• 締切済み

連絡先渡しナンパについて

こんにちは 以前嫌悪感が少ないナンパについて質問したものですが、 前回はあまり詳しい回答がいただけなかったのでまた新しく質問しました。 僕は男子校生で、出会いが無いので今度女の子に声をかけてみようと思っているのですが、こんな感じの会話でいけるでしょうか 自分「すいません、とてもきれいだったので声かけちゃったんですけど、どこの高校に行ってるんですか」 相手「◯◯です」 自分「◯◯ですか。あれ、あそこって共学でしたっけ?それとも女子校でした?」 相手「共学です」 自分「そうですか、じゃあやっぱり彼氏とかいたりするんですか?」 相手「いえ、いませんよ」 自分「そうなんですか、実は僕も男子校で、そういう人がいないんですよ。というか、女友達すら全くいないんで、良かったらここに連絡してくれませんか?」 相手「はあ…」 自分「時間とってしまってすいません、連絡待ってます」 できれば女性の意見が聞きたいです。最後の方が全然まとまった文章になっていないので細かく指摘していただけるとうれしいです。 それと、以下のことは承知の上です • 相手にされない、彼氏がいた場合は素直に謝る • 怖がられたり、気持ち悪いと思われる

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.6

読んだ感じでは、軽い、ちゃらい という印象がどうしてもします ナンパしまくってて、小慣れしてるというか。 乗りの良いキャピキャピした娘ならいいのかもしれませんが…。 もっとストレートに手短に、 「唐突ですみません、 実は可愛いなとずっと気になってたんです。 メルアドかいてますので、もしよかったらで良いので気軽にメール下さい」 くらいのほうが誠実そうで好きだなあ

zukisu
質問者

お礼

自分なりに誠実そうに見えるよう考えたつもりだったのですが… 全然女性の気持ちを分かってなかったようです。 参考にさせていただきます

• t411082
回答No.5

アドバイスを少々 町中を歩いている女性って何かと用事があったりして 呼び止める為に声をかけても止まってくれないものです。 立ち止っている人に声をかけてみましょう。 例えば ・本屋で立ち読みしている人 ・コンビニで立ち読みしている人 ・服屋に一人で来てダラダラ選んでる人 ・喫煙所にいる人 ・待ち合わせしている人 ・コンビニの店員・販売員 など、もともと立ち止っている人の方が 逃げられることが少ないです。 話だけは聞いてくれるかも知れません。 コンビニ店員や毎朝使うバス停などでは 前から気になっていました。 良ければこれに(メアドなど書いた紙)に連絡ください! っといって渡して逃げるってな手もあります(^^

zukisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

• cherrymoon
回答No.4

#2です イベントってお金のかからないイベントもあるんですけどね。 そういうアンテナを張ってください。 そろそろ黄色いTシャツを着るイベントもありますよね?

• morchin
回答No.3

>冷やかしたくなる気持ちは分かりますが 冷やかしじゃなく、実際にあった例ですが。。。 俺がモテすぎるのかな…?

• cherrymoon
回答No.2

>こんな感じの会話でいけるでしょうか 無理じゃないでしょうか? あなたの求めている女の子がどのあたりなのか分からないので断言できませんが、いきなり声をかけられたら普通の感覚では警戒すると思います。 ナンパするよりも若い人が集まるイベントをリサーチして、そこで女の子と仲良くなった方が効率がいいと思いますが。 ナンパじゃないと駄目なんですよね? だったら、ここに質問を投下する暇があるなら玉砕覚悟で毎日体当たりするしかないっしょ。 それを恐れていたらナンパはできません。 ナンパ師はそうやって経験を積んでいるから回収率が高いんでしょ。

zukisu
質問者

お礼

もちろん最初は成功率の高い方法を考えましたが経済的にイベントなどは無理でした そうですね、失敗は恐れずにやれるだけやってみます

• morchin
回答No.1

以下が成功例。 自分「こんちくは」 相手「ちっす」 自分「いくら?」 相手「2万円」 自分「じゃあ、行こうか?」 相手「手をつないでね」

zukisu
質問者

お礼

冷やかしたくなる気持ちは分かりますが、時代の落し子である男子校生は皆このようなことで悩んでいるので自重してください