• 締切済み

彼女との今後について悩んでいます。

彼女との、これからについて悩んでいます。 幼馴染で同い年の彼女とは半年前まで一年くらい同棲していました。 彼女から言われた同棲解消の理由としては自分一人だけの時間がもっと欲しくなってしまったと言う事、ワーキングビザを取得して以前から興味があったインドで働きたいと言う事でした。 またインド行きの資金作りのために都内にある沖縄料理を出す居酒屋を併設しているゲストハウスに住み込みで働くと言う事でした。 慰留しましたが彼女の気持ちは変わらず現在は週に一二度、 彼女が私の部屋に来る形で現在に至っています。 彼女とは結婚したいと思っていたし彼女からもOKの返事を貰っていました。 時々は喧嘩もしたけどすぐに仲直りできたし自分なりに彼女との将来の生活に 夢を持っていたのですが・・・。 先週、私の携帯に入ったSと名乗る見ず知らずの中年の男からの電話で目の前が真っ暗になってしまいました。 S・・・○○君の携帯ですか? 私・・はい、そうですが? S・・・○○果の事で話したい事があって(呼び捨てでした) 私・・どうして私の携帯番号を知っているんですか? S・・・○○果が寝ている間に悪いと思ったけど見てメモったんだよ。 私・・寝てる時ってどう言う事ですか? S・・・君は何も知らないと思うけど以前○○果は風俗でアルバイトをしていたんだよ。 私・・風俗って?どう言う事ですか? S・・・デリヘルって知ってる?T市のMって店で○○果はバイトしていて俺も客の一人だったんだけど。嘘だと思うならまだ削除されないでMのホームページに目線を隠した○○果の写真載ってるはずだから。もっとも一カ月くらいした所で俺とだけ会ってくれるなら借金も含めて今後の面倒を見てあげるけどどう?と言った所、○○果も喜んでくれて月々決まった金額を渡すかわりに毎週1~2回お泊りも含めて会っていたんだけどね。A君と言う彼氏が居る事も○○果から聞いて知っていたし、私と知り合った時付き合っていた元彼の事も○○果から聞いていたけどね。 私・・って、いつからなんですか? S・・・二年前の五月からだよ。君と同棲していた時も会っていたよ。 私・・きょうはどうして電話くれたんですか? S・・・○○果はひどい女だったよ。デリヘルを辞めてからエッチしているのは俺と彼氏だけだよと言っていたのに。デリヘルで知り合ったOと言う男とも、そう言う関係になっていたんだよ。 俺なりにA君にバレないように気を使いながら充分すぎるくらいの金額を渡していたのに 嘘をつかれていたとは。それで頭に来て、お前の大事な彼氏に今までの事を全部話すからな!と○○果に夕べ言っってやったんだよ。○○果はA君が考えているようなピュアなこじゃないよ。 あと彼女にはデート代とは別に金を貸しているので、それも返して貰うつもりでいるからね。 君にはなんの恨みつらみもないのにイヤな思いさせてしまってごめんな。 俺の話嘘だと思うなら今までのメールのやり取りとか手紙を見せてもいいから、その時は連絡して。 私・・・目の前が真っ暗になって、しばらく茫然としていました。 その後○○果を問い詰めた所、風俗の事も中年のオヤジとの事も涙ながらに事実と認めました。 デリヘルのバイトに足を踏み入れたきっかけは自分が起こした物損事故の示談金を払う為と当時付き合っていた彼氏がらみの金銭トラブルを解決する為だったとか。 本当はイヤだったけどお金がなくて親にも相談出来ずで仕方がなかったとの事・・・。 また電話の話の通り、Sから借りた金の返済を迫られているようです。 彼女は今、ショップ店員と居酒屋のバイトを掛け持ちしながらインドではなくオーストラリアに ファームスティしたい、そこで働いてお金を貯めたらそのままインドかタイに行きたいと言い始めています。実際ビザも取得してしまいました。 いろいろとナーバスになるような話ばかり多い○○果ですが 幼馴染で昔から大好きだった○○果の事が裏切られた今でも嫌いになれないでいる私の事 皆さんはどう思いますか? あと彼女がSから借りた金は返さないといけないですよね?(借用証を書かされた時もあるようで私も確認しました) お金を返さないと親の所に行くぞなどと言われているようですが。 彼女との今後の付き合いかたについて皆様のアドバイスを 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

