• 締切済み

荷物保管日数

25835の回答

• 25835
回答No.2

もう質問日時から日数が経っておりますので、解決してしまったかもしれませんが、 一応、今後の備えにもなりますので・・・ 不在票に書いてあるヤマト運輸のサービスセンター(オペレーター対応)の電話番号の方へ 電話をして、「来月5日までの保管をお願いします」との旨を伝えれば良いかと・・・ もし、ヤマト運輸のサービスセンターで「それは出来ないのですが・・・」といわれてしまった場合は、 直接、配達ドライバーの方へ電話するか、その荷物を保管している保管元の営業所へ出向き、事情を説明して、保管をお願いするのが得策かと思います。 <ヤマト運輸サービスセンター(オペレーター対応)> 0120-11-8010(0120-いい-やまと) <ヤマト運輸の営業所検索サイト(ヤマト運輸のサイトへジャンプします)> http://www.kuronekoyamato.co.jp/

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/