• 締切済み

彼氏とセックスないまま一年・・・

わたしは34才の独身女性です。 彼氏は32才。 同じ職場で知り合って、付き合ってもうすぐ一年になります。 でも、一度もエッチをしたことがありません。 彼は一人暮らし。 部屋にいるときは何度もキスをしたり、抱き合ったり、かなりイチャイチャしています。 彼の洋服のなかに手をすべりこませて、直接肌の上からぎゅって抱きしめたりします。 外にでても手をつないでいます。 でも、抱き合っても、彼のモノが固くなっているのを感じたのは一回だけです。 セックスになりそうな甘い雰囲気になると、彼はわたしを引き離し、「散歩にいくか」「スーパーに買い物にでかけるか」といいます。 将来は結婚をするつもりらしく(全然話が具体化してないので若干、サギのニオイがしますが)、将来のこどもの話をしたりもします。 異常にプライドの高いひとなので、いきなり「どうして私を抱かないの?」とか聞くとヤブヘビな気もしてこわくてきけません・・・ セックスしたくてたまらないのに、あまりそういうのを出すと彼にひかれそうだし・・・ どうしたらいいとおもいますか? さりげなく病気なのかとかききだしたりするには、どうしたらいいでしょうか? まったく先にすすめず、悩んでおります。 アドバイスをぜひお願い致します。

みんなの回答

  • komasa-lw
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.9

彼に「今までいつも女性の身体を大切に考えてお付き合いしてきたの?」とか質問してみてはいかがですか? 要は「いつもSEXしないのか?」という事ですが。 NOであれば、なぜ私にはそうなのか聞けるし、YESであれば「優しい」と持ち上げて「私はもっと可愛がってほしい」と持ちかけてみたらどうでしょう? 30代で恋人がいるのにSEXが無いなんて、もったいないじゃないですか。 もし彼氏にSEXに対するコンプレックスや嫌悪感があるのなら、恥ずかしがらずに話しても良いのだとズバっと言っちゃったらどうでしょう。 どちらにしてもSEXって、恥ずかしい事を恥ずかしがらずに二人で大切にすることですから。 解決できないのなら、貴方がSEXを必要としているのなら結婚は控えたほうが良いかもですね。。 SEXレスは今よりツラい悩みになる気がします。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

>わたしは34才の独身女性です。 >彼氏は32才。 >同じ職場で知り合って、付き合ってもうすぐ一年になります。 >でも、一度もエッチをしたことがありません。  本来女性は結婚前に相手に体を許すべきでは有りません。 ましてもし処女でしたら取り返しがつかなくなります。  彼のために性行為を助長して性行為がなされてしまったらそして その後別れるとなったら質問者様が馬鹿を見ることになります。  彼としてもまだ結婚していないのだから体の関係はしてはいけないと、 我慢しているのかもしれません。       きっちり婚約を成立させてもう体の関係は法的に許されるのだ ということを確認してから体の関係を迫って見たらいいでしょう。 それでもセックスできないのでしたら婚約破棄して別れましょう。 女性の年齢には期限があります。  何時までも待ってはいられません。

  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.7

30歳主婦です。 彼は何かしら、性的な問題を抱えているのでしょうね。 考えやすいのは、真性包茎、尿道下裂、短小、勃起不全などですが、性行為自体にトラウマがある(女性に馬鹿にされたことがあるなど)可能性もあるかと。 問題が彼のコンプレックスのみでは済まず、性的に不能である場合は、「結婚」以降のライフイベントには多大な影響を及ぼします。 貴方が子供を望まず、また挿入なしの行為までで我慢ができるのであればそこまで問題はないと思いますが、そうでなければ破局も覚悟の上で話し合われたほうが良いかと思います。 失礼な話にはなりますが貴方の年齢を考えると、もし子供を望まれるのであれば、あまり悠長に構えている時間はないように感じます。 妊娠から出産まで1年弱かかりますし、行為に及んだからといってすぐに子供を授かるとは限りません。そして35歳を過ぎてからの出産は、年を追うごとにリスクが増してしまうのです。 異常なプライドの高さの裏には、劣等感が隠れている場合があります。 話し合うのであれば、貴方は決して彼を責めないよう配慮する必要があるでしょう。 今の状況のままでは少なくとも「お互い信用をおける関係」とは言い難いように感じますし、それでは二人の未来があるようには思えません。 最終的には貴方がどうしたいかによるかと思いますが、場合によっては貴方自身が腹を括るしかないでしょう。