とりあえず彼女にS氏からのことを 警察署に相談に行きなさいといいましょう。  彼女を好きならば風俗でも何でも彼女に働いてもらって借金を 返して楽になるようにアドバイスしたらどうでしょうか?  最近はたくさんの男と只でセックスする馬鹿な女性もたくさん居ますが 彼女はきちんと自分のからだの価値を知っている点だけでも賢いのです。  彼女の失敗はS氏の危険性を見抜けなかったことにあります。 もしかしたら彼女もS氏のような匂いがするのかも知れません。  処女じゃないのですからたくさんの男と付き合うのは一般女性でも たくさんいます。  それを許せるかどうかだと思います。   彼女以上に何倍も男と付き合って全くそんなそぶりを見せない女も 居ますからね。 

okunomatu
質問者

補足

実は彼女と一緒に最寄りの警察署にいって 相談してきたのですが Sは彼女に貸したお金の返済を督促しているだけなので 民事不介入の原則からSに対しては警察としても手が出せないと言われてしまいました。 これが例えば借金をカタに交際を迫ったりしつこく連絡をしたりしたら ストーカー規制の対象になるとの事でしたが・・・。 借りたモノは返さないと・・・だそうです。

回答No.5

今すぐ別れて昔から他人だった事にしましょう。 >デリヘルは一週間程の体験入店で辞めたとの事でした。 きっと、、ウソですよ。 >お客の中から自分なりに大丈夫そうと判断した2~3人の男と連絡先を交換し >いわゆる援助交際をしていたようです。 ずいぶん積極的にパパを見つけたのですね。 ちなみに女性が言う数字は10倍しておきましょう。 >悩んでいるのですが。 彼女の親に言えば良いだけの事ですよ。 >私死ぬしかないかもと言っているのですが 相当図太い女ですから 全く気にしなくても良いですよ。 まず今一番最初にすべきは 質問者さんがエイズ検査することです。 それから他の性病も一式検査しなければいけません。 質問者さんは未来有る人間ですから これから新しい女性と付き合い、 交際し、結婚し子に恵まれるでしょう。 エイズ母子感染なんて洒落になりませんよ。

okunomatu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 性病検査は二人一緒に済ませています。 参考にさせて頂きます。

• taka-aki
回答No.4

結婚は自分の貯金通帳を渡しても大丈夫だと思う相手とするものです。 彼女は違うのでは。 > 私の事皆さんはどう思いますか? 恋愛に酔ってると思います。 障害があるほど燃える、みたいな。 若気の至りですね。 ロミオとジュリエット気どりかな、と。 > 彼女との今後の付き合いかたについて皆様のアドバイスを > 宜しくお願いします。 ・彼女に金は貸さない ・S氏にメールや手紙を全て見せてもらう それから判断すればいいと思います。 将来的に彼女が自分の貯金通帳を渡しても大丈夫な女に なると思うなら、付き合い続ければいいと思います。

