• ベストアンサー

DVDディスクを綺麗にしたい

おはようございます。 一部に汚れがついて、ベタついてます。原因は不明です。 専用のクリーナー液で拭いても綺麗になりません。 どうしたらよいですか? 正確なカテゴリがわからんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

そこまで強固な汚れは、薬局で売っている無水アルコール(エタノール)だと除去できるかもしれません。

nicechamp
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 まずは家電の店で聞いてみますかね? 無水アルコールはウチにあるかもです。