• ベストアンサー

車とかのCMで使われた洋楽

ここ数年,もしくはそれ以前でもかまいませんが車のCMなどに使われた洋楽は一度は聴いたことがあり,中には気に入ったものもありでとっつきやすいです。そこでここ数年,それ以前にCMで使われ洋楽を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63713
noname#63713
回答No.3

HONDA(車種不明) Beck - Sissyneck 確かHONDAの企業CMで流れていた記憶が… 日産ステージア KEIKO LEE - We Will Rock You クィーンのカバーです 日産エクストレイル The Clash - I Fought The Law この曲はグリーンデイのライヴのアンコールで ビリー・ジョーが歌ってくれたんですよ。グリーンデイは クラッシュを尊敬しているそうです。 日産ラルゴ Lenny Kravitz - Believe この曲は泣けます!アルバムARE YOU GONNA GO MY WAYの 2曲目です!!!ゆっくりした悲しい旋律の…いい曲 日産シルビア SHERYL CROW - Everyday Is A Winding Road シェリル姐さん、ライヴ行きましたが、パワフルですよー。 なんたってピアノの上でレッドツェッペリン大熱唱してましたから。 スズキ カルタス tears for fears - shout かなり古い曲ですが、当時舘ひろしがCM出演していて ”オレ、タチ、カルタス”のダジャレめいたキャッチコピーが 印象的でした。 で、車のCMではないのですが”ノエビア化粧品”のCMでは ↓この曲使ってました。さわやかですよーー! tears for fears - Everybody Wants To Rule The World 他の回答者様が良質な書き込みをされているので 私の好みで書いてみました。 いい曲が見つかるといいですね!では!

その他の回答 (3)

  • musinn
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.4

今は各メーカーこんなの公開してるんですよ~~ 視聴可能 http://toyota.jp/tvcf/index.html http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/index.html http://www.honda.co.jp/cmdata/ http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/cm/index.html https://www.m-wm.com/cm/ MAZDA http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm http://www.subaru.jp/about/cm/index.html 国産自動車メーカーのTV-CFリンク集めてみました。 個人的には 1999 日産自動車「バサラ」の YES  Owner Of A Lonely Heart 最近 HONDA 「Edix」のThe Power Station Get It On Get It Onは もうちょっと聴かせろ~~ってとこで終わるんですよねぇ(苦笑)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.2

こっちも参考になるかな? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1045393.html こんなサイトも http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい (ノ▽≦*) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1814535.html 見てねェー↑↑ とりあえずぅ~ ぁぃなら MxpxのBroken Bones くらぃしかすぐにゎ浮かばなあいwわらあ ぢぁ、またねェー↑↑ 子供の日にかぶとぉ(*´ω`)ノ△\(●´∀`●)/やったー!!!

関連するQ&A

  • 車のCMソング(洋楽)を教えてください

    こんばんは。 つい先ほど、2013年7月10日放映のショムニ2013第一話放映中に流れた車のTVCMのBGM(洋楽)の アーティスト名や曲名をご存じの方は教えてください。 たしかショムニの間に2本ほど車のCMが流れてたと思うのですが、 そのうち先に放映された、石畳のパリのような街を走る車のバックに流れていた ビッグバンドジャズのような英語の歌つきの曲が気になってしかたありません。 CMのクライマックスでは車が手前へ近づきつつ画面下へ流れるように走ってきて、 それと一緒に曲も盛り上がる感じです。 何気なくみていたので車のメーカーを控えそびれてしまい、調べてもなかなか出てこなくて困っています。 とってもあやふやなのですが、どなたかご存じの方がいましたらぜひ教えてください。 CMの車のメーカーの名前でも構いません! よろしくお願いします!

  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • 何年も前の車のCM曲について

    何年も前に放送されていて一度見た車種も分からない車のCMの曲が思い出せないのですが、お洒落な海外の風景?何か家っぽい建物の中に車が入っており、黒い服の北欧系男性が映り、ハスキーっぽい男性が歌ってるピアノが印象的なしっとりとした洋楽だった気がするのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか?確かチラリと見えた曲名にsoulが付いてたような気がするのですが全く思い出せません…。

  • 車のCM

    数年前に車のCMで使われていた洋楽を探しています 確かヨーロッパの街中を車が進むのと建物の窓が次々と開いていくんです ご存じの方、教えて下さい お願いします

  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • 2000年くらいの車のCMソングなんですが、 洋楽のバラードで、男性の

    2000年くらいの車のCMソングなんですが、 洋楽のバラードで、男性のソロでした。 どなたかご存知ありませんか? 手がかりが少なくて、申し訳ありません。 サビの部分は、AIのstoryのサビに似ているような気がします。

    • 締切済み
    • CM
  • 今やってる車のCM

    黒い車でBGMが洋楽で女の人が黒い服を着ていて車の中に乗っているCMの音楽の 名前が思い出せません、だれか回答お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽CM曲

    洋楽CMについてです。ものすごく曖昧ですが、数年前だと思います。なんのCMかも分かりませんが男性外人の歌手が青ぐらい照明?バック?の中でステージで足でリズム取りながら立って歌ってたと思うのですが…。 リズム的にだと、サビ辺りが てててててーてれ~、てって、てててててーててー…みたいな… よろしくお願いします(^◇^;)

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう