彼女の濡れ具合について

このQ&Aのポイント
  • 彼女が最近抱きしめたり軽いキスだったりだけでぬれるそうです。これって何か体に異変が来ていたりするのでしょうか?
  • 彼女は初めての相手が僕で、これが初めてのことだと言っています。あんまり突き詰めると元彼の話とかになってしまいそうで、ちょっとすごい感じの濡れ具合なので少し不安です。
  • 一応二人のセックスは充実したものではあるのですが、普通に考えて初めての自分がセックスが上手いと思えないです。経験者の方々、どうかアドバイスお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の濡れ具合について…

彼女の濡れ具合について… 質問失礼します。 彼女が最近抱きしめたり軽いキスだったりだけでぬれるそうです。 あまりにぬれすぎて本人もびっくりしているのですが これって何か体に異変が来ていたりするのでしょうか? 僕は初めての相手が彼女で 彼女は僕が3,4人目位なので 僕は分からないのですが、彼女はこういったことが初めてだといっています。 あんまり突き詰めると元彼の話とかになってしまいそうで あんまり本人には聞けないのですが、ちょっとすごい感じの濡れ具合なので少し不安です。 一応二人のセックスは充実したものではあるのですが 普通に考えて初めての自分がセックスが上手いと思えないです。 経験者の方々、どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.7

こんにちは。20代前半女性です。 私も彼女さんと同じ感じで濡れますよ。 彼の部屋に行って、抱っこされたときから、じんわり濡れ始めているのが分かります。 軽いキス、ディープキスと進んでいくと、正直ショーツを替えないといけなくなるから早く脱がしてと思うくらいの濡れ方です(笑) その後ショーツの中に手を伸ばした彼に「早く脱がしてあげないと今日はもうパンツ使えなくなるね?」と嬉しそうにからかわれます(^^;) そうなるともうお互い止められませんね…(笑) ちなみに彼とは約3年のお付き合いで、最初から最近までずーっとそんな感じですが、特に病院で身体の異常を指摘されたことはないです(^^;) それでも漏れが気になるほど濡れる必要はないのに…とはいつも思いますが、彼も喜んでくれるので良しとしています。 >普通に考えて初めての自分がセックスが上手いと思えないです。 相手が上手下手は関係ありませんよ。 私は彼にしか抱かれたことがないんですが、これから彼と…と想像するだけでもすごく濡れる身体にされちゃいました。 それはやっぱり彼が最初から今に至るまで、私をずーっと大切に愛してくれて、幸せなセックスをしてきた積み重ねがあるからです。 つまり、いっぱい濡れちゃうのは精神的な部分に依るところが大きいです。 彼女さんもご質問者様とのセックスが本当に大切で好きなんだと思いますよ。 自身を持って良いと思います。 これからも彼女さんとお幸せに(^_^)

hhokwave
質問者

お礼

そういわれると男冥利につきます! 励みになりました ありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.6

好きな人に抱き締められたりキスするだけで濡れる女です。 ちなみに25歳。 好きな人とエッチなことするかも?って思うだけでも濡れる女性はいますよ。 好きじゃない相手とはそんなことないです。 むしろ好きじゃない人とはアソコを触られても濡れないです…。 女性の体って不思議だなぁと思いますw

hhokwave
質問者

お礼

なるほど…不思議です 自身になります。ありがとうございます

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.5

こりゃ相性が良くて彼女は素敵に感じてるようですね キスしただけで身体が求めているようですよ では、ひとつポイントを教えます 濡れた彼女の中に挿入する時 一気に入れないことです ゆっくり、徐々に・・・ できれば1分かけて根元まで挿入する気持ちで・・・ 一度試すといいですよ ゆっくり触れて・・・遅すぎるのはいいです 彼女の反応を楽しみにしてください

hhokwave
質問者

お礼

おお!それはとてもよさそうです。 ありがとうございます

回答No.4

濡れすぎる病気きいたことがありませんw

hhokwave
質問者

お礼

やはり荘ですか ありがとうございます

回答No.3

こんばんは30代男です。 濡れるという事は性交渉の準備ですので、貴方にそれだけ興奮しているのでは? 上手い下手ではなく体の相性がとてもいいと思います。 その濡れ具合がどれだけか想像できませんが、どうしても気になるなら病院に行くといいですよ。

