• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:酔った時…男性に質問です。)

酔った時…男性に質問です。

このQ&Aのポイント
  • 1年以上仲が良い男性からの言葉や行動に不安を感じる。
  • 彼は奥手で遊ばないタイプだと思っていたが、酔った時の言動に疑問を抱く。
  • 抱き締められたりキスされたことが初めてで、自分が遊ばれたのか不安。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.4

男性です。 男性でも女性でも、酔っぱらった時の「好き」はあてになりません。本気にしない方が良いでしょう。 私も昔、酔っぱらって「○○ちゃん好きだー。」と言ったら、○○ちゃんに「シラフの時にもう一度言って。」と言われました。 でもシラフになったら、言えませんでした。(本当に好きなわけではなかったので) 女性でも酔いが回ると、笑い上戸、泣き上戸とか、やたらとキス魔になってしまう人や服を脱ぎだす人など様々な癖があるようです。 まずは、もう一度お酒抜きで彼にあって、彼の気持ちを確かめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 泥酔状態での言動など、真に受けられるはずがありません。  あなたが“遊ばれた”とかではなく、「彼は“べろんべろん”で何を言ったのか何をしたのか、殆ど覚えていない」、というのが正解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

酔った時は理性を失います。 誰でもよくなるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。。 彼の行動・言動が「酔ったとき」・・・というのが気になりますね。 以前に告白を断っていなければ、「酔ったとき」でもきっかけとしてアリなのですが、 男子たるもの1度ならず、2度までも振っておきながら「酔った勢いで・・・」は 本心とは思えないと思います。 あくまでも、質問者さんの質問内容から判断しての意見ですが、あとはもう一度彼の 本心を「酔わないとき」に確かめてみては如何でしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    30代前半の彼とsexをする関係になって、五ヶ月くらいになります。 最初の頃は10日おきくらいだったのですが、最近頻度が増えて、5日おきくらいになりました。私も抱かれると気持ちいいので嬉しいのですが、不安もあります。 やっぱり飽きがきてしまうんじゃないかと…。 sexが始まる前に、必ずキスを何度もしてきます。ディープキスです。そのうち、キスも無くなるんじゃないかと不安です。 彼にはいつまでも女として見てもらいたいのですが 、彼が求めてきたとき、たまには断ってもいいものなのでしょうか。 飽きられない為の秘策を具体的に知りたいです。 男性目線の意見をぜひよろしくお願いします。

  • 男性って………

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 やっぱり男の人は異性だったら誰でもいいんだなぁと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • 誘いやすい雰囲気・・(男性に答えていただけたら嬉しいです)

    私は33歳、彼は34歳です。 2週間くらい前に十数年ぶりに偶然再会し お互い盛り上がり、3度程デートしています。 初めてのデートの帰りに軽いキス (少し酔っていました) 2度目のデートは何もなし (酔ってません) 3度目のデートは結構激しいキス (かなり酔っ払っていました) 彼はものすごい奥手です。 わたしは本当はすごく積極的なのですが 今回は完全に受け身でいます。。 そんな奥手の彼が3度目のデートの帰りはびっくりするぐらい すごく積極的に何度もキスしてくれて すごく好きだし、すごく楽しいと言ってくれてました。 でも翌日には何もなかったような、ケロっとしてました^^; 変な話 私としては彼と早く最後までしたいです。 でももちろん私からそんなこと言ったり行動すれば 彼は間違いなくドン引きしそうな気がします・・。 そして彼は本当に奥手、草食系?っていうのか・・ もしくは私に対してはそういう興味がないのかなというかんじです。 酔った勢い?? そこで相談なんですけど どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか? いい歳した女が恥ずかしい質問ですが 男性がうまく誘いやすい雰囲気ってどういうのでしょうか? もしくは女性から「一緒にいたい」と言った時に 男性はどう感じますか? お酒の力がないと無理ですか?? 変な質問ですいません^^; 教えてください、よろしくお願いします!!

