• ベストアンサー

嘘つきな元カノの言うことを信じるか迷っています。

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、2週間前に別れた元カノの友達が気になるので、自分のことどう思ってるかな?って言ったら、キモいって言ってたよ。と言われました。しかし、元カノは、自分と付き合ってた時も、大きな嘘から、小さな嘘まで沢山ついていたので信じようか迷っています。自分は、今まで女子に外見のことで受けがよかったので、ルックスではないと思うんですが…この話を元カノから、聞いて、気になる子と会うのがキツくなりました。もしかして、自分のことキモいって思ってるのかな…と思ってしまいます。皆さんは、元カノは、嘘言ってると思いますか? 予想でいいのでお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.1

嘘つきと分かっているなら、それらも皆嘘に決まっています。 何を迷う事があるのでしょう。

painn45
質問者

お礼

そうですよね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuukineko
回答No.3

人付き合いをもっと学びましょう。 視野を最広げましょう。 小さな世界の小さなやり取りに右往左往して居ては 千の言葉も万の解答も無に等しい。 気持ち悪いと思われても、大体の若いカップルと言うものは付き合えば付き合う程 互いが未熟な程、別れる瀬戸際で憎み合うなり嫌い合う為りに陥り易いものです。 結婚後数カ月・数年・十数年を経た夫婦も、互いを憎しみ合う為りして気持ち悪がって 別れる事は世の中に山の様に有ります。 その中の1例にしか過ぎません。 嘘も誠も、もはやどうでも良い事でしょうね。 次に、失敗しない様に自分を磨き備えましょう。

painn45
質問者

お礼

はい。自分磨き頑張ります。回答ありがとうございました。

回答No.2

そんな重要なことを嘘つきに聞いてどうする。 ただ嘘つき女と付き合っていた男ならキモいと言われても仕方があるまい、とも思うが。

painn45
質問者

お礼

ですよね… 重要なことを聞いちゃダメですよね。回答ありがとうございました。