hhokwave
質問者

お礼

うーん皆さんの言うとおりいい方向に考えておきます。 ありがとうございます。

  • kobito05
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.2

問題ありません。 貴方に感じて、濡れているのだから、ハッピーでしょう。 私も、高校時代に付き合っていた人だけは、キスだけでも体の力が抜けるくらい感じました。 そんな人その人1人でしたが。(関係した人数はもの凄く多いです) それから、セックスは「生まれつきのセンス」見たいな物が、あるようです。 経験豊富で、自信満々な人でも、実際は合わないこともありますし、 初体験なのに、すごく気持ち良い人もいます。 多分貴方は、センスが良いほうで、彼女と相性がばっちり合っているのでしょう。 SEXの相性が合う事と、人間的な相性は別問題なので、その彼女を大事にしましょう。

hhokwave
質問者

お礼

ありがとうございます! 少しほっとしました

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> これって何か体に異変が来ていたりするのでしょうか? 濡れていない状態を普通、と設定するなら、 濡れること自体が異変に該当しますね。 異状の有無を気にされているなら、 文字だけでは判断できませんので、 専門家に診断を求めてください。

hhokwave
質問者

お礼

なるほど!確かに荘ですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 更年期?何かの病気?

    ここ何年か性欲もなく 彼氏はいるのですが たまにあっても全く濡れなく指でも性交痛がはげしく 行為が出来ず 彼氏は 無理しなくていいと 言ってくれて無理強いはしない為 そのことに関しては支障はないのですが 体に異変も出てて 生理は一応きちんときてますが 今までにはなかった激しい生理痛と二日 長くても三日で終わってしまい 最近 太い顎ヒゲを見つけたり こないだは 胸の谷間から 太い毛を発見していたい かなりびっくりしています。 これって 異常な気がしますが 同じような方とかいらっしゃいますか? 病気に行ったがいいでしょうか? 行くなら何科にいけばよいでしょうか? 教えて下さい。

