• ベストアンサー

AKB秋元才加さんと

知念理奈さんって似てますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.6

似てますね。 知念は沖縄 秋元はフィリピン人とのハーフ 日本列島とフィリピンの中間にあるのが沖縄ですから、 民族的に考えると似てて当然かもしれませんね。

habata
質問者

お礼

秋元さんハーフなんですか? 知りませんでした。 綺麗な方ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.5

 似てると思いますか? だけにとどめておけば質問者さんの意見が入らないのでいいのかもしれませんね。   姉妹と言ってもいいくらい似てますね。 知念里奈と秋元才加の画像を見比べました。

habata
質問者

お礼

秋元さんをテレビで見たとき、知念さんが復活したのかと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211518
noname#211518
回答No.4

似てるっちゃ似てるけど 似てるかどうかだけなら 友達に聞いたほうがいいんじゃない? わざわざここに来てする質問じゃないと思うが

habata
質問者

お礼

どこで誰に聞こうと勝手やん。 気に入らないなら答えなきゃいいやん。わざわざ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.3

意味は わかるけど、No1さんと同感です。 質問では無いと…(・_・;) 友達とかに聞けばイイ事と思う…。

habata
質問者

お礼

別に質問してもいいやん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

似てるね。

habata
質問者

お礼

ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135815
noname#135815
回答No.1

だから何。ここは自分の意見を述べる場所ではありません。 削除対象です。

habata
質問者

補足

質問してるんです。 あなたAKBオタクですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本池上署の警察官

    知念理奈さんが私服時にものすごいミニスカートで勤務しているんですが、あぁいうのはOKなんですか?私服ならなんでもOKなんですか?いざというときに走ったり犯人逮捕とかできなさそう。

  • AKBのたかみなもそろそろ卒業かな…

    最大の目標だったソロデビューも決まり 盟友前田敦子が卒業して彼女の目指す場所は無くなってしまいました… しかもキャプテンを外され総監督に 事実上の引退勧告… ここは秋葉アイドルの1人である しょこたんをAKBに加入させ 巻き返しをはかめべきと思います あとは光宗薫を思い切って かつての松井株理奈みたいにセンターに据えるとか 生き残り模索中です

  • 後輩が怖いです・・・。

    お願いしますww 理奈は、今中3で中2に好きな人が居るんです! 中2の男子とは仲がよくて、メールもしてるし・・。(好きな人とはメールしてません;;) でも中2の女子の一部が理奈のコトをムカつくとかキモいとかブスとか○○に似てる!とか言ってくるんですよ・・・。 それで、中2の女子に嫌われてるってコトは男子にも嫌われてると思って、理奈のダチに中2の男子に 『理奈って中2の男子の中でなんて思われてるの?』って聞いてもらったんですよ。そしたら・・ 『みんなかわいいって言ってる』って返ってきたんですけど、中2の女子が理奈のことをキモいとか言ってるってコトは男子の耳にも入ってますよね・・。 中2の女子はなんで理奈のコトをキモいとか言ってくるんでしょうか・・。好きな人の耳にもこのコトが入ってそうで怖いんです。こんなコト言われてる人を彼女にしたいなんて思わないと思うし・・・。ダチに言ったら、『ひがみだょ!ひがみっ!!』とか言うんですけど・・。 どぅすればいいんでしょうか?? 2年の女子が怖いんです・・・。先輩なんだけど、廊下とかですれ違うとキモいとか言われるんです。 本当、後輩にビク(2)しちゃってる自分もムカつくんです。理奈は、どうしているのが一番でしょうか??

  • AKB 秋元康 作詞

    これは批判ではなく疑問です。 AKB48の楽曲の歌詞はすべて、秋元康さんが手がけているらしいです。 小太りの成熟した中年男性が、10代の女の子の気持ちを想像して、歌詞を書いているわけですよね。 僕はそれを気持ち悪いと感じます。 しかし、僕は少数派のようです。 なぜなら、多くの人がAKB48の曲を受け入れているからです。 みなさんはなぜ、気持ち悪いと思わないのですか。 かわいいアイドルの声帯を通せば、そんなこと気にならなくなるのですか。 それとも、彼の歌詞に惹かれているだけであって、だれが書いていようと関係ないのですか。 もしくは深く考えていないだけなのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • AKB48・秋元才加のニュースを見て

    AKB48・秋元才加のニュースを見て 過去にAKB48のメンバーで男性とプリクラを撮ったという理由で解雇された子が何人かいたと思うんですが、なぜ今回の件で秋元才加はなぜ解雇されないのでしょうか? きちんとした理由を説明できる人がいれば教えてください。

  • なんででしょうか・・??

