• 締切
  • すぐに回答を!

セックス中の悩みです

• 質問No.9673285
  • 気になる数0
  • コメント数0
男性にお聞きします。
同じようなことを経験された女性がいらっしゃったら回答お願いします。
10代女なのですが、彼氏は今年19歳になります。
1週間に1回もしくは2回ほどセックスしています。
1回目は何事もなく普通にできるのですが、2回目が射精までなかなかできません。時々まれに出来ますが、大体、1回目して萎えて勃たしての繰り返しで2回目射精って感じです。
それってAVの見すぎとかで現実でなかなかできないんでしょうか?
回答お願いします。

回答 (全4件)

• 回答No.4

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたがAVの見過ぎで、男が2回出来るのが当たり前と思っているようです。そりゃ中には複数回できる人もいるし、AVは疑似精液を使うこともありますから、何回でもできるような錯覚に陥ることがあるかもしれませんが、その認識は間違ったものです。

週に2回しかも、毎回2回ずつ搾り取るようなやり方をしいられている彼氏は気の毒です。おそらくあなたに対して彼氏は、そのうち喜びを通り越して、恐怖を感じるようになるかもしれません。射精は1回で十分という男も割といるのです。

「1回目は何事もなく普通にできるのですが、2回目が射精までなかなかできません」この文章にあなたの異常さがあらわになっています。セックスは男が主導し、そのペースに女が合わせるべきなのです。無理やり射精させられるようなやり方は、拷問でしかないでしょう。AVだとこんなタイトルがつくかもしれません。「僕の彼女は地獄のシゴキ魔。一度抜いただけじゃシゴキ足りないから、もうヘトヘト。ああっ、逝く逝ってしまう。本物の地獄が近くに見える・・・」

射精の回数が愛情の深さを示すものではありませんので、無理をして射精させるのはいけません。あなたがもっとしてほしいのであれば、指でしてもらったり、おもちゃでしてもらえばいいでしょう。「1回目して萎えて勃たしての繰り返し」は異常すぎます。
  • 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
自分がそうだから、他人も同じとは限らないということはご理解いただけるかと思います。
そのうえで自分のことを申し上げれば、19歳のときに初めての彼女ができて筆おろしをして、それで頭ン中は99%セックスのことばっかり考えていましたが、そんときゃ1日で4回セックスしてました。4回目はもう痛かったですね・笑。もちろんほとんど出てきません。痛かったくせに、ヤリたくてヤリたくて仕方がありませんでした。
それに付き合った当時の彼女もすごかったと思います。アソコが痛くならなかったのかしらね。
  • 回答No.2

人によるし、理由も人それぞれ違うので
何とも言えません。

AVの見過ぎってより、抜きすぎなんじゃないですかね。
ミネラル不足とか、身体的な理由だと思います。
  • 回答No.1

男はね、基本一回出したら満足しておしまいだよ
次の日に、また出したくなる1かいだしたら
満足してその繰り返しだよ
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。