• 締切済み

巨人チアガール

明日、東京ドームに観戦に行きます。チアガールにサインを貰いたいのですが、何時頃までいますか?引換券って、何時頃までに行けば座れますか?チアガールって何人いるのですか

みんなの回答

noname#141065
noname#141065
回答No.1

明日早めに「東京ドーム正面22番ゲート付近」に行くと分かります。 イベントがあるときは22番ゲート前で発表されますから。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9#.E3.80.802011.E5.B9.B4.E3.80.80にチームヴィーナスの詳細が載ってます。

katsuyoshi-1973
質問者

お礼

無事にサインもらうことができました。ありがとうございます