に何も求めてこないのか。私がまぐろ状態になっているのに不満はないの?」 思いきって聞いてみましたが 「そんなこと気にしなくていいの」 と返ってきただけ。 本当はフェラチオ始め、私から愛撫されるのは好きではないのかな~? そう思ったのに、先日フェラチオもののAVをいくつも自ら選択して見てることがわかってしまい、ますます混乱しております。 いったいどういう心理なのでしょう? 私のは舐めてきます。

  • 服を脱いでくれません

    付き合って7年が経ちます sexのとき、彼が服を脱いだことがありません 考えてみたらキスも胸への愛撫もほとんどないですし、結局は私も上半身は服を着たままの行為です 今まで正常位は一度だけ、あとはいつも騎乗位でそのやりかたも、私が彼のペニスを手にもち膣に入れなければならず、非常に疲れます 挿入で気持ちが良いような気はしますが、すごく気持ちが良いと思ったことはありません。それよりも愛撫がないので濡れることもなく、性交痛はあたりまえです コンドームは私が買っていましたが、それは彼がまだ子供を受け止められないとのことで私に買うように言うので、私も悲しくなり買わなくなりました なので、ここ2ヵ月近くsexはしていません そんなとき彼はフェラチオをしてほしいと言います。私が拒んだことはないです 付き合った当初、まだ身体の関係がない頃は納得が行かないことがあると彼に伝えていましたが、そのせいで喧嘩になることが多かったので、今は何でも彼の思うとおりにしています 彼は変わらないと私は思うので、諦めてもいるのですが…やはり本当に愛されてはいないと感じるのでさみしいし、悲しいです このさみしさを、どう埋めて行ったら良いのか? 教えて頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生の性行為

    知り合いの男子高校生から聞いたんですけど 最近の高校生は性行為をするときは前戯をしないって本当ですか? 男→女はするみたいですけど、フェラチオは男が頼まない限りは普通しないといっていました。 ってことはいきなり挿入なんですかね・・・。 くだらない質問ですいませんが、高校生の方やつい最近まで高校生だった方お願いします

  • 彼女の経験人数について

    私の彼女は23歳で、以前2年以上付き合った彼氏がいて、経験人数は私を入れて3人です。 元彼との性行為について語る事も、私から聞く事も無かったのですが、先日彼女との始めてのセックスの際に処女では無かった事と、フェラや騎乗位がとても上手く、射精した私の精液を戸惑う事無く飲み込んだ事から、彼女の以前付き合っていた男性達とのセックスを連想してしまいました。 清楚な振る舞いの彼女が、私以外の男性の愛撫に感じたり、男性器を舐めたり、射精した精液を飲んでいたのかと思うと、胸が苦しいです。 彼女や妻が処女では無かった方はどのように苦しみを乗り越えたのでしょうか?

  • 尻軽女とそうでない女性の見抜き方は?

    女性はセックスをどういう位置づけで考えていますか?できれば本当に好きな人とだけする行為であってほしいのですが、性の解放というかそんな風潮があるのか、ちょっといい男がいると「いや流れで、雰囲気で・・・しちゃった。」みたいな、話をちらっと聞きます。大部分の女性は本当に好きな人とだけする行為であると信じていますが、中にはやっぱり後者のような人もいるみたいです。そういうのは許せないのですが、そういう女性を見抜く能力は自分には無いと思うのです。前者と後者の女性の見抜き方を教えてください。それともやはり付き合ってみないとわからないのでしょうか。よろしくお願いいたします。