• 締切済み

チアガールをやりたい

東京南部住みの高校一年生です。 チアガールをやりたいのですが、募集しているところなどご存知ですか? ちなみにチアガール経験はあります。バトンも少しならまわせます。

みんなの回答

回答No.1

それならばこんな所で募集要項を求めてないで、自分で探してほうがいいでしょう。 技術があってもそれを探そうとしない人は何をやってもだめですよw

--nayu02pe--
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも探しましたが、見つからなかったのでここで聞いてみたのです。