• ベストアンサー

3P

3Pされた女の子に質問です。。。 やっぱり気持ちよさってハンパないんですか? AV女優の方はたくさん経験あるかもですけど。。 やっぱり同時にいろんなとこせめられるからものすごく快感なんだろうなぁ。。。 多分この先ずっと経験できないと思うけど。。(シチュエーションがそもそもないですし。。笑) 経験した娘いるかな~。。 逆に男の人は経験ある人っている?。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141578
noname#141578
回答No.2

20代女です。 つい最近彼氏と彼氏の親友と3Pしました。 もちろん愛撫も胸とアソコを同時にされて気持ち良かったですが、やはり挿入されてからがすごかったです。 彼氏も彼氏の親友もアソコはかなり大きめです。 最初騎乗位で彼氏のを入れたあと、彼氏に抱きつく感じで体を倒し、彼氏の親友がアナルに挿入してきました。 男2人で張り合ってたのかは解りませんが、異常なくらい激しく突いてきました。 膣とお尻の中を激しくかき回されて、私はすぐにイッてしまったのですが、2人もまったく止めてくれないんです。 むしろもっと激しく突いてきました。 内臓をグチャグチャにされているような感覚でしたね。 何度もイクうちに意識がもうろうとし、足が痙攣してきました。 それでもやめてくれません。 その後失神してしまいました。 私は普段のエッチでは奥を突かれると痛いのであまり突かないでと彼氏にお願いしてました。 後で彼氏の親友さんに聞いたのですが、彼氏は私が失神してるのをいいことにバックの体勢で子宮破壊する勢いでめちゃめちゃ強く突きまくってたそうです。 普段のうっぷんが溜まっていたのかもしれません。 朝目が覚めるとお腹がものすごく痛かったのを覚えています。 その日から3日ほど子宮が痛くて大変でした。 2人の男の人にお腹が痛くなるほど激しく犯される。Mにはたまりませんね。

0215nana
質問者

お礼

すごい。。失神ですか。。 男性のお二人もうっぷんというか、今までにないくらい興奮されたんじゃないですか?。。 私もMっけがあるからいいかも。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

経験ないですが!!恥ずかしい質問ですわ!! 大胆Hな女の子ですね!! その前 ただ一回遊びなら、私やりませんわ。 A♂1♀何人でもいいです!! 恥かしがりな女の子はお互い知りたい時 恥かしいので、好きな彼氏に頼って、 平等で愛しく、愛されることと思います!!   ↑ これは中国の文化とヨーロッパの文化もあります。 でも今の時代は女性がどんどん強くなって、 特に心が強くなりすぎて、浮気と混ぜて許されなかった!! この男はどこか魅力なのか?私にも知りたいです。 これ男の責任重いわ!! そうじゃないと、大変な社会問題になりますよ!! 男性と女性は同じ人間だけど、 属性が違います。 男性は最初強かったけど、ほぼ女性の美しさにとって勝てないので 力強いけれど、~が満足しやい属性です。 男性がいくら我慢できないと言っても、実は彼の精神が弱いので、 誘われて、自分自身(精神)が喜んで負けてあげたんですよ!! 軟派と言われます。我慢じゃなく、喜んで負けたんだ!! 女性は最初力弱いけれど、だが傷の経験が積んでいくと、 強くなってしまう。甘口と格好いい男はもちろん迷うけれど、 ただ一時なので、中身無かったら、振ってしまう。 これは男と本質の違いです。※※※ もっと言えば※安心感※ない!! だからAは※男※条件がないと、今の社会が認められない!! B♂多数♀1人 貴女 少し知っていると思います。 これは女性に対して淫刑ですよ!!封建時代の中国の妓楼も少しある。 特にヨーロッパの文化の中で、女性を汚く辱ることである!! 実は遊ぶことじゃないよ!!だがAVの中にたくさんある。 文化の中 悪いものもあるんだよ!! しかも動物より下 だからB受け入れません!! じゃ少し※フェラ※のことを教えますわ!! 深い歴史エジプトの文化から生まれた(滅びたけど)、 エジプト人は一番尊敬している神は※太陽神※なので!! じゃ少し※太陽神※のことを紹介します。 「誰より美しい、誰より強く輝いています! 誰でも届かない空から、エネルギーを放射して 大地を温かくさせ、我々に生命(食べ物いろいろ)を与えてくれた。」 なぜピラミッドを作るか?分かりますか? 太陽神と近くに感じたいですよ!! 絶対的な※力※である!! エジプト人の中で一番強い人は国王と判断されます。 こう考えていくと、国王は※太陽神※と一番近い人とエジプトの国民が判断されます、 形から見ると、男と女の一番違いは性器と判断するので、 なぜ男の下は※分身※があるのか、 あの時のエジプト人は分からなかった。今でも分からないよ!! ※太陽神※のような高く強く熱くさせたいので、 だから※儀式※として、国王の~をビンビンさせます。 エジプト人にとって誰でも譲れない思い出ので、 ※太陽神※の色→国の色→金色 あの時の信念強った、ただ※太陽神※と近くに痛いから、 エジプト人の智慧を尽くして 奇跡な※ピラミッド※を作り上げていた。 真(誠)に感動しました。 面倒くさいから、詳しく説明しません。

