• ベストアンサー

タンクトップの時や襟ぐりが開いている時のブラジャー

襟ぐりが開いてる服やタンクトップをきてるときブラジャー着たいのですが ブラの紐が見えるんですが こうゆう服を着ている方は、どうゆうブラジャーをしていますか? 教えてください。私は、女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

キャミソールが必要な程の深さじゃなければ、私は黒やネイビーのストラップなど見えてもまあいいかな、というのを付けます。 レースやピンクや白だといかにも「下着」なのでそういうのではないもの。 ストラップを交換できるものやストラップなしで付けれるものはあまり好みではないので、どうしても必要な時(ベアトップのトップスなど)しか使用しません。 キャミも必要なくらいの洋服だったら、ユニクロのブラトップも使えますよ。

関連するQ&A

  • タンクトップの時のブラジャー

    タイトル通りの質問ですが・・・、タンクトップなどの袖がない トップスを着ている時、皆さんはブラジャーをしていますか? 私はなで肩ですし、壁女ですので、肩紐なしのブラジャーは すぐにずれてしまい、とてもじゃないけどムリなのです。 40歳近い年齢もあるし、今流行りの透明なストラップはちょっと 抵抗がありますし、かと言って可愛いタンクトップを着たいので 困っています。 ちなみにヌーブラは以前使用したことがありますが、汗でかぶれて しまい捨ててしまいました。 とってもくだらない質問ですが、皆さんはどのようにしているのか すごーく知りたいので宜しくお願いします!!

  • ブラジャーって見えていいものですか?

    彼女が白くて前開きが広い(肩とか胸元とかが結構出てる)カーディガンを一枚で着ていて、黒いブラジャーをつけているので透けるしボタンの隙間からブラが見えるのですごく気になります。 「ちょっとそれよくないんじゃない?」と、僕が聞いたら。 「これは上の紐着いてないブラで見えてもいいやつ。気にしすぎ!」と、言われました。 僕は男性なのでよくわからないのですが見えてもいいブラなんてあるんですか?ちょっと見えるからといって気にしすぎでしょうか?

  • タンクトップとは?

    仕事上,服の形状の呼び名が必要なのですが,タンクトップという服がいまいち理解できません。 タンクトップとはどういうものか詳しく教えてください。(ランニングシャツとの明確な区別方法) 辞書で調べると「ランニング-シャツ形のニットの上衣」となっていたのですが,「ニット」だというのだけが違いなのでしょうか? それと女性の方がよく着ている肩が紐になっているシャツもタンクトップなのか合わせてご教授お願いします。

  • 背中の細いタンクトップ(?)のブラ紐対策

    スポーツ用に良くある、背中の部分が細くなっているようなタンクトップありますよね、名称がわからないのですが…。 プリントがかわいくて、このタイプのタンクトップを買ってしまったのですが ブラ紐が見えてしまいます。 隠すためにカーディガンなどを羽織ると、せっかくの背中のデザインが見えなくなってしまうし 普通の形のタンクトップを下に重ね着してもなんだか微妙な気がして。 やっぱり、肩紐無しのブラをつけるべきでしょうか? 見せデザインの肩紐なら出ていても大丈夫でしょうか?

  • マタニティーブラジャーの使い方・選び方

    授乳中でスポーツブラを使っています。授乳するときはTシャツとブラをめくってあげています。夏になってスポーツブラだと服にひびいてしまうのでマタニティーブラジャーを買おうと思っています。(1)紐にボタンでとめるタイプ・ホックで引っ掛けるタイプ、前でボタン3つくらいで止めるもの色々ありますがどのタイプ使いやすいですか?(2)また使い方ですが授乳時ホックなりボタンをはずすわけですよね外した後の紐は後ろにいってしまったりしてけっきょくはめるときは面倒なのでしょうか?教えてください

