• ベストアンサー

3P

3Pされた女の子に質問です。。。 やっぱり気持ちよさってハンパないんですか? AV女優の方はたくさん経験あるかもですけど。。 やっぱり同時にいろんなとこせめられるからものすごく快感なんだろうなぁ。。。 多分この先ずっと経験できないと思うけど。。(シチュエーションがそもそもないですし。。笑) 経験した娘いるかな~。。 逆に男の人は経験ある人っている?。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141578
noname#141578
回答No.2

20代女です。 つい最近彼氏と彼氏の親友と3Pしました。 もちろん愛撫も胸とアソコを同時にされて気持ち良かったですが、やはり挿入されてからがすごかったです。 彼氏も彼氏の親友もアソコはかなり大きめです。 最初騎乗位で彼氏のを入れたあと、彼氏に抱きつく感じで体を倒し、彼氏の親友がアナルに挿入してきました。 男2人で張り合ってたのかは解りませんが、異常なくらい激しく突いてきました。 膣とお尻の中を激しくかき回されて、私はすぐにイッてしまったのですが、2人もまったく止めてくれないんです。 むしろもっと激しく突いてきました。 内臓をグチャグチャにされているような感覚でしたね。 何度もイクうちに意識がもうろうとし、足が痙攣してきました。 それでもやめてくれません。 その後失神してしまいました。 私は普段のエッチでは奥を突かれると痛いのであまり突かないでと彼氏にお願いしてました。 後で彼氏の親友さんに聞いたのですが、彼氏は私が失神してるのをいいことにバックの体勢で子宮破壊する勢いでめちゃめちゃ強く突きまくってたそうです。 普段のうっぷんが溜まっていたのかもしれません。 朝目が覚めるとお腹がものすごく痛かったのを覚えています。 その日から3日ほど子宮が痛くて大変でした。 2人の男の人にお腹が痛くなるほど激しく犯される。Mにはたまりませんね。

0215nana
質問者

お礼

すごい。。失神ですか。。 男性のお二人もうっぷんというか、今までにないくらい興奮されたんじゃないですか?。。 私もMっけがあるからいいかも。。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• yusou
回答No.5

経験ないですが!!恥ずかしい質問ですわ!! 大胆Hな女の子ですね!! その前 ただ一回遊びなら、私やりませんわ。 A♂1♀何人でもいいです!! 恥かしがりな女の子はお互い知りたい時 恥かしいので、好きな彼氏に頼って、 平等で愛しく、愛されることと思います!!   ↑ これは中国の文化とヨーロッパの文化もあります。 でも今の時代は女性がどんどん強くなって、 特に心が強くなりすぎて、浮気と混ぜて許されなかった!! この男はどこか魅力なのか?私にも知りたいです。 これ男の責任重いわ!! そうじゃないと、大変な社会問題になりますよ!! 男性と女性は同じ人間だけど、 属性が違います。 男性は最初強かったけど、ほぼ女性の美しさにとって勝てないので 力強いけれど、~が満足しやい属性です。 男性がいくら我慢できないと言っても、実は彼の精神が弱いので、 誘われて、自分自身(精神)が喜んで負けてあげたんですよ!! 軟派と言われます。我慢じゃなく、喜んで負けたんだ!! 女性は最初力弱いけれど、だが傷の経験が積んでいくと、 強くなってしまう。甘口と格好いい男はもちろん迷うけれど、 ただ一時なので、中身無かったら、振ってしまう。 これは男と本質の違いです。※※※ もっと言えば※安心感※ない!! だからAは※男※条件がないと、今の社会が認められない!! B♂多数♀1人 貴女 少し知っていると思います。 これは女性に対して淫刑ですよ!!封建時代の中国の妓楼も少しある。 特にヨーロッパの文化の中で、女性を汚く辱ることである!! 実は遊ぶことじゃないよ!!だがAVの中にたくさんある。 文化の中 悪いものもあるんだよ!! しかも動物より下 だからB受け入れません!! じゃ少し※フェラ※のことを教えますわ!! 深い歴史エジプトの文化から生まれた(滅びたけど)、 エジプト人は一番尊敬している神は※太陽神※なので!! じゃ少し※太陽神※のことを紹介します。 「誰より美しい、誰より強く輝いています! 誰でも届かない空から、エネルギーを放射して 大地を温かくさせ、我々に生命(食べ物いろいろ)を与えてくれた。」 なぜピラミッドを作るか?分かりますか? 太陽神と近くに感じたいですよ!! 絶対的な※力※である!! エジプト人の中で一番強い人は国王と判断されます。 こう考えていくと、国王は※太陽神※と一番近い人とエジプトの国民が判断されます、 形から見ると、男と女の一番違いは性器と判断するので、 なぜ男の下は※分身※があるのか、 あの時のエジプト人は分からなかった。今でも分からないよ!! ※太陽神※のような高く強く熱くさせたいので、 だから※儀式※として、国王の~をビンビンさせます。 エジプト人にとって誰でも譲れない思い出ので、 ※太陽神※の色→国の色→金色 あの時の信念強った、ただ※太陽神※と近くに痛いから、 エジプト人の智慧を尽くして 奇跡な※ピラミッド※を作り上げていた。 真(誠)に感動しました。 面倒くさいから、詳しく説明しません。

