• ベストアンサー

社会人男性のことで

みんなで盛り上がって話をしている(爆笑中)時にノリで好きな人に肩を掴まれました。 普段真面目な彼なのでちょっとびっくりしました。 これくらいのことで期待している訳ではありませんが、 ちょっとお酒が入っていたとは言え、 嫌いな女性や、友達としてでも興味のない女性には、自分からこういうことはしないですよね? 友達として好きってことで、それ以下ってことはないですよね???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.1

男性です。基本的に嫌いな女性には触れたくもないし実際触れません。 近づきもしません。 ですから、友達として好き以上です、はい。 もしかしたらそれ以上に好意があるかも知れません。

fuwatan
質問者

お礼

「友達以上で好き」でホッとしました~ たまに毒舌吐いたり、愚痴を言ったりしていたので、 もしかしたら嫌われるかなぁと思っていたところです。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

えぇっっと… 正確に言うと 「メス」として興味を持たれています。

fuwatan
質問者

お礼

「メス」ですか~ ちょっと嬉しくなりました。 (喜んで良いのかどうかですが^^;) 回答ありがとうございました。