  • ブラジャーのサイズ

    ブラジャーのサイズについてなんですが・・ いまいちよく分からないんです 私はトップバストが87cmでアンダーが70か71ぐらいなんですが、Dカップのブラジャーをつけています 通販で可愛いブラジャーを見つけ買いたいと思っているのですが、サイズにすごく困っています・・ 私はすぐ「息苦しいっ」て思ってしまうほうなので、できればゆったりできるようなブラをつけたいです・・ それで、Dカップのアンダー70だと苦しくなりそうなんですが、次の大きいサイズがDカップのアンダー75で、それだとすごくゆるくてブラの役目をしないんじゃないかとも思ってしまいます・・。実は恥ずかしい話、今までブラジャーも適当に選んで、安物で、アンダーとかトップとか「??」って感じだったんです。それで、なんとなくきつくて「息苦しい」って思うことも度々ありました。今持っているブラジャーもサイズがかいてないし・・Dなのは自分でも分かっていたんですが・・。変な質問ですみません。私はどちらのブラジャーを選んだらいいのでしょうか。。。ワガママですが、どうしてもこれを買いたくて、できれば失敗したくなくて・・困っています。

  • ブラジャーについて

    A65のブラジャーをしているのですが、65はきつくなってきました。70のをつけたいのですが、そうするとトップが今のブラよりも高くなりますよね?どうしたらいいのかわかりません。注文して作ってもらうのはお金が高すぎるので、他の方法でのアドバイスを下さい。

  • ブラジャーの選び方

    昔はこんな事なかったはずなんですが、 痩せたり太ったりしている内に胸が小さくなってしまったのか垂れたのか・・・ (多少小さくなったような気はしていたけれど) この前のデートで、襟ぐりの開いてる服を着て行ったら、 彼から「かがむと胸が見えるよ!」と指摘されました。 しかも、右は乳首まで見えたそうで・・・ショックです(泣) 昔、専門店で測ってもらった時は、左胸はD右胸はC。 胸は潰さない方が良いからとDを進められて、使用していました。 普段は普通のTシャツだったり襟付きのシャツだったりなので そこまで激しく見えてはいないと思うのですが・・・ 胸が小さくなったのかと思って、C・Dサイズのブラジャーを着比べに行きました。 (かなりたくさん試着しましたよ(笑)) 案の定、左胸は肉があまってる状態で、 もちろん屈んでも乳首が見えることはありません。 でもやっぱり、右胸は屈むと乳首がやや見えるかも>< 【だっちゅーの】のポーズみたいに、腕が前に来た状態だとダメみたいです。 右だけパットを入れたりもしたのですが、多少改善されてもやっぱり見える・・・。 私の持ってるブラは全部だっちゅーのポーズしてみたのですが、 1つだけ見えにくいのがあっただけで、全滅でした。 これって胸とブラの相性にもよるものなのでしょうかねぇ? ちなみに、私のブラジャー選びは、まずワイヤーが前中心で高い位置まで来ないものを選んでます。(ワイヤーが痛いので) 買う気がなかったので試着もしませんでしたが、これがいけないのかなぁ(泣) 最終的にはセミオーダーブラになってしまうんだろうけれど、 同じような経験がある人に質問です。 どのようにブラジャーを選んでますか?

  • ブラジャーのヒモずれ

    私はなで肩のせいか、ブラジャーのヒモがすぐ落ちてしまいます。ブラジャーのサイズがあっていないのかと思い、アンダーとトップをきちんと測ってブラジャーを買ってみたのですが、やっぱりだめでした。ヒモの長さを調節してもだめです。何か原因があるのでしょうか?また、どなたか簡単にできるヒモずれ防止法をご存知でしたら、教えてください。

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについて ブラジャーについて質問です。 フルサイズのブラってどう思いますか。特に男性の方。 おっぱい自体のボリュームがあるので、フルカップのブラジャーしか合いません。 サイズが75Eと少し大きめな上にフルカップのブラなので、 正直、胸よりも、ブラが迫力満点です。 デザインかわいいものを選んでも、布の大きさで可愛さは半減。 女性同士で温泉とか行っても、かわいいブラに目が行っては、 自分のブラの可愛げのなさにガッカリ。 男性の方、やっぱり女性のブラって、可愛い方がいいですか。 ブラが可愛くなくて、引いちゃうことや、その気がなくなる事ってありますか。 また、女性の方、他人のブラって気になりますか。 可愛くないブラの人って、やっぱりひいちゃいますか。 気にしても仕方がないのかもしれませんが、やっぱり気になってしまって…。

専門家に質問してみよう