  • キスとセックスが上手にできない

    キスもセックスも大好きで、若いときは毎日、1日5~6回セックスしてても平気でした。ほんとに病気ではと言われるくらいで、自分でもどうかなーと思ってたくらいです。 つきあってた人たちとは野外・カーセックス(停車中)はもちろん、会社のトイレ、会議室、ハプニングバー、SM、3~6Pでのプレイ、いろいろやって充実していました。帰って一人になるとオナニーです。 ところが・・・ 今は29歳、既婚主婦、結婚して2年目ですが、キスとセックスのことで、悩んでいます。 彼(30歳)は私以外に経験はなく、しかも淡泊なのです・・・ 真面目で優しい彼なのですが。 新婚当初は月1回あればいい方でした。 何度もケンカして、こちらもいっぱい工夫して、やっと増えてきましたが、週2~3回あるときもあれば、気を抜くと全くないまま何週間も過ぎていたりして、ほんとに不満です。 もちろん彼のことは大好きだし、「セックスなんてどうでもいい。あなたが笑顔ならそれでいい。しなくても充分仲良しだ」という彼の気持ちも、だんだん理解できるようにはなってきました。 しんどいのに、そしてめんどくさいのに、私のためにときどきでもしてくれる彼の優しさにも感謝してはいます。 だけど、正直元カレとの充実したセックスライフを思い出し、つらくて泣いてしまうときもあります。夜ベッドに向かうのが苦痛です。また悲しい時間が始まる・・・と思うと、つらいんです。 そのうちに、なんと私のほうがキスとセックスを嫌がるようになってしまいました。彼はようやく「気持ちいいから、したい」と言うようになったのに、私がもう受け付けないのです。あんなにどっちも大好きだったのに。 キスは、口がベチョベチョにされるから気持ち悪いんです。しかも遠慮なしに息を吐きながらなので口臭が・・・ 彼はキスの方は前からわりと好きだったみたいだけど、私はどうにも、この大事な旦那様とのキスが不快でストレスなんです。 もうほかの人がどうしてるか忘れてしまったけど、私は一応息を止めるか、吸いながらします。時間が長くなると、ちょっと角度をずらして相手が私の吐息を吸わなくていいようにします。そういうものではありませんでしたっけ・・・ 少なくともベチョベチョにされることはなかった気がします。まるで犬になめられた後みたいなんです。 セックスは、これもずっと拒否されてきた悲しさと腹立たしさと惨めさから、もう受け付けなくなってしまい、誘われるとうっとうしく感じるんです。でもそれだけじゃありません。正直、たぶん彼が下手なんです。 なんか、何されてもいちいちウザいと感じてしまうんです。 しかも結婚しておいて何ですが、ことセックスに関しては私の嫌いなタイプで、「命令されたい。いじめられたい。責められたい。逃げられないようにされて無理やり快感を与えられたい」という感じ。 私はSM大好き、しかも自分がMの方なので、イラッとします。 彼を自分より上だと認め、尽くし、褒められたい。と私は思っているのに、セックスがこんな調子で、私はどうしても彼をナメてしまい、普段の生活もうまくいきません。しかも、尻に敷かれて彼は喜んでいます。 セックスはしたい。なのに、彼とはしたくない。 いや、彼としたいのに、いざしようとすると、不快に感じてしまう。 私のしたいセックスじゃない。嫌なことばかりされる。 彼に変わってもらおうというのは悪い気がします。私のわがままですから。 やっぱり自分から変わらなくちゃですよね。私はどうすればいいんでしょうか。 だけどやっぱり、キスも上手になってほしいし、セックスは仲良くできるようになりたいです。 どうすればいいんでしょうか・・・いっぱいいっぱいセックスしたいのに、できません。つらくてつらくて、もう1年も前からほんとに体がおかしくなり、頭痛、吐き気、意味もなくイライラ、腹痛、生理不順など、ストレスと診断されるたくさんの症状が表れていて、つらいです。

  • プレゼントに

    ふとしたことから彼とセックスの話になり、二人ともしたいということがわかりました、 機会をみて襲ってくれるというので、それに備え、コンドームを購入しました。 これを彼にプレゼントとして箱ごとあげたら彼はどう思うでしょうか?びっくりするでしょうか、喜ぶでしょうか? 一応今までは理性で押さえてたそうですが挑発されたら無理だといいます。これで挑発になるでしょうか?

  • 男ってなんでそんなにSEXしたいの?

    私は今までたくさんのヤリ目の人に出会ってきました。 ただのヤリ目ならまだマシなのですが、私の好きな人がたまたまヤリ目でその人に気持ちを利用されセフレに誘われたこともあります。 そのとき私は好きな気持ちと安易に体を許してはいけないという気持ちでとても苦しみました。 ヤリ目の人は平気で『好きだ』とか『愛してる』と言えるのにもビックリしました。 中には付き合って何ヶ月か後にSEXしたと思ったら音信不通になる一応元彼という存在の人もいました。 そこまでしてなぜSEXしたいのかわかりません。 好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか? そういう人ってやったら捨てるくせに、捨てられた女の気持ちはどうでもいいんですか? なんでそんなにSEXしたいんですか? 私は18歳です。処女ではありません。

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 友人がストーカー被害にあっています。

    友人の元彼がしつこくメールしてくるそうです。 好きではないけど体の関係になろうと誘ってくるそうです。 1回仕方なく会ったときは頬ですがキスを強要されたそうです。 友人は元彼に泣かれてしまったのでしてしまったらしいのです。 しかしまた最近会おうとしつこいそうです。 はっきりとそういう関係にはなれないので会えないと拒否すると家に行くと脅迫してくるのです。そいつは学校にも来たことがあるみたいです。 しかし彼女は大事にしたくないと親にも警察にも言おうとしません。 彼女も元彼も15、6なのでそんな大きな事件にはならないと思っているのですが…大事な友人が襲われるのなんて本当に嫌です。 しかし彼女は家に来られたくないので会うと言いました。 私は必死に止め絶対に会うな、どうしてもと言うなら絶対に二人で会わずそして私も行くと言ったのですが、そこまで迷惑かけれないと言われました。 無理やり説得して会わないといってくれましたがこのままだと彼女は私に内緒で会いに行き取り返しのつかないことになるような気がしてすごく怖いです。 どうしたらいいんでしょう…。。

