• ベストアンサー

clamTK(AV)が期限切れ?

Ubuntuを個人利用で使ってます。ClamTkをインストールして、今まで使ってきましたが、最近アップデートを確認すると アンチウィルスエンジンのバージョンが期限切れだと表示されます。 現在インストールしてあるものは0.97です。  ちょっと調べたら、エンジンのClamAVは自分でアップデートしないといけないみたいで コマンドの apt-get install clamav を実行したんですが、すでに最新バージョンと出ます。 どうしたらアップデートできますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya9pon
回答No.1

ClamTkのGUIバージョンをdebパッケージから最新版にアップデート http://ubuntuapps.blog67.fc2.com/blog-entry-226.html

okestudio
質問者

お礼

有難うございました。