• 締切済み

車のCM

0y0y0の回答

  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.1

モーツァルト『夜の女王のアリア』でしょうか トヨタ、アルファードのCMで使われた曲です。 YouTubeに映像がありますが、 リンクを貼ることができません (おそらく著作権違反でリンクが削除されます)

noname#135608
質問者

お礼

確認した所、探していた曲でした 助かりました 御回答頂きありがとう御座います

関連するQ&A

  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • 車とかのCMで使われた洋楽

    ここ数年,もしくはそれ以前でもかまいませんが車のCMなどに使われた洋楽は一度は聴いたことがあり,中には気に入ったものもありでとっつきやすいです。そこでここ数年,それ以前にCMで使われ洋楽を教えてください。お願いします。

  • 何年も前の車のCM曲について

    何年も前に放送されていて一度見た車種も分からない車のCMの曲が思い出せないのですが、お洒落な海外の風景?何か家っぽい建物の中に車が入っており、黒い服の北欧系男性が映り、ハスキーっぽい男性が歌ってるピアノが印象的なしっとりとした洋楽だった気がするのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか?確かチラリと見えた曲名にsoulが付いてたような気がするのですが全く思い出せません…。

  • あのCMのあの車

    うろ覚えですが、地震の前にはよく見かけた外車(たぶん)のCMで、 大量の赤い車が連なって坂を降りる。 ドライバーは全員白人で景色はヨーロッパ風。音楽は陽気な感じ。 港で1列になって続々と巨大な船に乗り込み、 軽快なドリフトでキュッと止まって見せてウィンク。 という感じのをご存知ありませんか。なんという車か知りたいのですが。

  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • 車のCM

    5年ほど前の車のCMに青い車が大きな紙の上を走り青い線を描くというCMがあったのですが、何と言うCMでしょうか…。 わかる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング(洋楽)を教えてください

    こんばんは。 つい先ほど、2013年7月10日放映のショムニ2013第一話放映中に流れた車のTVCMのBGM(洋楽)の アーティスト名や曲名をご存じの方は教えてください。 たしかショムニの間に2本ほど車のCMが流れてたと思うのですが、 そのうち先に放映された、石畳のパリのような街を走る車のバックに流れていた ビッグバンドジャズのような英語の歌つきの曲が気になってしかたありません。 CMのクライマックスでは車が手前へ近づきつつ画面下へ流れるように走ってきて、 それと一緒に曲も盛り上がる感じです。 何気なくみていたので車のメーカーを控えそびれてしまい、調べてもなかなか出てこなくて困っています。 とってもあやふやなのですが、どなたかご存じの方がいましたらぜひ教えてください。 CMの車のメーカーの名前でも構いません! よろしくお願いします!

  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM