• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:朝から情緒不安定です)

朝から情緒不安定で涙止まらず…助けてください!

shallowsouの回答

回答No.4

私もうつ病の経験があります。就職したら直ったので、自分の価値に悩んでいたのだと思います。vfrtyuhfさんの質問を拝見して気づいたのですが、やはり過去の苦しい記憶から、自分に価値がないとの思いから情緒が不安定なのではないでしょうか?自己評価が低いといわれたりはしませんか? 男として言えることは、彼氏にもっと頼るべきだと思います。vfrtyuhfさんにあったことがないまま無責任に言うことは慎むべきことかもしれませんが、一般論として、男は常にいわれないことは気づかない種類の人間であることを常に心に止めるべきだと思います。面倒見が悪いのではなく、面倒を見てほしいとvfrtyuhfさんがおもっていることにまったく気がつかないのではないでしょうか?精神科の先生についての言及もありましたが、ここは一度「他人が自分のことを理解してくれることはない」という前提をもって、苦しいときには回りに言う、自分から助けを求める、という方向に舵をとることはどうでしょうか? 周囲の人たちに甘えていると思われるかもしれないと思うかもしれませんが、「結局現状維持のままがんばってダウンしてしまったらかえって周りに迷惑がかかる」ということと「ある人が普段と違う行動をとったら、一般的には、その特異な行動がその人の地の性格だと思うことはなく、前日になにか悪いことがあったのだろうと思う」という二つを心に留めてほしいと思います。

関連するQ&A

  • 情緒不安定

    最近とても情緒不安定です。 今日、初めて会社を欠勤してしまいました。 昨日の昼から胃の辺りが悪く、吐き気がして仕事終わりからずっと寝ていて、今朝は痛みはありませんでしたが吐き気があり、会社にすごく行きたくなかったからです。 自分でも大したことないって分かっていながら、ズル休みのようなことをしてしまいました。 罪悪感でいっぱいです。 2ヶ月くらい前に人事異動で職場も仕事内容も住む場所も大きく変わりました。 それらが原因かもしれませんが、たまに吐き気やめまいがあり、疲れやすく、よく泣いてしまいます。 最近は仕事のことを考えるとすごく嫌で、辞めたくなったり、甘えたことを言ってしまいます。 それと同時に、人と接するのも怖くなってきて、これから私はまともに生きていけるのかと不安になることがあります。 どうしてこんなにも自分が弱いのか、もっと前向きに元気になれないのかと嫌気がさします。 休日もやらなきゃいけないことがあるのに、どうしてもやる気がおきず、寝てばかりです。 今日は病院に行きましたが、血液検査等しましたが、内科的な異常はなく、めまいなどの原因も分からず薬をもらっただけでした。 そのため、ますます今日休んだことの罪悪感、明日からの不安があります。 ここ何年か、ここまで落ち込んだことがなくとても戸惑っています。 私はただ甘えているだけなのでしょうか? どうしたら前向きに仕事を頑張れるでしょうか? ここ2ヶ月、楽しいこともありましたが、ほとんど毎日こんな状態なので疲れてしまいました。 客観的にみた意見を聞きたくて質問しました。 お叱りでも何でもアドバイスお願いします。

  • 情緒不安定な彼氏について

    職場恋愛中の彼氏がいます。彼は情緒不安定気味な人で、普段からちょっとしたことですぐイライラ、急に機嫌が悪くなったり、 言い方がきつく投げやりになったりします。 機嫌が悪くなると、黙りこんで話さなくなります。 今回は私もそういう彼に嫌気がさして、つい反発してしまい、彼が怒り、いつも数人で分担している仕事を、私以外の人にやらせて、私の仕事を取り上げるような、ちょっとした嫌がらせをされたり、仕事のことで質問しても教えてくれなかったり。 以前から同じようなことの繰り返しで、いっそのこと仕事もやめて彼氏とも別れて、全部投げ出したくなりました。 彼氏が好きなのかもわからなくなってきて、仕事だけでつながっているような気がします。 彼も私が仕事をやめたら、付き合いを続けるかは分からないと言われたこともあります。 『今の状況でやめたら俺がどれだけ大変か分かるのに、わかってる上でやめるなら別れる』と言われました。 私もなるべくなら仕事を続けたいので、今まで我慢してきた部分はありますが、これでいいのかな?と思うことがあります。 共依存でしょうか。

