• 締切済み

彼氏とセックスないまま一年・・・

わたしは34才の独身女性です。 彼氏は32才。 同じ職場で知り合って、付き合ってもうすぐ一年になります。 でも、一度もエッチをしたことがありません。 彼は一人暮らし。 部屋にいるときは何度もキスをしたり、抱き合ったり、かなりイチャイチャしています。 彼の洋服のなかに手をすべりこませて、直接肌の上からぎゅって抱きしめたりします。 外にでても手をつないでいます。 でも、抱き合っても、彼のモノが固くなっているのを感じたのは一回だけです。 セックスになりそうな甘い雰囲気になると、彼はわたしを引き離し、「散歩にいくか」「スーパーに買い物にでかけるか」といいます。 将来は結婚をするつもりらしく(全然話が具体化してないので若干、サギのニオイがしますが)、将来のこどもの話をしたりもします。 異常にプライドの高いひとなので、いきなり「どうして私を抱かないの?」とか聞くとヤブヘビな気もしてこわくてきけません・・・ セックスしたくてたまらないのに、あまりそういうのを出すと彼にひかれそうだし・・・ どうしたらいいとおもいますか? さりげなく病気なのかとかききだしたりするには、どうしたらいいでしょうか? まったく先にすすめず、悩んでおります。 アドバイスをぜひお願い致します。

みんなの回答

• komasa-lw
回答No.9

彼に「今までいつも女性の身体を大切に考えてお付き合いしてきたの?」とか質問してみてはいかがですか? 要は「いつもSEXしないのか?」という事ですが。 NOであれば、なぜ私にはそうなのか聞けるし、YESであれば「優しい」と持ち上げて「私はもっと可愛がってほしい」と持ちかけてみたらどうでしょう? 30代で恋人がいるのにSEXが無いなんて、もったいないじゃないですか。 もし彼氏にSEXに対するコンプレックスや嫌悪感があるのなら、恥ずかしがらずに話しても良いのだとズバっと言っちゃったらどうでしょう。 どちらにしてもSEXって、恥ずかしい事を恥ずかしがらずに二人で大切にすることですから。 解決できないのなら、貴方がSEXを必要としているのなら結婚は控えたほうが良いかもですね。。 SEXレスは今よりツラい悩みになる気がします。

• yonesuke35
回答No.8

>わたしは34才の独身女性です。 >彼氏は32才。 >同じ職場で知り合って、付き合ってもうすぐ一年になります。 >でも、一度もエッチをしたことがありません。  本来女性は結婚前に相手に体を許すべきでは有りません。 ましてもし処女でしたら取り返しがつかなくなります。  彼のために性行為を助長して性行為がなされてしまったらそして その後別れるとなったら質問者様が馬鹿を見ることになります。  彼としてもまだ結婚していないのだから体の関係はしてはいけないと、 我慢しているのかもしれません。       きっちり婚約を成立させてもう体の関係は法的に許されるのだ ということを確認してから体の関係を迫って見たらいいでしょう。 それでもセックスできないのでしたら婚約破棄して別れましょう。 女性の年齢には期限があります。  何時までも待ってはいられません。

• shyro
回答No.7

30歳主婦です。 彼は何かしら、性的な問題を抱えているのでしょうね。 考えやすいのは、真性包茎、尿道下裂、短小、勃起不全などですが、性行為自体にトラウマがある(女性に馬鹿にされたことがあるなど)可能性もあるかと。 問題が彼のコンプレックスのみでは済まず、性的に不能である場合は、「結婚」以降のライフイベントには多大な影響を及ぼします。 貴方が子供を望まず、また挿入なしの行為までで我慢ができるのであればそこまで問題はないと思いますが、そうでなければ破局も覚悟の上で話し合われたほうが良いかと思います。 失礼な話にはなりますが貴方の年齢を考えると、もし子供を望まれるのであれば、あまり悠長に構えている時間はないように感じます。 妊娠から出産まで1年弱かかりますし、行為に及んだからといってすぐに子供を授かるとは限りません。そして35歳を過ぎてからの出産は、年を追うごとにリスクが増してしまうのです。 異常なプライドの高さの裏には、劣等感が隠れている場合があります。 話し合うのであれば、貴方は決して彼を責めないよう配慮する必要があるでしょう。 今の状況のままでは少なくとも「お互い信用をおける関係」とは言い難いように感じますし、それでは二人の未来があるようには思えません。 最終的には貴方がどうしたいかによるかと思いますが、場合によっては貴方自身が腹を括るしかないでしょう。

noname#205001
noname#205001
回答No.6

彼はたぶん包茎か、童貞でしょう。ぼくも、若い時は、包茎でした。その時は彼女にせめられても拒んでました。包茎を見られるのは恥ずかしいし、真性包茎なら挿入も困難です。包茎でなく童貞なら、この歳で童貞とばれるのがはずかしいのかもしれません。 そんなこと聞けないですよね?彼氏のほうがなんとかするしかないですね(手術をするとか、本番ありの風俗に行くとか)

noname#134594
noname#134594
回答No.5

心身ともに健康な男性なら、まずあなたからモーションかけているに、セックスしないのはかなり不自然な事ですね、年齢からしても、抱き合った程度で多分男は固くなるのが普通?だと思います、心か体どちらかが不自然な状態ですね、私はちなみに妻とは付き合って一ヶ月位で性交渉がありましたよ、個人差はありますが、性病の可能性の対処として、コンドームは必ず使用して生で性的行為は危険です、異常にプライドの高いひとなのでとありますが、どんな事でそう思われたのか具体的に聞かないと分かりかねます、個人的見解では、彼の部屋には行かない、いちゃいちゃしない、手をつなぐは許可する位にして、彼の反応をうかがってみては、彼は多分不安になり何で来なくなっなのだろうと、焦りますそこから真実が見えてくるのでは?

• lavino72
回答No.4

「抱かないの?」は言い難いかもしれないので、「私魅力ない?」じゃダメですか? 彼自身が病気を持っている可能性もあるかもしれませんが、体にコンプレックスを抱えている可能性もあると思います。

noname#143988
noname#143988
回答No.3

一年も付き合ってまだちゃんと話が出来ないのですか? 何と云うか、お互いに対等に話が出来ない間柄では、詐欺とかじゃ無く結婚なんて夢のまた夢でしょうね。 ろくに意志の疎通もとれないお付き合いは、卒業しては? セックス云々はその後ですよ。

noname#136367
noname#136367
回答No.2

【でも、抱き合っても、彼のモノが固くなっているのを感じたのは一回だけです。 セックスになりそうな甘い雰囲気になると、彼はわたしを引き離し、「散歩にいくか」「スーパーに買い物にでかけるか」といいます】 普通にED セックスが出来ない時でも、押し付けて楽しんだりするものだよ。 無論、する気のときは、こんなになっちゃってるよ、とサインで押し付けるものだしさ。 硬くなってないのを悟られたくないんだろうね。

回答No.1

ほう、硬くなっていてもそれ以上進まないとは。 もしかして何かの欠陥があるのだろうかと思ってみたりしましたが、それはないのでしょうね? で、部屋ではどんな格好で抱き合っていますか?男性は服を着ているようですが、女性側もそうなのでしょうか? やはり、ドキッとするような下着を付けて行って、下着姿になって思いっきり挑発してみるべきかと思います。 彼の方で準備していない可能性があるので、下着姿になってからコンドームを見せたらどうですか?