0215nana
質問者

お礼

。。。ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160616
noname#160616
回答No.4

私は3Pは余りいい思い出にはなってませんが、いつもと違う異常になるのはたしかですよ。 元彼になるんですが、初めは♂2♀1のよくあるものをだいぶ説得されました。 でも、本番は彼だけでないと困るし、アナルも完全にされたらヤバそうだし、、、露出とフェラクンニまででないと駄目と。でも守れそうにないじゃない? やっぱ、まだ愛があったのよ、あの頃は。 その後、ひょんなことで♂1♀2で、なし崩し的になってしまって。。。 うちはSMが入ってるせいもあるけど、二人にいじられて、やはりその女にいじられるのが、、、快感を持ってしまう自分に折り合いが付かなくてね。それと彼氏とその女がするのを、どうしても割り切れなかったです。 ただ、泣くほど嫌なのが泣くほどよくなって、最期は失神です。 あんなのをまたしたいみたいな、もうしたくないみたいな、複雑です。 だから、デリとか関係ないのを入れるほうが楽な気がします。

0215nana
質問者

お礼

泣くほど良くなりました?。。やらしいなぁ。。。 でも複雑だったのですね。。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.3

♂×1(私)、♀×2での3Pは、何回か経験してます。 女性は何度でもイケますが、オトコは射精すると復活に時間を要します(笑) これがプレッシャーになりますので、とても気をつかいます。 初めから3人で絡むより、私の場合はレズプレイを見てから楽しみます。 それだけに、女性にパートナーは選ばせます。 正直言うと、綺麗な娘は多いのですが好みと外れることも‥ オトコとオンナでは可愛いの基準が違いますから‥(笑) 興奮はしますよ! 4本の手で20本の指に、2本の舌に2つのオマ●コですから(笑) 同じメンバーで何度しても何となく3人とも緊張はしますが、一人の喘ぎ声を合図に全員のスイッチが入ります! こうなると、女性陣は喘ぎ声の競演です。 最近は妻とのSEXが充実してるので、チャンスというか誘惑はあってもしてないですね(泣) 経験からすると、女性同士は他人の方が燃えますよ。 遠慮がないだけに‥(笑) ただし二人の年令は、近い方がよいと思います。 一度20代の専門学生と30代後半の人妻と3Pしましたが、プライドのぶつかり合いでイヤな空気に包まれました(笑) 余談ですが、私は本命の彼女や妻とはしません。 あくまでもセフレです(笑) 経験豊富な私でも、3Pを快く受けてくれる娘は多くはありません。 独り言のように呟いて、無理やりは誘わないことです。 頑張って、お楽しみくださいませ。