  • 情緒不安定な父親を病院に連れて行きたい

    お父さんがずっと情緒不安定で会社もすぐに早退し、深夜にどこかへ出かけてしまう、と、本日母から連絡がありました。父はここ一年くらいずっと調子が悪かったのですが、母の職場に父の上司から病院で見てもらったほうがいいんじゃないかと電話がいったそうです。私はアパートを借りて大学に行っているのですが、近いうちに戻ってきてくれないかと頼まれました。 父がどのように情緒不安定かというと ・人の話を全く聞かない(母を筆頭に家族に対して不信感を抱いている) ・自分のことをひたすら喋りつづける。その内容は支離滅裂。 ・夕方から深夜にどこかへ出かけたり、早朝に会社の上司に電話をかける ・会社に行っても途中で早退しどこかへ行っているらしい ・自分のものがなくなったり、不信なことがあるとすぐに母を疑う ・ずっと誰かに見られてると言う 家にいても誰の話も聞かないでどこかへ行き、気に入らないことがあると怒鳴るそうです。父は10年ほど前に一度メンタル系の病気で入院しており、退院後も薬を飲んでたのですが、2,3年前に自分で勝手に飲むのをやめてしまい、それ以来情緒不安定です。一度病院に見てもらおうと話すと、俺をそのままそこに閉じ込める気だろう!と怒り出します。母が言うには、即入院させたほうがいいみたいなのですが、どうやって病院に連れて行けばいいのかわからなくて困ってます。家族の誰の話も聞かず、健康だと言い張り、最近は暴力行為も見られるようになってきたそうです。父を病院に連れて行くよい方法、また、こういうことを相談できる場所を知っている方がいらしゃったら教えてくださいませんか?

