• 締切済み

スイーツデコ

現在、個人でスイーツデコや樹脂粘土などを使って、小物作りをしているんですが、その作品を出展販売したいと思っています。そこで、このような作品をできたら大阪なんですが、関西地区でもいいので出展販売していただけるところを知っていたら教えてください。

• geshi
  • お礼率2% (2/90)

みんなの回答

回答No.1

フリーペーパーなどはありますか? もしあれば、スイーツデコを置いて販売してくれるお店(喫茶店など)を募集してみてはいかがでしょうか? 関西地区に知り合いの方はいらっしゃいますでしょうか? おりましたら、その方に聞いてもらってスイーツデコの販売募集の記事を載せてもらえばいいかと思います。 全国的にでしたら、オークションに出してみてはいかがでしょうか? 参考までYahooのオークションのサイトを紹介します。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4%A5%C7%A5%B3&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp ご覧になってみて良かったら出品してみて下さい。