  • 男性へ質問

    仕事の関係上離れ離れになってしまうためこないだ大好きな人に告白したら 「ホントに好きかどうかわからない」って言われたあと抱きしめられて何度もキスをされました。 その後、Hは断ったのですが一晩中抱かれて寝ました。 すごい嬉しかったけどその後それ以上に悲しくて複雑な気持ちだけが残りました。もう、彼とは会うことはないと思います。 どうゆうつもりだったんだろうか未だに謎です。 男性は好きじゃない女性ともディープキスや腕枕などできるものですか? 彼とはずっと友達以上恋人未満の関係でした。 しかもしばらく連絡を取らなかったら今日、電話がかかってきました。 なにがなんだかわかりません。 支離滅裂な文章おゆるしください

  • 男性の方に質問です。

    1年半付き合い、些細な事で私から振り後悔し、2カ月後に復縁を申し込むも元彼には既に新彼女が出来ていて振られました。しかし、振られたあとも定期的にメールが元彼から届き、2年後にまた2人で会う関係になりました。私は離れていてもずっと気になっていましたし、好きでした。彼に今、彼女はいないとおもいます。 会う関係になった1度目と2度目は食事のみ。3度目の食事後、元彼から手を繋いできてキスをされました。私は特に拒まず、告白もせずされず。4度目の食事後も手を繋ぎ、キスをしました。そして、ホテルに誘われましたが、付き合ってないのでただただ「やだ!」を連呼してしまい、そのまま帰りました。 付き合っていた時は奥手で純粋だった元彼が、こういった行動を起こすことにショックを感じました。 その日は帰宅後もショックが消えなかったので元彼にメールで「あなたにはがっかりしました。さようなら」と打ったところ、「仕事で忙しいのにごめんね。おやすみ。」と来ました。 この返信の意味が理解できません。 そして私は今後復縁に向けてどういった行動をとれば良いか全くわかりません…。 元彼は7月から北海道に転勤となるので、6月中に決着をつけなきゃと焦っています。 助言をいただけましたら幸いです。お願いいたします。

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • ディープキス

    ディープキス こんにちは 今僕には付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女とはキスは済ませてますがディープキスはまだです。 明日あってするつもりなんですが自分は初めてなのでどのようにしたらいいかイマイチわかりません またする場所わ公園とかでも大丈夫ですか? あと【ディープキスしてたら変なことしそうで怖い】とメールしたら【別に、してもいいよ】と返信が来たのですがこれは本当にしてもいいのでしょうか? 以上をお願いします

  • 既婚男性へ

    結婚3年になります。 最近、Hどころか、キスすら無くなってしまいました。 何度か話してみましたが、私から誘わない限り、全く誘うそぶりすらありません。 仕事上すれ違いが多く、週に1回話ができる程度の夫婦生活です。 私から誘ったHでも、ディープキスも無く不満が募ります・・・。 彼は飽きてしまったのか、外に女性がいるのか??そんな気配も無く、不満だけが募ってしまいます。 コトバでは「愛してる」といいますが、行動が伴わず、私が誘わないときは1ヶ月以上は平気みたいです。 彼の心理が分かる方いますか??

  • 男性がキスをしたくなる時。それを行動に移す時。

    タイトル通りです。 2人きりで居て、キスをしたくなるという時はどんな時ですか? ただし、付き合っているわけではない人と、という条件下でです。 また、その「キスをしたい!」を行動に移す上で、やはり“相手からの好意”というのは重要ですか??(相手からの好意を感じないとやはり行動には移せないもの?もしくはそんなことは関係ない!男らしく!?) もうひとつ。友達が言っていたのですが、一度キスをした時に「むやみにキスしたら殴っちゃうからね!」と釘をさしたにも関わらず、次会った時に控え目に(笑)キスしてきた…らしいのですが、彼は友達のこと良い方向で思ってくれているのでしょうか?? 質問多くなってしまい申し訳ありません。

HL-L2375DWの無線LAN接続について
このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWの無線LAN接続について相談です。社内でPCを複数利用しており、USB接続で印刷をしていますが、無線LAN接続にしたいと考えています。Brotherの動画ガイドに従って設定を試しましたがうまくいきませんでした。
  • 現在、HL-L2375DWの印刷にはUSB接続を使用していますが、移転先のWi-Fi環境が整ったので無線LAN接続を試したいと考えています。Brotherの無線LAN接続ガイドに従って設定を試しましたがうまくいきませんでした。どのように設定すればよいでしょうか?
  • HL-L2375DWの無線LAN接続がうまくいきません。現在はUSB接続で印刷していますが、無線LAN接続にするためにBrotherの動画ガイドを試しましたがうまくいきませんでした。どのようにすれば接続できるでしょうか?
回答を見る