• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の人ってセックス中って何考えていますか?)

夫がAVを見ている理由とセックス中の考えとは?

LOLIPON35の回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

肝心の答えを忘れていました。 >男の人ってセックス中って何考えていますか? 目の前にいるパートナーのことを考えています。 ほかの誰かと比べたり、誰かを思い出したりするのは 失礼だと思っていますし、自分の心に嘘があることに なってしまいますから。 なるべく長く、楽しく、 二人の気持ちがひとつでいられるようにと ひたすら思っています。

関連するQ&A

  • 男の人は過去のセックスを忘れる?

    つきあいと結婚も含めて20年以上になります。 先日、夫と付き合っていた頃の思い出について話していたとき、 「初めてセックスをしたときのことを覚えてる?」と聞いたら、 よく覚えていないと言われて、とてもショックでした。 お互い初体験だったのに・・・。 私はとても痛かったけど、やっと相手と1つになれたという喜びで 今もよく覚えています。 初体験だけでなく、そのあとのセックスのことも よく覚えていないんだそうです。 ということは、私とのセックスはあまりよくなかったのかと めげました。 実は出産してから10年くらいレス状態で、 子どもも別室で寝るようになったのにで、そろそろ復活できたら いいなあと思っていました。 私は夫とのセックスのことを覚えているので、 あの頃をもう一度味わいたいという気持ちがあるのですが、 夫の方は覚えていないので、 もう復活は無理なんじゃないか、 このままずっとレス状態が続くのかなと寂しくなりました。 男の人が再びセックスしたいと思うようになるには、 過去の思い出は関係ないでしょうか?

  • 夫が私とSEXした後にAVを見ていました

    結婚3年目、来月1才の息子がいます。 息子が生まれた時期に夫の転勤があり、私は初めての子育てに夫は新しい環境での仕事に追われ、夫婦でゆっくりという時間は少なくなりました。 それでも、全くのレスと言うことはなく、月に数回はSEXの機会をもっていました。 もうすぐ1才になる息子が、おっぱいを離れて夜も長く寝てくれるようになり私は以前よりも時間に余裕ができるようになりました。 夫婦2人でいられる時間もとれるようになってきたのですが、SEXの頻度は変わらないというか、むしろ減りました。 誘っても、疲れているとか、息子がいつ起きるか分からないとかで断られました。 ですが夫はAVを見て自慰行為はしていました。何度も目撃しています。 私とのSEXは断るのに、そういうことはするので私はとても不満に思っていました。 それでも月に1・2度はSEXの機会があったので、一人でするのと実際にSEXするのでは違うという友人の話も聞いたことがあったし、責めずにいました。 ところが先日、夫が私とのSEXの後にAVを見て、ひとりでしているのを見てしまいました。 かなりショックをうけました。 私としていない日に、一人でしていたならまだ、理解できます。(嫌ですけど…) SEXの後にAVで自慰行為をするってどういうことなんですかね? 私とのSEXがよくなかったからと言うことですか? 今は、とてもむなしい気持ちです。

  • 幸せなSEXについて

    いつもお世話になってます。 SEXの喜びについて、教えて下さい。 SEXは子作りのためだけではなく、大切なコミュニケーションと聞きます。 どういうSEXをすれば、パートナーとの愛情が深まるのでしょうか。 私は既婚、子持ちの30代の女性です。 SEX経験は少なく、夫以外としたことはありません。 夫との夜の生活をもっと楽しくしたいと思って質問しました。

  • いわゆる「AV見過ぎ男のSEX」ってどんなSEXなんやろ?

    巷ではよく「AV見過ぎ男のSEX」とか「AVの中のSEXしか知らない」とか言いますが、「ほな一体どんなSEXがそういうSEXなんかな~」とふと思ってしまいました。 何の根拠もなしに「俺に限ってそんなはずあらへんわ、ガハハハ」と今まで過ごしていた小生ですが、ふと我に返ってみると、初Hの前からバリバリAV観てたし、友達に「お前どんなSEXしてんの?」と実態調査してみたこともないし、おとんに「息子よ、SEXとはこういう風にやるんやで」と指導を受けたこともないし。 AVのおかげでええ勉強になった部分も大きいような気もするんやけどなー。みんなどうやって学習してるんでしょうか?やはり「おん・ざ・じょぶ・とれーにんぐ」ですか? 世の男性の皆さん、そんなこと考えたことないですか?ありますやろ?一回ぐらい(^o^) ご意見お願いいたします。 もちろん女性の方々のご意見もお願いします! (こればっかりは個々の趣味・価値観に依存するところが大きいんでしょうけどね)

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

  • 男性に質問 30代前半の男が3年もセックスなしは考えられる?

    主人(35歳)と3年半レス状態でした。 仕事柄(飲食業)帰宅は毎日終電か終電から数本前の電車で休みは月に4回程。 ついこないだ自然な流れでセックスに至り一応(?)レスではなくなりましたが、健全な男性が3年もセックスしないとは他所で浮気してると考えるのが妥当でしょうか? それとも結婚していれば奥さんとはレスでも浮気しない人はしないものなのでしょうか? 主人の携帯・財布・かばんから怪しい気配は感じられず浮気できるようなお金も持っていないし、日ごろの主人の言動からも「怪しい」と感じた事はありません。 ちなみに2歳代の子どもが一人いてこの子を妊娠したセックス以来レス状態でした。 それともう一つ質問ですが、男の人って好きな女性の体型がどうであれやはり愛している女性の体にいちばん興奮しますか?

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 夫とのセックスが苦痛です

    結婚4年になります。 主人とのセックスが嫌で仕方ありません。 主人は私が初めての女性のようなのですが、 ひとりよがりでAVのようなセックスが女性は本当に気持ち良いと思っています。 あんなセックスが気持ちいいはずはなく、まったく濡れず 先日久しぶりにしたところ翌日出血して泣きました。 時間をかけてゆっくりしてほしいのに、 あせりとそもそもセックスに時間をかけたくないらしく また私にあれこれ言われるのも極端に嫌うので求めることをしなくなりました。 子どもは人工的にしか出来ないと言われているのでセックスでは望んでいませんが、 夫婦としてこれからセックスをしない選択でいいのか悩んでいます。 正直。。。元彼は上手だったなと思いだしてしまうんです。。。 主人が激務で夫婦の時間が極端に少ないため、最近夫への気持ちが急激に冷めています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • セックス中の悩みです

    男性にお聞きします。 同じようなことを経験された女性がいらっしゃったら回答お願いします。 10代女なのですが、彼氏は今年19歳になります。 1週間に1回もしくは2回ほどセックスしています。 1回目は何事もなく普通にできるのですが、2回目が射精までなかなかできません。時々まれに出来ますが、大体、1回目して萎えて勃たしての繰り返しで2回目射精って感じです。 それってAVの見すぎとかで現実でなかなかできないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?