• ベストアンサー

入院前に用意しておくこと、入院の準備について

来週火曜日から婦人科系の病気で入院します。家族は私と夫だけです。入院する前に家のことで、やっておくといいと思われることはどんなことでしょうか?また、入院期間が長くなりそうなので、入院時に病院にもって行っておくと便利なものはなんでしょうか?入院の経験がないので、アドバイスお願いします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiokki
回答No.1

こんばんは 同じような質問が過去にありました。 参考になりますよっ 私もアドバイスしてありますが・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=657379
benio
質問者

お礼

さっそくみてみました。とても参考になりました。ありがとうございました。