0215nana
質問者

お礼

プライドのぶつかり合い。。 エッチの時も人間のぶつかり合いとか出ちゃうんですね。。 それがまたなんかエッチですね。。 でもやらしい。。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ。 女だけで もしくは女2男1なら 経験あるけど。 すっごくいい。 何倍も愛される感じ。 終わったとの疲労も何倍にもなるけど。 二人なら一人じゃできないことができる 三人なら二人じゃできないことができる ってなわけよ。 3人いても2人でやってることと同じことしかしないんじゃ まったく意味なし。 一番シンプルで効果あるのが ひとりが性感帯を責めながら もうひとりがそれほど感じるところじゃないところを責める方法。 例えばクリを責められながら手とかね。 そうするとそのうちどっちの感覚なのかわかんなくなってきて 手までクリトリスになった気分を味わえるわ。

0215nana
質問者

お礼

すごい。。 想像するだけでなんだか。。。 どういった経緯でそんな設定なるんでしょう。。 女性同士もいいのかな~て思えてきちゃいますね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 夢の3P、どうやって?

    こんばんは どんなに普通の恋愛をしても決して訪れることのないプレイがあります。 多人数プレイ(3P)です。ここでは男一人に女性二人の3Pのことを指すことにします。 一人の彼女、あるいはセフレであればドが付くほどの変体プレイでも、やってやれないことはないでしょう。 しかし、3Pはどうがんばっても通常の恋愛からは派生できません。 官能小説やエロマンガ、AVに3Pになるシチュエーションはいくらでもあります。しかしどれもこれも製作物の域を出ません。人工的なものです。 ですが、この世界にはジャンルとして確率している以上実際に3Pをしている人がいるはずです。 閑話休題、3Pってどうすれば実現できるのでしょうか? AVのように女性二人連れをナンパしてホテルへ行くものなんでしょうか、それともセフレが友達を連れてくるマンガ的なことなのでしょうか。 私には分かりません、経験のある方、是非その経緯をお教えください。 ちなみに、私が現実的に考えた多人数プレイは、彼女持ちの男友達とスワッピング(彼女交換)をして、4Pをしてる途中で女性二人を独り占めにする。です。 まずスワッピングの時点で非現実的なのですが、これが限界です。 どうすれば3Pができるのでしょうか、教えてくださいお願いします。

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • なりたい職業

    今時の女の子にとって裸で稼ぐことに偏見はないのですか?堂々と人前でAV女優になりたいと言う娘がいるみたいですが…

  • 芸能人 ヌードを披露するタイミング

    乃木坂の女の子が下着姿を披露、というのがネットニュースで流れていました。 たかが下着、と思いつつ、下着姿程度で話題になるのはそれだけ清純だから、というかだったからなんでしょうか? もとAV女優で、現在は着衣だけのモデルをひっそりしている人がいますが、逆の順序で着衣モデルで人気が出てからAVやればもっと話題になったんじゃないか、とか。 アイドルが脱ぐタイミング、ってどうやって決心しているんでしょうか? 逆に先に脱いで、というかAV女優してからアイドルになるのはむつかしいのはなぜでしょうか?

  • 男性に質問します

    大勢で飲み会をしていたのですが、その場にいた男性は6対4くらいで、AV女優を肯定する男性が多かったです。 肯定する男性は、AV女優の自己犠牲の精神、グラビアアイドルみたいな半端さじゃない仕事への向き合い方というか、気合い入った意識の高さが尊敬に値するのだそうです。 否定する男性は、そういった自己犠牲の精神はベクトルが違う。自分の彼女や親族がAV女優しても、その娘に同じ事言えるの?って感じでした。 どちらが正しくてどちらが正しくないって決めつけることは出来ないと思います。 あまり深く考えたことがない事だったので、改めて考えてみたいと思いました。 皆さんはどう思いますか?

