• ベストアンサー

タンクトップの時や襟ぐりが開いている時のブラジャー

襟ぐりが開いてる服やタンクトップをきてるときブラジャー着たいのですが ブラの紐が見えるんですが こうゆう服を着ている方は、どうゆうブラジャーをしていますか? 教えてください。私は、女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

キャミソールが必要な程の深さじゃなければ、私は黒やネイビーのストラップなど見えてもまあいいかな、というのを付けます。 レースやピンクや白だといかにも「下着」なのでそういうのではないもの。 ストラップを交換できるものやストラップなしで付けれるものはあまり好みではないので、どうしても必要な時(ベアトップのトップスなど)しか使用しません。 キャミも必要なくらいの洋服だったら、ユニクロのブラトップも使えますよ。