• ベストアンサー
  • 困ってます

女子校でのナンパ

僕は男子校に通っている高校一年生です! なので女子との出会いがまったくありません…泣 今度イケメンでもない友達と女子校の文化祭にいきます(僕もイケメンでなく色白で真面目系です一応オシャレは少ししていますが…) こんな僕でもナンパは成功するのでしょうか?

noname#190079
noname#190079

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数711
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

前に友達が女子校の文化祭に行ったらしいですが、 気になる子がいたらしいのでその場でメルアド交換、 そこから二ヶ月後には付き合っていましたよ! だから頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ナンパ(笑)いいと思うよ。 シチュエーションナンパがいいかもね。 「何か面白そうな。ところありましたか?(^_^)v」 みたいな感じでね。 上手く行くかどうかは何ともいえないですけどね。 でもナンパなんてダメもとなんだからどんどんやればいいよ。 上手く行かなくても失うものなんてないんだし。 がんばってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

うーん、ナンパをする為に女子高の文化祭に行くのですか? 文化祭ってそもそも、出し物を楽しんだり、食べ歩いたり、 そういう場じゃなかったでしたっけ? まずは楽しむ為に行くようにしたらどうですか? その中でちょっと良いなと思う人がいれば、 邪魔にならない程度にちょっと会話をしてみるとか。 いきなりナンパなオーラを出して声なんか掛け始めたら、 要注意人物としてマークされてしまうかもしれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!