• ベストアンサー

パソコンの音が出なくなりました

システムの復元をしたら音が出なくなりました しかしスカイプのみ音が出ます 以前も同じようなことがありその時はHDMIケーブルの接触不良でした 今回はHDMIケーブルも新しく買い替え差し込み口も掃除したけれども音が出ません パソコン起動時にloadlibraryの指定されたモジュールが見つかりませんという表示が出ますがそれと関係あるんでしょうか? また、解決方法があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらをチェックしてみて下さい。機種は無視して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009909

21046883
質問者

お礼

回答ありがとうございます 順に試してみます