    お願いしますww 理奈は、ある中2の男子とメールしてて、その男子が急にメールで『Dにメアド教えてもいい?』って言ってきたんですよ!!Dってのは、理奈の好きな男子だったんで、めっちゃよろこんでいいよ!って言ったんですwwでも、なんで急にその男子がDにメアド教えてもいい?なんて聞いてきたのかわからなかったんで、いいよ! でもなんでぇ??って聞いたんです!! そしたら、いや・・別に~って話そらされて・・。 ??だったんだけど、Dとメールできるからいいや~~!っておもって待ってたんですけど、まだメール来ないんですよ・・。もう教えてもいい?って聞かれた日から一週間ぐらいたつのに・・。 クラスの男子がDと仲良くて、その男子は理奈がDいメアド教えたことをなぜか知ってて、その男子にも理奈はなんで?って聞いたんだけど教えられないって言われて。んで、悪用・・?って聞いたらそっち系ぢゃないらしいデス。なんでメアド聞いたんでしょうか&なんでメールが来ないんでしょうか・・><

  • AKBは秋元康の作詞と偽装されてるの?

    AKBグループのシングルタイトル曲、61作品は、僕が、作詞メロディ作曲してるのに、どうして、秋元康の作詞と偽装されてるの? 僕は、作詞メロディ作曲家、企画者です。AKB、乃木坂、SKE、NMB、HKT、渡辺麻友、柏木由紀、渡辺美優紀、前田敦子、のシングルタイトル曲を、61作品、僕が作詞メロディ作曲してるよ。 AKBの企画書を、秋元康に手紙を書いて送り、AKB48、乃木坂46、SKE48、NMB48、HKT48と、僕が、名付け、採用されたよ。センター、総選挙、卒業は、僕のアイデアで、採用されたよ。 ところが、秋元康と演奏家が、作詞メロディ作曲してないのに、自分の名前で、作詞を、作曲を、偽装して、発表して、僕の、著作者人格権(指名表示権)を侵害されて、僕は、とても困っています。僕は、AKBグループから、1円も収入を、もらってません。僕の、作詞メロディ作曲は、一部も改変されず、CD化され、僕の、衣装、ダンス、PVロケ地,等のアイデアは、採用され、指名表示権が、侵害されています。 作詞、メロディ作曲の、著作権は、僕が、作詞、メロディ作曲した時点で、発生し、僕の、死後50年間、著作権が、保護されます。 秋元康作詞の、曲では、AKBは低迷し、僕が、作詞メロディ作曲した、純文学の、純愛の、シングルタイトル曲、61作品のヒットで、AKBグループは、ファンを拡大し、大きくなって来、現在に至りました。 僕の、指名表示を、確立するために、(1)著作権裁判を起こすとか、(2)裁判所から、AKBグループに、演奏停止命令を出し、自分で、僕が、作詞メロディ作曲した、61作品を、別のレコード会社に持ち込み、自分で歌手デビューするとか、(3)AKBグループの社長とか役員になるとか、考えました。 著作権に、お詳しい方、何か、名案が、あれば、御教授、お願いします! AKBグループが歌う、僕が、作詞メロディ作曲した、シングルタイトル曲、61作品は、次のとおりです。 AKB(2010年の、ポニーテールとシュシュ以降、ハロウィンナイトまでの、23作品。レコード大賞の、フライングゲット、真夏のSounds good!2作品や、カラオケ日本一の、ヘビーローテーションや、カラオケ大人気の、恋するフォーチュンクッキーなど。直近では、10作品連続。他に、会いたかった、大声ダイアモンド、RIVERの3作品も、僕が作詞メロディ作曲した。) 乃木坂(2014年の、気づいたら片想いから太陽ノックまでの、直近の、5作品。) SKE(2010年の、1!2!3!4!よろしく!以降、前のめりまでの、13作品。直近では、11作品連続。) NMB(2012年の、ナギイチからドリアン少年までの、7作品。直近では、6作品連続。) HKT(2013年の、メロンジュースから12秒までの、3作品。直近では、2作品連続。) Not yet(2011年の、週末Not yetの、1作品。) 渡辺麻友(シンクロときめき、ラッパ練習中、出逢いの続き、の3作品。) 柏木由紀(Birthday wedding、の1作品。) 渡辺美優紀(やさしくするよりキスをして、の1作品。) 前田敦子(タイムマシンなんていらない、の1作品。)

  • 1986年8月号のなかよし

    黒い翼の天使<響理奈>の作品が見たいのですがどうしたらよいでしょうか?文庫版じゃなく漫画本で見たいのですが。。。

  • Hey!Say!JUMPと嵐について!

    こんにちわww(^-^) 嵐ファンの方に質問です。 どうしてみなさんゎ、Hey!Say!JUMPの知念クンのコトが嫌いなンですか?(嫌いでない人もいるとゎ思いますが・・) 大野クンゎ、知念クンのコト可愛がってくれているのに・・・ ちなみにわたしゎ、大野クンも知念クンも大好きです! 嵐ファンの友達に聞くのは気が引いた(?)ので、質問しました。 長くなってしまってすいません(><)

  • Hey! Say! JUMP

    知念侑李さんと 中島裕翔さんの 今の身長を知っている方はいますか? 友達が作った双六に 知念さんと中島さんの身長は何でしょうというクイズがあったので(>_<)