• 締切済み

Windows Liveムービーメーカーの能力

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.1

それはムービーメーカーの能力ではなくて、使っているPCの処理能力に左右されるものだと思います。 他の動画編集ソフトの体験版などで編集はしてみましたか? 引き続き他の方へアドバイスをもらいたい場合は、PCのスペック、動画の取り込み形式と保存形式を記載された方が良いです。

参考URL:
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1152796555406
soramist
質問者

補足

ご回答有難うございます。 >使っているPCの処理能力に左右されるものだと思います。 ご尤もです。  OS Windows7 64bit  CPU Intel(R)core(TM)i5  clock 2.3GHz  メモリ 4GB  HDD 900GB むちゃくちゃ優れているとは申し上げませんが、この程度の処理には十分、と思い敢えてスペックは記載しませんでした。 (Windows7の平均的能力?) その他、動画の取り込み形式と保存形式: ダウンロードはflv1(100MB), これをXmediaRecodeでwmvに変換(300MB)となる。 以上です。 引き続きアドバイス方よろしくお願いいたします。