  • 私の情緒不安定がなおりません。

    私には付き合って一年と三ヶ月の彼氏がいます。歳は私が25歳、彼は34歳で職場の上司です。 営業もトップの成績で、後輩から慕われています。私も彼を尊敬している人の一人です。 凄く好きで結婚も考えています。 ただ、私たちは結婚を決意できない悩みがあるんです。 それはケンカの多さなのです。普段はとても仲がよく笑いが絶えず、毎日一緒にいても飽きないのですが 私は彼をちゃんと信用することができていないのです。それが原因で私がイライラすることが多かったり不安になったり情緒不安定になったりと彼を悩ませてきました。 私が信用できていない理由は、いくつかあるのです。 彼が私と付き合うことになった時、 当時付き合っていた彼女を振って私と付き合ったらしいのですが、聞いた話によると、私の話をせずに「好きだけど、結婚が考えられない」とかあいまいな振り方をしたと彼の友達に聞いてしまいました。 そのときは、少しずるい振り方だなぁーとしか思っていなかったのですが、 私と付き合ってからの会社の飲みで、私も彼を上司ではなく、彼として見ているせいもあると思うのですが 事務の女の子で男関係がだらしのない子がいるのですが、その子は酔った勢いで凄くスキンシップをとるこなんです。そんな事務の子と楽しそうにふざけあっているところを見たりして、すごい女たらしに見えるのです。 そうゆう飲み方がイヤだとか気持ちを伝えるのですが 信用できないのか!とよくケンカになります。 それからも、その女の子が原因でイライラさせられ、ケンカになることが増えていきました。やきもちやきの、子供な私のせいだと思います。 しかし、そんなとき、彼の態度がおかしい日があり、見てはいけないと分かっていたのですが、携帯を見てしまったのです。 すると私が友達と遊んでいる間に、彼氏がピンサロにいっていたことが発覚したのです。 私は昔付き合っていた人がピンサロに行きとても傷ついたことを話したことがありました。そのとき彼氏は、絶対にそんなところ行かないよと言ってくれていたので、少しちゃらく見えてしまっても、ピンサロなど行かない人だと信じていました。 その日をきっかけに、私は更に信用できなくなり深く傷つき、これ以上傷つくのが恐くなってしまいました。 携帯を見たこと、ピンサロのこと、履歴から分かったのですが、全てをはなし、別れを告げました。すると最初は行っていないとごまかしていたのですが、途中から正直に話し始め、何度も謝ってきました。 そのときは私も好きな気持ちがなくならず、ヨリを戻したのですが、また内緒で行くのではないかという不安や、他の人とそういうことをした彼氏を、心のそこから信用できないのです。 後から聞いた話、私へのストレスがものすごくたまっていて、そういうところへ行ったまたいです。たしかにケンカは絶えなかったし、私から怒ることばかりだったので、気持ちはわかります。 しばりく、それからもケンカは絶えなかったのですが 今年のお正月に、お互いケンカの多さに嫌気がさし、別れることになりました。 ただ、やはり同じ職場でお互い話す機会もある環境。もともと仲がよかったこともあり、戻るのが早かったのです。二週間くらいしてから、お互い話し合いヨリを戻すことになりました。 一度離れたのと、たくさん話し合ったおかげで、ヨリを戻してからケンカが急に減り、すごく仲がよくなったのです。 そんな関係が三ヶ月くらい続いており、私も気持ちが穏やかで幸せでした。 しかし、私はそんな関係を壊してしまったのてす。 昨日、私は生理のせいなのかイライラしやすかったためなのか、 一週間に一度はエッチをしていた彼氏と、ここ二週間くらい、手もだされないし、なんかモヤモヤ考えだしてしまい、 最近落ち着いたいたのに、ピンサロに行ったのではないかと一瞬頭によぎってから、ものすごく情緒不安定になり、 そのときの悲しかった気持ちが蘇ってきて、忘れようとしているのに、まだ忘れられていないことにも悲しくなり、彼氏の前で泣いてしまいました。 以前の2人の関係なら、まだ信用できてないのか、ピンサロの話はもうしない約束だよと、ケンカになっていたかもしれません。 しかし、昨日は彼は優しく私の気持ちを聞いてくれて、不安をとってくれたのです。 ほんとにいい関係になれてきたなぁと思い、嬉しかったのですが 私はここ二週間なにもされていないことに寂しさを感じたと正直に話したのに、その日の夜もなにもなく、今日朝目覚めたときに まさか内緒でやっぱりピンサロにいっているけど、嘘をつかれてるのではないかと、また昨日の今日なのに不安に襲われてしまったのです。 ピンサロが発覚したときに、最初にごまかす為にいろいろと嘘をつかれたことが、まだ私の中で、彼氏の言葉を素直に信じれないトラウマになっているようです。 信じている方が人は裏切れなくなる。と信じ。頑張って信じて、職場の飲みも、彼が遊びに行くのも心配をしないようにヨリを戻してから努力してきました。 しかし、その不安に襲われると、私は自分を抑えられなくなるようで、、、 今日の朝にまて彼氏に 不安でいろいろ考えて疲れてしまった 昨日、気持ちを伝えたのになにもしてくれなかったと、 不満な気持ちをまた朝目覚めてすぐ言ってしまったのです。 すると彼氏はもう情緒不安定にならないって約束したじゃんと怒ってしまいました。 彼氏は私が不安がることをとても嫌います。 嫌う気持ちもわかります。私も逆だったらイヤだろうと思います。 けれど、私は浮気とかできない分、ピンサロに行かれたこと、ちゃんと許せてなくて、そんなところに行っておいて、不安定になるのをやめろ!って怒られると、なぜか腹が立ってしまうのです。 誰のせいだよ!と。 ただ、ピンサロにいったときは確かに私とのストレスは凄かったと思うので、彼だけを責めれないのですが。 今日の朝、彼氏が怒り、私も昨日の今日でまた同じ話していて、すごく悪いことをしてると思いすぐに謝りました。何度も何度も。 許してはくれたのですが、 情緒不安定がなおらないから、いつまでたっても、このままだと結婚できないよ。とため息をつかれ、すごく傷つきました。 彼氏のことは本当に好きで結婚したいんです。たった一度の過ちなのかもしれないのですが、忘れることができず、また傷つくのが恐すぎて、嘘つかれるのが恐くて心配性になってしまいました。 どうしたら、私は彼を信じれるのでしょう。 信じたい気持ちもたくさんあり、よりを戻す前と今を比べると明らかに信じれるようになってきました。ただ、私とのエッチが定期的になかったり、しない日がいつも以上に続くと、不安が襲うのです。 ピンサロにいってほしくないから、エッチしておかなきゃ!と思う日もあるくらいです。悲しいですよね。好きな人を信用できてないって。 わがままを言うと私は彼に、ただ大丈夫大丈夫、行かないし、もう行ってないよと、不安になったら優しくしてほしいんです。 けど、そうゆう話をしたら、いやがる、逆に信用してないことでケンカになることが、私は悲しくて虚しくなるのです。 自分が原因つくっておいて、私にばっかり怒らないでよと。 いつまでたっても、信用されないとイヤですよね。彼氏の気持ちもわかるんです。 ただ、時がたっても、急にあのピンサロを発覚した日の感情が急に思いだされてしまうのです。 彼氏のためにも、わかれた方がいいのでしょうか。信用されてないのは可愛そうだと客観的にも感じます。彼氏も私の情緒不安定さにストレスを感じ結婚を決意できてないのです。 こんな関係、良くはならないのでしょうか。。私の努力不足でしょうか。 彼氏は少し亭主関白なので、意見を言われることをあまり好んでいません。 私が彼氏にあわせていくしかないのでしょうか。 どうしたら、私は情緒不安定をぬけだせるのでしょうか(;_;)