0215nana
質問者

お礼

。。。ありがとうございます。。

noname#160616
noname#160616
回答No.4

私は3Pは余りいい思い出にはなってませんが、いつもと違う異常になるのはたしかですよ。 元彼になるんですが、初めは♂2♀1のよくあるものをだいぶ説得されました。 でも、本番は彼だけでないと困るし、アナルも完全にされたらヤバそうだし、、、露出とフェラクンニまででないと駄目と。でも守れそうにないじゃない? やっぱ、まだ愛があったのよ、あの頃は。 その後、ひょんなことで♂1♀2で、なし崩し的になってしまって。。。 うちはSMが入ってるせいもあるけど、二人にいじられて、やはりその女にいじられるのが、、、快感を持ってしまう自分に折り合いが付かなくてね。それと彼氏とその女がするのを、どうしても割り切れなかったです。 ただ、泣くほど嫌なのが泣くほどよくなって、最期は失神です。 あんなのをまたしたいみたいな、もうしたくないみたいな、複雑です。 だから、デリとか関係ないのを入れるほうが楽な気がします。

0215nana
質問者

お礼

泣くほど良くなりました?。。やらしいなぁ。。。 でも複雑だったのですね。。 ありがとうございます。。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

♂×1(私)、♀×2での3Pは、何回か経験してます。 女性は何度でもイケますが、オトコは射精すると復活に時間を要します(笑) これがプレッシャーになりますので、とても気をつかいます。 初めから3人で絡むより、私の場合はレズプレイを見てから楽しみます。 それだけに、女性にパートナーは選ばせます。 正直言うと、綺麗な娘は多いのですが好みと外れることも‥ オトコとオンナでは可愛いの基準が違いますから‥(笑) 興奮はしますよ! 4本の手で20本の指に、2本の舌に2つのオマ●コですから(笑) 同じメンバーで何度しても何となく3人とも緊張はしますが、一人の喘ぎ声を合図に全員のスイッチが入ります! こうなると、女性陣は喘ぎ声の競演です。 最近は妻とのSEXが充実してるので、チャンスというか誘惑はあってもしてないですね(泣) 経験からすると、女性同士は他人の方が燃えますよ。 遠慮がないだけに‥(笑) ただし二人の年令は、近い方がよいと思います。 一度20代の専門学生と30代後半の人妻と3Pしましたが、プライドのぶつかり合いでイヤな空気に包まれました(笑) 余談ですが、私は本命の彼女や妻とはしません。 あくまでもセフレです(笑) 経験豊富な私でも、3Pを快く受けてくれる娘は多くはありません。 独り言のように呟いて、無理やりは誘わないことです。 頑張って、お楽しみくださいませ。

0215nana
質問者

お礼

プライドのぶつかり合い。。 エッチの時も人間のぶつかり合いとか出ちゃうんですね。。 それがまたなんかエッチですね。。 でもやらしい。。 ありがとうございます。。

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ。 女だけで もしくは女2男1なら 経験あるけど。 すっごくいい。 何倍も愛される感じ。 終わったとの疲労も何倍にもなるけど。 二人なら一人じゃできないことができる 三人なら二人じゃできないことができる ってなわけよ。 3人いても2人でやってることと同じことしかしないんじゃ まったく意味なし。 一番シンプルで効果あるのが ひとりが性感帯を責めながら もうひとりがそれほど感じるところじゃないところを責める方法。 例えばクリを責められながら手とかね。 そうするとそのうちどっちの感覚なのかわかんなくなってきて 手までクリトリスになった気分を味わえるわ。

0215nana
質問者

お礼

すごい。。 想像するだけでなんだか。。。 どういった経緯でそんな設定なるんでしょう。。 女性同士もいいのかな~て思えてきちゃいますね。。