• ベストアンサー

ブラジャーについて

A65のブラジャーをしているのですが、65はきつくなってきました。70のをつけたいのですが、そうするとトップが今のブラよりも高くなりますよね?どうしたらいいのかわかりません。注文して作ってもらうのはお金が高すぎるので、他の方法でのアドバイスを下さい。

noname#2689
noname#2689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3321
noname#3321
回答No.6

私と同じ悩みですね~! デパートで売っていると思うけど、お値段も高めで、買うのも少し恥ずかしい… そこで私は千趣会のカタログ注文で購入しています。 ネット購入もできますので、一度HPを覗いてみてください。 「千趣会」又は「ベルメゾン」で検索するとあると思います。 お値段は2000円~2500円位です。 サイズはAA~AAAまであり、カラーもデザインも結構気に入っています。 おまけにパット部分の厚みも十分あって、AAサイズとは思えないほどボリュームアップ! サイズの詳細は、 AAA70→トップ75 アンダー70 AA 70→トップ78 アンダー70 です。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

同じ悩みです!!!!! いろんなサイズやメーカーをそれはそれは試しました・・。がどれも合いませんでした。 >注文して作ってもらうのはお金が高すぎるので・・ 私もそう思っていました。普段は、結局どれもあわないので1000円前後のものしかか買いませんでした。(バーゲン品とか・・。) が、「ドゥーブルベ」(ワコールかな?)のオーダーメイドは最高です!! やっとぴったしのものに会えたカンジです。 安くて一つ5000円しますが、価値はあります。1000円の私が「おしい」と思わないほどの出来です。手放せません。 お勧めです。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/index.html
noname#2689
質問者

お礼

noname#4153
noname#4153
回答No.5

こんにちは。 AA70なんてブラがたまに売ってますよ。 それでは駄目ですか??

noname#2689
質問者

お礼

• naf
回答No.4

もう試し済み、もしくはフルカップじゃなきゃやだ~という事でなければ・・ 3/4カップのものなら、隙間ができにくい(できない)と思いますよ

noname#2689
質問者

お礼

• may-may-jp
回答No.3

パットの入ったものを買ってみたらいかがでしょうか?最近はそういうブラもたくさん売ってますよ。また、お店の人に言えばちゃんと計ってサイズの合うものを持ってきてくれます。

noname#2689
質問者

お礼

パット入りのブラでも胸とブラの間に隙間はできるので、困ってます。

• bibix
回答No.2

A65のブラジャーがきつくなっても、その原因がアンダーが大きくなったのなら、A70に変えることになると思いますし、トップが大きくなったのなら、B65に変えることになりますよね? もちろん、A65→B70ということもあるとは思いますが。 注文しなくても、普通に衣料品を扱うお店で買えると思います。 下着専門店なら、かわいいものも多いですし、サイズも豊富ですよ^^

noname#2689
質問者

お礼

noname#2689
質問者

補足

70に変えたら、トップも高くなりますよね?そうすると、胸とブラの間に隙間ができますよね?そこが悩みなんですが、どうしたらいいんでしょう?

• HUTABA
回答No.1

本当にA70になっているのですか? B65とかではありませんか? しっかり下着屋さんで測ってもらった方が良いと思いますよ。 そこでアドバイスを受けながら選べばcc1さんに一番あったものが見つかりますし、そのくらいのサイズなら注文しなくても普通に売っていますよ。 値段も安ければ1000円程度で手に入ります。

noname#2689
質問者

お礼

noname#2689
質問者

補足

トップのサイズはそのままなんですが、アンダーのサイズがきついんです。ぎゅっとしめつけられて痛いので70にしたいと思ったんですが、70のをつけるとトップも高くなりますよね?そうすると、胸とブラの間に隙間ができてしまうので、どうしたらいいのでしょうか?