  • 情緒不安定を改善するには?

    こんにちは、読んで頂きありがとうございます。 もしかすると読んでいて不快に思う事があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。 私にはお付き合いを始めて5年になる恋人が居ます。 生まれて初めて出来た恋人で、私にとって全てが初体験の存在です。 自分の人生を捧げても良いと思える大事で掛け替えのない恋人です。 そんな彼が浮気をしていたと分かり、感情が一気に乱れ始めました。 元々中学生の頃より情緒不安定で自分を傷付けておりました。 人の視線が気になって下を向いて歩いたり、人前に立つと緊張して言葉が出ないなど色々とあったのですが、彼とお付き合いをしてから随分と成長する事が出来ました。そういう意味でも私にとって彼の存在は特別なものです。 ですが、少し変わっただけで内にある根っこの部分が何も変化がありませんでした。 不安定になりやすく、躁鬱が激しい。イライラする事が多い。これが浮気の原因でした。 「その性格を直せ」と何度も言われていたのに直らなかった、直さなかった私が悪いのです。 事実が判明してイライラする事は少なくなりましたが、小さな事でやっぱりイライラしてしまいますし、少しの事で不安になって泣いてしまいます。 躁鬱に関しては、彼を含め人前だと意識して明るく見えるように努めていますが、これもやはり表情に簡単に表れてしまうのですよね。 ここで表題の件になりますが、情緒不安定を改善するにはどうすれば良いのでしょうか? 不安になるのは決まって彼に関係する事です。 実は彼の仕事の関係上、浮気相手と完全に会わない・連絡をしない事が出来ない状況で、浮気相手(彼女もまたメンタルが弱く彼に依存してます)は彼を諦めていないようなのです。 私が一切、気にしないようになれば手っ取り早いのですが、それが出来ません。 不安になると食欲が無くなり、息苦しく胸が苦しくなったり。 気分転換しようと外出しても、数十分もすれば周りの人間が鬱陶しく思えて家に帰ってしまいます。音楽を聴いたりテレビを観たりしても煩く感じて直ぐに消してしまいます。 だったら睡眠はどうだろうと寝ても、嫌な夢を見て余計に苦しくなります。 不安になれば彼に頼っていたので、とてつもなく苦しいです。 彼の浮気が原因で不安定になってしまった感情を彼に伝えても「お前が強くならなければ解決しない」と言われるだけ。 そんな私も、彼にどっぷり依存してしまっております。 皆さまなら、どのように解決しますか? また、どのように情緒不安定を改善します? 厳しいお言葉でも構いませんので意見をお聞かせください。

  • 旦那の情緒不安定

    私の旦那は、とても情緒不安定で、気分屋なので、接するのにすごく疲れます。 さらに私達は会社経営を一緒にやってます。私が代表で彼は取締役です。 会社での出来事はひきずるし、社員の間でも、旦那の人格について、 問題になっていて、不満がでてます。 4カ月程前に、すごく尋常ではなく情緒不安定な時があり、たまり兼ねて、責任者が私に相談をしてきました。その一件で、2カ月ほど会社を休みました。 私の勧めで、精神科へ行きました。軽いうつ状態だから、休養をとり、薬をだされました。 2ヶ月間は、一応家事などをして、生活していましたが、その後だいぶ元気になったので復帰しました。その間私は、辛いやら、情けないやら、色んな気持ちで会社へ行ってました。 しかし、復帰後も毎日しんどいの連発、週末は1日寝てることもしばしば。 以前、私自身も、仕事と父の死で精神的にだいぶ落ちこんで、それを支えるどころか、俺のほうがつらいの分かれよ!みたいな感じだったんで、一度そんな彼から逃げたくて別居してたことがあるのですがそのときはリストカットをしていて、話をしても、冷たい言葉ばっかりでした。彼は家事でも何でも、すごく褒めてもらいたいひとです。そういうのも疲れるし、しょっちゅうしんどい、しんどいと言います。 彼は病気なんでしょうか?人格、性格の問題でしょうか? どのように付き合っていくのがいいのでしょう?

