• 締切済み

彼が避妊してくれない。私は愛されてない?

T-korettoの回答

• T-koretto
回答No.10

多分、100人回答者がやってきて99人は、そんな男、即刻別れなさいというと思います。 (1%くらいはふざけた人や変人がいる) ステロイドの必要な病気の人は慎重に子供つくりはしないといけません。そういうことが理解できない低脳男はあなたには向きません。 女性の妊娠中絶をなんの後ろめたさもなく口に出せる男はヒトデナシです。 まして、結婚を決めてもいない相手に避妊しないのは、ロクデナイです。 1分1秒でも早く、別れましょう。 そんな男にお茶一杯出すのだって惜しいです。