• 締切済み

Windows ムービー メーカーと拡張子の互換性

Windows ムービー メーカーで編集しようと思い動画を読み込んだですが、音声は出るのですが画像は出てきません。 そこでいろいろファイルを試したら拡張子のwmvは全く問題ないですがaviやmpegは相性が悪いみたいです。 そこで本題に入りますが、 (1)aviやmpegで画像を再生する方法。 (2)(1)が原因不明の場合wmvに拡張子変換の方法 以上ご教授お願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

aviやmpegはWindowsメディアプレ-ヤーでは画像は出ますか 

nentaiko26
質問者

お礼

御回答有難うございます。

nentaiko26
質問者

補足

問題なくWindowsメディアプレ-ヤーで映ります。