• 締切済み

アソコの具合

久しぶりに元彼としたときに、アソコの具合が変わってる!!他の奴とやっただろ!!とせめたてられましたがそんなことわかるんでしょうか? 私は元々キツイ方の人間です

みんなの回答

回答No.4

No.3です。お礼有難うございます。 あ、元彼とした事がわからないのではなく、元彼が責める意味がわからない、という事でした。 誰としてても勝手じゃないか、と。 復縁したいのかな?失礼ですが、面倒臭い男ですね(・・;

pakpakchan
質問者

お礼

わざわざ二度目のご回答ありがとうございます! もうすでに恋人関係ではないのに口を出してきて変な人ですよね(^^; 復縁したいかは謎です…恐らく身体だけ自分の物のままにしたいだけかと…(泣

回答No.3

元彼にせめられる意味がわかりませんが、緩く感じたという事ですか? あんたのが小さくなったのよ、とでも言ってやりたい。 他の人とした直後ならわかるかもしれませんが、でなければわからないと思います。

pakpakchan
質問者

お礼

確かに変な状況ですね… 気分を害されたらすみません。 もうする事はないけど、言ってやりたい心境でした やっぱり他の人とした直後じゃないとわかりませんよね ご回答ありがとうございました!!

noname#160674
noname#160674
回答No.2

アソコの部分のどこが変わったのか書いていないので詳しくはわかりませんが他の男性と関係をもちその後すぐに彼とあってエッチをすると分かる場合もあります たいがいアソコがいつもよりゆるくなっている事が多いからです挿入した後はすぐ元の締まりのいい膣には戻りません男性の物が大きいなら特にそうです、経験豊富な男性ならすぐに分かるはずですよ それかかまかけてわざと言っているのかもしれませんね

pakpakchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱりわかる人もいるんですね~ でも、心当たりがないので、恐らくかまをかけられたんだと思います(^^;

• kehi
回答No.1

女性のあそこって相手の男性によって形?が変わるらしいです。 なので違和感を感じたら浮気を疑えってことみたいです。 女性の本能でより自分にいい方の形を保とうとするみたいです。 前にテレビで見たようなうっすらとした記憶ですので全部本当かどうかは謎です。

pakpakchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そんなことがあるんですか!?形状記憶ですね(^^ 女体の神秘だ~ 参考にさせていただきます!