• ベストアンサー

最近自分が変だと思う

・相手は本当に何もしてないのに  被害妄想をして自分が悪いと責める ・何もかもやる気がでない (好きな事にはとてもやる気) ・常にぼーっとする (他に立ったままぼーっとして  1時間も経つこともある) ・喜怒哀楽がとても激しい これが主な点ですが、昔はこんなのじゃありません。高校生活の人間関係、家庭などでストレスや疲労が溜まったからだと思います。(ストレスなどが原因で現在てんかんになりました)性格は昔からとても神経質です。これは関係ないですが;ちなみにリスカ経験ありです。これも関係ないですが; これって普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

鬱病の可能性ありですね。神経科へ行って診察して貰ってはいかがでしょうか。

tanmen1208
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 鬱病ですか…怖いです>< 神経科は保険証は母親が 管理しているので難しいです;