  • 情緒不安定をなおしたい

    はじめまして。題名の通りですが、情緒不安定を治したいのです。 どうすればなおるんでしょうか・・・ 数ヶ月前までは、生理前にイライラしていたので、PMDDかなと思っていました。 しかし精神科にかかったところ、PMDDとはちょっと違うだろうと、いわれ、 仕事のストレスと不規則な生活が原因ではないか?ということでした。 (うつではないといわれています) 最近の症状としては ・なんでもないことでイライラする ・眠りが浅い ・仕事中ちょとしたことで泣きそうになってしまう ・食欲がなく、1ヶ月で6キロやせた ・ノドに異物感がある(でも何もない ・朝気持ち悪い ・下痢気味 ・注意力散漫 等です 処方されている薬は ・ジェイゾロフト75mg 1日1回 ・デパス0.5mg 1日1回 です。デパスは睡眠薬として処方されています。 そもそも今ここにこんな書込みができるぐらいなので、 集中力は散漫だし仕事放棄しているし。 そんな自分が情けなくなってきます。 彼氏に相談をしても、具体的な対策案を出されてしまうんですよ。 前向きな人としては当然だと思うんですけど、 そうじゃなくて、ただ味方になって話を聞いてほしいだけなのに。 それがまた悲しさを増幅させてしまいます。 求めすぎなのかな。 仕事してても、3時間でおわるといっていたものがおわらず。 何でおわらないのかと聞かれても何もいえなくて困ります・・・。 集中できなくて・・と答えても、じゃぁ場所変えて集中できる環境でやってもいいから。 と、言われるのですが、場所かえたところで自分の問題なので 集中できません。 場所の問題ではないんですが・・・と言っても、 上司も困るだけですしね。 一応管理職ですし、バイトもいっぱいいるし社員も下に居ます。 集中できないから早く帰ろうと思っても、 一生懸命はたらいてくれている子達を残して、 やる気が出ないという理由で帰るのは心が痛くて、逆にそれもストレスになってしまって、 かえることもできません。 (ちなみにうちの会社は12時間ぐらいはたらいています。社員はみんな) 自分で自分を追い込んでいるのはわかっているのですが、 八方塞で途方にくれてます・・・。あきれ このままだと仕事も続けられないし。でも働かなければ生きていきません。 仕事内容は嫌いではないです。事務職も好きです。 でもなんだかもう会社のことが嫌いで。大嫌いで。 何を言われても前向きに捕らえることができなくて。 まわりのことは関係ない、自分はあたえられたしごとを 楽しく前向きにこなすことができればそれでいいんだ。 と、思って頑張ろうとするのですが。。 何をするにも相当な気合が必要で、 精神的にものすごく疲れてしまいます。 どうやってのりきればいいのでしょう。。

  • 仕事に行きたくない・情緒不安定

    月に1度、生理中に自分でもどうすればいいのか分からないくらい、不安定になります。 また、それが原因かは、分かりませんが仕事に行くのが怖いです。職場の人に会うのが嫌です。 ひどく叱られる、虐められている、など特にそういうことはありません、むしろ心配してくれる人が居るので、たまに仕事のことで相談にのって頂いています。 ですが、直属の先輩と性格が合わず、出勤しても毎日顔色を伺いながら仕事をしています。 自分の意見を相手に伝えるのが苦手なので、こう思っていることを本人に言えればいいのかもしれませんが、それも怖いです。 昨日も、出勤中に辛くなって涙が止まらなくなり、仕事をお休みしました。 こういうことが何度かあり、生理中やそれ前後が多い気がします。 最近仕事を休みがちで、忙しい時期なのに職場の人に迷惑をかけてしまって申し訳ないという気持ちと、次に出勤したときに、周りからどう思われるだろうかという不安が押し寄せます。 食事の買い出しなどで人に会うのは平気ですが、ただただ職場に行くのが怖いし嫌です。一度休んだあとだと特に、登校拒否をしている子供のようなことを言っていると自分でも感じます。 夜は、1人だと不安に感じたり、寂しい気持ちで眠れないことが多いです。 仕事上、不規則な時間帯に食事や睡眠をとります。 実家で暮らしていますが、家庭内のことでも悩みがあり、家族に話そうとは思えません。 孤独感に苛まれ、好きな人には依存傾向があります。 一度、心療内科か産婦人科に診てもらったほうが良いのでしょうか? 自分の中では、いっそ病名が付いたほうが、自分は病気なんだと開き直れるような気もします。 長文で失礼しました。 みなさんのご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 情緒不安定です。どうすれば良いのでしょうか。

