復縁の望みが叶わない理由と友達に戻りたい気持ち

このQ&Aのポイント
  • 復縁が叶わない理由とは?友達に戻りたい気持ちに悩む私の想い
  • 彼との連絡が途絶え、復縁は難しいと感じています。自分の気持ちを伝えたいけど、不安と葛藤がある
  • 彼の友達との電話で心が揺れる。復縁を望む気持ちと友達になることの葛藤
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁したのですが..

彼に重い・私がわがままな理由で振られました 振られて3週間くらいに、 元気?とメール送りましたが無視されました 返信来ないからといって、何度もメール送る事はしませんでした ですが、返信来ないと色々と不安になってしまいます もう嫌いだから、 縁はないのか もう連絡したくないんだよね・・どうしよう 友達にも戻れないのかな いつも考えて泣いてしまいます>< 私は、 復縁は出来なくても せめて友達に戻りたいです 友達?かどうかわかりませんが そういうメールは貰っていません 私たちの関係は、 友達でも何でもなくなってしまったのか もうしつこくするような事は、辞めようと思いました 嫌われた メールの返信も無視されてる→ 復縁は、無理・難しいでしょうか? 諦めたくないのですが・・今、とても気持ちがモヤモヤします 私は、 彼に 今までありがとうと伝えていません それを伝えたいんです どうしても どうしたらいいでしょうか・・ メールではなく、電話がいいなと考えているんですが 彼は、 私を嫌ってる?と思うので 伝える事出来ないと思うんです・・ メールで、 伝えたい事ある 電話していい?と送っても無視か、 今更なんなの? 思い出話??といわれそうで・・やっぱり辞めておいた方がいいですか? なんだか、 彼と今後 いっさい連絡しない なんて考えられなくて・・ 友達として、会ってどこか行きたいし、 でも、今じゃ そんなのも無理そうです 色々とアドバイスください それと、話がちょっと変わりますが  私は、彼の高校の友達に彼の事など相談しています  それで、昨日初めて電話したんです  色々と聞いてもらって、 気が合うし面白いし なんだかいい人だなあと思い  ちょっと好きになる私が居ます><  正直、 元彼とは断然復縁を望んでいるのですが  もう無理なら、 こっちでもいい・・と思ってしまいます  自分に はっきりしたいです     色々とアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.2

>彼に重い・私がわがままな理由で振られました  大抵の高校生や大学生の男は女子と付き合う目的は ただでHするためです。  重いといわれるのはあなたが好きだとか愛してとか他の女性と 付き合わないでなどとH以外のことを彼に求めているからでしょう?  とにかく簡単にHさえできれば男はどんな女性だって拒みません。 学生は将来のことは考えない。今したいことをしたい。   「Hだけして後はさよならでいい」 といえば彼は信じられないでしょけど信じれば 直ぐOKしてくれるでしょう。    女性の幸せとか将来まともな結婚が出来なくなるだろうななどという 責任感のある考えなど1%も考えていないのですからそのことを 理解して彼に裸の体を見せてあげれば彼も振り向いてくれるでしょう。  

その他の回答 (1)

• nr62851
回答No.1

女性なんですが… 振られた以上あなたからは 何も出来ない立場ですね。 人にもよりますが、 彼は別れたら二度と連絡しない タイプなのでは… 新しい出合いに がんばった方が良いと思います。