okunomatu
質問者

お礼

アドバイス頂きましてありがとうございます。 近々S氏と会うつもりでおります。

• nekottke
回答No.3

デリヘルなどの風俗で少なくとも二年以上、パトロン二人からの援助、他にも本番ありでの金額をもらっていた人がいるでしょうから、物損事故と彼氏の借金だけかと疑問です。 相談すれば何とかなるような金銭問題でどうも信用できません。他にお金が流れているし、あなたにすべて話してるとは思えません。 現実をみて彼女とは縁を切るべきだと思います。金銭感覚や性的、常識的な倫理観が欠如した人とは信頼関係は保てません。彼女にあなたが引きずられて巻き添えになるかもしれません。 ばれなかったらそのままだったんでしょうし、その感覚が信じられないです。現実逃避で海外生活を働きながらするってそんなに甘くはありません。数年海外にいましたが、どこにいっても考えや下半身がゆるい人は利用されるだけです。 あなたが決めることですが、間違っても情に絆されて借金を肩代わりして払うような真似はするべきではありません。もう少し客観的に彼女を見てみたらどうですか?他の話も出てくるかもしれないですよ。

okunomatu
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。 改めて客観的な目で彼女の事を考えてみる事にします。 小学校の頃から大好きだったので、そのイメージが頭から離れなくて・・・。

okunomatu
質問者

補足

説明が悪くてすみません。 デリヘルは一週間程の体験入店で辞めたとの事でした。 (だからって良いわけではありませんが・・・) 一週間の間に(正確には5日ですが)25人の男と そういう事をしてしまったと話てくれました(その数には6人ほどのリピーターも含まれていて中でもSは3回も指名してくれたとか) 一週間程で辞めたあと、お客の中から自分なりに大丈夫そうと判断した2~3人の男と連絡先を交換し いわゆる援助交際をしていたようです。 幼馴染で小さい頃から大好きだったし 彼女のご家族も同棲を応援してくれていたのに・・・。 彼女がそう言う事をしていたなんて誰にも話せなくて 悩んでいるのですが。 一年程前にSにこれ以上私を裏切るのは出来ないので関係を清算したいと 言った所Sから借りた金を返す事や内緒にしていた家族や友人に(○○果の携帯から番号を入手したようです)お前の事全部バラスと脅されてしまい現在までズルズルと関係が続いてしまったとの事でした。 場合によっては彼女のご家族にすべて話す事も考えているのですが その話をしたら彼女は・・・私死ぬしかないかもと言っているのですが ご回答を参考によく考えて自分としての結論を出すつもりでいます。 ありがとうございました。

noname#205001
noname#205001
回答No.2

インドかタイに行きたいというのは、今の生活から逃げ出したいのでしょう。風俗で働きだしてから、今日までのことをすべてゆるし、彼女のことをこれからも愛し続ける自信があるのなら、一緒について行ってあげてはどうですか?そうするには、そうとうの覚悟がいりますが。 Sにはお金をすべて返すべきです。Sは善人そうにみえて、かなりのタヌキとおもいますよ。お金を返さないかぎり、彼女はSにもて遊ばれますよ。

okunomatu
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。 Sには何の恨みをありませんが私にとって不快な存在である事だけは 間違いないですね。一番悪いのは彼女だけど・・・。 彼女の親に相談するか今迷っている所です。

回答No.1

S氏の丁寧な言葉遣いが印象的です。 あと、 >裏切られた今でも嫌いになれないでいる私の事皆さんはどう思いますか? 愚かだと思います。それにつきます。 >彼女がSから借りた金は返さないといけないですよね? 借りた金は返さねばならないのは言うまでもありません。ただ質問者さんがかかわる必要は全くありません。 >彼女との今後の付き合いかたについて 放っておきなさい、としjか言いようがありません。 幼馴染とは悪くない言葉ですが、私(男)の場合、小学校でよく仲良く遊んでいた友達(男)が、中学にはいるや非行に走り、ドロップアウトしてしまいました。 もちろん、そんなときは私は一切付き合ったりしませんでした。その後、卒業者の名簿には載ってなかったですからはたしてどうなったのかは知りません。 出会いは古くても、新しくても、終わりがあります。

okunomatu
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。 小学校の頃から大好きだった思いを 今も捨て切れていない私にとって 適切なアドバイスをありがとうございました。 最近小学校時代や中学時代のアルバムを 見返す事が多くなっています。