  • SEXしたいとは思わない彼女

     私の今の彼女は「SEXしたいとは思わない」と言います。 彼女とは一回しましたが、、都合があって満喫できるようなものじゃありませんでした。 このことがいけなかったと思い聞くと、もともとHはしたいとは思わないと言われました。モトカレとはHの相手としか見られてないと思い別れたそうです。  また、彼女は私のモノを見るのが嫌で、恥ずかしい、Hに関することはよくわからないと言っています。 モトカレとのことを聞いたのでこっちから積極的に求めにくい状況です。最近は、キス、ハグをしてそういう時間を過ごしています。 どうしたら彼女がしたいと思ってくれるのでしょうか?

  • キスしてくれなかった本当の理由

    昔の彼のことなので、 いまさら、なのですが。 ほとんどキスしてくれなかったんですよ。 身体の関係はあったのに。 本当に好きな人としかしたくないから、とか言ってて それはそれは落ち込みました。 それ以外は普通に仲良く、年単位のお付き合いだったんですが。 別れてから三年近くたちました。 ところで今日、歯が痛くて歯科医院にいったら 軽度の歯周病を指摘されました。 抗生物質を服用する治療法を取ることにしたんですが、 そのときもらった冊子を見ると キスで歯周病がうつる、と。。 元カレがキスしてくれなかったのってまさか…? ちなみに、元カレは歯科医師です。 だからどうした、ということではないのですが、 すごくもやもやしました。 客観的に、この文章を読まれた方々は、 元カレがキスしてくれなかった理由をどう推測なさいますか?

  • 彼がフェラだけで満足。会うたびにフェラ。

    私は今19歳で同い年の彼と付合って1ヶ月半になります。 私は大人し目な性格で、彼は少しオタク気味で明るく真面目な性格です。 彼から半年間猛烈なアタックを受けていて、付合うことにしました。 お互い異性と付合うのは初めてです。 デート1回目でベットの上で抱き合ったりキスを何十回かしました。(早すぎかなぁ・・・) デート2回目で彼がフェラを要求してきました(早すぎですよね・・?汗) 私は彼を喜ばしてあげたかったのでしてあげました。 彼から後で「今日はやりすぎた…。本当にごめん。何か口に異変があったりしたら言ってね。」とメールが来ました。 それから会うたびにフェラを要求してきます(キスや抱き合ったりもします。)。 一応毎回異変がないかなどは聞いてくれます この前、遊園地にデートに行ったのですが、彼がまたフェラして欲しいと言い出し、「観覧車でしよう。」と言い出しました。私はその観覧車は小さめの観覧車なのでやめようといいました。そしたら彼は、漫画喫茶の2人部屋でしようと言い出しました。 そして遊園地をでて、1時間近く漫画喫茶を探し歩いて、ようやく見つけ、そしてフェラして帰りました。 私は、そこまでしてして欲しいのかなぁ…と思いました。 彼は「俺はSEXよりフェラのほうが好きだ。フェラだけで満足だ。」と言っています。私はSEXはまだ怖くてできないのですが、これを聞いてなんだか悲しくなってきました。 フェラは嫌じゃないですが、彼にフェラをしにデート行ってるみたいでなんだか…って思ってきました。 彼が私のことをどうゆうふうに思っているのか分からなくなってきました。 よろしくお願いします。

  • セックスとマスターベーション

    セックスよりマスターベーションの方がいいという男性いますか? その場合彼女とのセックスは苦痛なのでしょうか? 私の彼は、セックスは体が触れ合うから嫌がります。 キスも嫌いだそうです。 でも、私のことは好きで、一緒にいたいと言います。 こんな彼をどう理解すればいいのか、教えて頂けると助かります。