  • やきもちをやかせる彼と全く妬かない私

    付き合って1カ月の彼氏がいます。 彼はやきもちを焼いてもらいたいタイプで 嫌て言わないんやったら今から女の子と遊ぶで とか色々いうのですが、何を言われても全く妬きません。 というのも私は昔は束縛ややきもちをかなり妬きタイプだったのですが、やきもちも妬く自分はとても辛くしんどく楽しくないのを経験し、逆にとても束縛されやきもちを妬かれる経験をしたときに、めんどくさいと感じ、束縛されると逆に逃げたくなるような気持ちになった経験があり、それ以来やきもちを全く妬かないタイプになりました。色々な人をみてきて 浮気しないで といっても する人はするし、しない人はしない というのもわかっているので自分がどうこう言っても仕方ないと思っています。 でも今の彼はSっ気がとても強く(sな人は好きですが) いやだ とか してほしくないとか言う子が好きなようで なにも言わない私に、お前とは合わない など言ってきます。(幼稚ですよね) なので 合わないなら別れてほしいと言えば? とか彼がとてもモテる人なのも知っているので  それならやきもち妬いてくれる子なんていっぱいいるのになんで私なの? と聞きます。そしたら じゃあ別れる?とは言うんですが 別れたいとは言ってきません。 で なんで私なの? と聞くとフィーリングで感じた と言ってきます。 彼のことは好きですし、実際女の子と仲良くしたりしてるのを目の当たりにしたら私もやきもちは妬きますが、電話でいわれても全くで 逆にやきもちやいてあげたいくらいです。笑 そんな幼稚なとこあるとこは好きじゃないですが、仕事ではトップな彼を尊敬してますし、そんなとこ以外は優しくて好きなのでまだ別れようとは思いませんが、こんな彼とうまくいかせるためにはどうしたらいいですか?それとも合わないんでしょうか? 従順な彼女がいいみたいですが、それも私はま逆です。 こういうことされると余計やきもちやけないんですよね。 8こ上なんで上から言われるのは嫌いらしいです。 やきもち妬いてほしいのに全く妬かない相手とうまくいっている方とかいませんか?

  • AVの傾向が自分に合わないのはしょうがないですね?

    僕の性的(AV的)好みは、派手なよそ行きのような新品下着ではなく、飾りの少ないブラジャーやパンティです。 色は、薄いピンクや緑、黄色が好いのですが、ワインレッドやブラック、ダークブラウンも好きです。 しかも、何度も着用され、洗濯され、生地がヘタっていて、やや色褪せているような、使用感・生活感のあるのが好いです。 しかし、AVを見ると、ほぼほとんどで、新品の下着で、いかにもSEXのためにそろえました、みたいな感じで、正直言って萎えます。 シチュエーションは、ミニスカートで見えるか見えないかでワザとではなく、見えちゃった、恥ずかしさのあるのや、ノーブラで胸ポチしちゃっているようなのが好きです。 もちろん、その先のカラミも好きですが、ジワジワ攻めて欲しいです。 ジワジワ攻めて、女優の身体が快感を求めてしまうような、女性をメスにさせるような状況を見たいです。 男優もテクがないのか、女優に「感じてる」「気持ち良い」って言わせています。 本物の男女の営みなら、表情や身体の反応を見れば、気持ち良いのか、何をして欲しいのか、感じているのか、不満なのか、手に取るようにわかります。 それに、胸や乳首、股を開いて股間は見せるくせに、ノーブラはほとんど無いです。 市場傾向とか性的傾向と言ってしまえばそれまでなのですが、逆に言えば、こういう好みの人が少ないということでしょうか?

  • やりすぎコージー

    最近放送した、やりすぎコージー 「AV嬢ハミ出し祭・今田興奮!カラミ責め」(確か、オフィスのOL、診察室での看護婦、英語授業の生徒のシチュエーション)の放送ですけど、その時出ていた3人のAV女優(3人共AV女優かは知りませんが)分かりませんか? 一人は「神谷姫」だったのは覚えてます。 後の2人覚えている人いませんか。 よろしくお願いします。