    とある日にその彼の行動に少し疑問を感じ携帯を見てしまいました。そこには別の女性と私の約束を破り出かけた内容のメールがありました。その場で言い合いになりましたが、私は彼の事が好きという事もあり、信じてもらえる行動を取ると向こうにも言われ許す事にしました。しかし仕事の都合上夜中に帰ってきたり会社に泊まったり、飲み会にでても終電すぎても帰って来なかったり、が多いので不安と疑いが止まりませんでした、そしてまた携帯をみたらまた別の女に「好きだよ」とかメールを送っていて、またそこでも許したのですが、納得行かず彼を攻め続け、私のなかでももう別れたいと思っていたので携帯をみたのかもしれませんが、まだ好きだったので頑張ろうとしましたが、話あってる最中に浮気相手から電話がかかってきて私が出た瞬間今まで頑張ると言っていた彼が「頑張れない」と言って来ました。なのでその場で別れる事にしました。私は4ヶ月という短い期間しか付き合っていないのに散々振り回されたのですが、すごく好きでまだ好きだと思います。でも頭の片隅でもう同じ事を繰り返してはいけないと思い連絡を取れるありとあらゆる手段を拒否しました。そして別れてから2,3日後に元彼から電話が2時と5時にあわせて5.6回着信がありました。もちろん拒否していたので、出なかったのですが、これは相手はどう言う意味で連絡してきたのでしょうか・・・。 一ヶ月たってみた今の気持ちはもうこりごりだと思っているので連絡をとらないでいられるのですが、なんだか解らない悲しみと不安で休みの日など情緒不安定になり涙が止まらなくなったりします。友達も多いほうでは無いし、忙しい人も多いので一人になる事が多々あるのでこんな状態になってしまいます。どうしょも無くなって上記に付き合う前の彼氏に連絡してしまって多分迷惑をかけています。もう自分でコントロールが出来にくくなってしまって困っています。どうすれば良いのでしょうか・・・。 そして私には次にお付き合い出来る人は現れるのでしょうか・・。何もかも自信を失ってしまいました。

  • もう限界。情緒不安定。

    友達以上恋人未満くらいの男性がいます。 半年くらいそんな関係が続いています。 もちろん肉体関係等ありません。 相手は私のことを好きっぽいけど、私が踏み込めない状態です。 もともと仕事が忙しい人で仕事で前日キャンセルや、会っていても途中で仕事に行くことがしょっちゅうでした。 最近は、働きすぎで体調不良気味で、それがたたり病院に運べばれ、約束当日になっても連絡が取れなかったことがありました。 その時は反省した風で休みのときは休むと言ったのに、休みなのに結局仕事になったり、今日も会っていても本来休みの日なのに会社に行ったりです。 会社に行かなきゃいけないって言うから、休んでって言っても行きました。 次埋め合わせすると言っており、予定を聞いてきましたが、今日仕事に行くならずっと無理って言い、駅まで送る彼を無視して帰りました。 最近、いろいろあり、精神的に辛くても、無神経で強引でこんなんでもう限界です。 彼だけじゃなくていろいろなことが原因ですが、もう彼とも会いたくないです。 好きになれるかも、って思ってたし、彼の気持ちにも気付いてますが、いつも仕事優先でドタキャンや途中で帰るのがしょっちゅうで疲れました。 いつも割り勘だし、自分のペースで全てを自分が決めるし、疲れたし、軽く扱われてるようでショックです。 今日もちゃんと今までのことがイヤって話をしようと思いましたが、相変わらず、強引で自分の話ばっかしてるしで話せずに、微妙な別れ方で終わりました。 もうどうすればいいかわかりません。 彼だけじゃなくて、いろいろなことが限界です。 もともと気分の波があるほうですが、情緒不安定で気分の波が激しく、イライラし、涙が出てきます。