noname#205001
noname#205001
回答No.6

彼はたぶん包茎か、童貞でしょう。ぼくも、若い時は、包茎でした。その時は彼女にせめられても拒んでました。包茎を見られるのは恥ずかしいし、真性包茎なら挿入も困難です。包茎でなく童貞なら、この歳で童貞とばれるのがはずかしいのかもしれません。 そんなこと聞けないですよね?彼氏のほうがなんとかするしかないですね(手術をするとか、本番ありの風俗に行くとか)

noname#134594
noname#134594
回答No.5

心身ともに健康な男性なら、まずあなたからモーションかけているに、セックスしないのはかなり不自然な事ですね、年齢からしても、抱き合った程度で多分男は固くなるのが普通?だと思います、心か体どちらかが不自然な状態ですね、私はちなみに妻とは付き合って一ヶ月位で性交渉がありましたよ、個人差はありますが、性病の可能性の対処として、コンドームは必ず使用して生で性的行為は危険です、異常にプライドの高いひとなのでとありますが、どんな事でそう思われたのか具体的に聞かないと分かりかねます、個人的見解では、彼の部屋には行かない、いちゃいちゃしない、手をつなぐは許可する位にして、彼の反応をうかがってみては、彼は多分不安になり何で来なくなっなのだろうと、焦りますそこから真実が見えてくるのでは?

  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.4

「抱かないの?」は言い難いかもしれないので、「私魅力ない?」じゃダメですか? 彼自身が病気を持っている可能性もあるかもしれませんが、体にコンプレックスを抱えている可能性もあると思います。

noname#143988
noname#143988
回答No.3

一年も付き合ってまだちゃんと話が出来ないのですか? 何と云うか、お互いに対等に話が出来ない間柄では、詐欺とかじゃ無く結婚なんて夢のまた夢でしょうね。 ろくに意志の疎通もとれないお付き合いは、卒業しては? セックス云々はその後ですよ。

noname#136367
noname#136367
回答No.2

【でも、抱き合っても、彼のモノが固くなっているのを感じたのは一回だけです。 セックスになりそうな甘い雰囲気になると、彼はわたしを引き離し、「散歩にいくか」「スーパーに買い物にでかけるか」といいます】 普通にED セックスが出来ない時でも、押し付けて楽しんだりするものだよ。 無論、する気のときは、こんなになっちゃってるよ、とサインで押し付けるものだしさ。 硬くなってないのを悟られたくないんだろうね。

回答No.1

ほう、硬くなっていてもそれ以上進まないとは。 もしかして何かの欠陥があるのだろうかと思ってみたりしましたが、それはないのでしょうね? で、部屋ではどんな格好で抱き合っていますか?男性は服を着ているようですが、女性側もそうなのでしょうか? やはり、ドキッとするような下着を付けて行って、下着姿になって思いっきり挑発してみるべきかと思います。 彼の方で準備していない可能性があるので、下着姿になってからコンドームを見せたらどうですか?

関連するQ&A

  • 彼氏のSEXに前戯がありません...

    最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、 一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、 一瞬手でして、すぐ挿入され 早くいってしまうというわけではないのですが、 こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです... 彼は私より5つ年上なので、 私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは... と、心配です。 彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、 付き合っていけるかなと思っています。 でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。 彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、 どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える 良い方法やセリフを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

    中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?

  • 一生セックスしないまま?

    一生セックスしないまま? 初めて投稿させて頂きます。 同棲してほぼ4年になる彼氏と、結婚の話が持ち上がっています。 私は20代半ば、彼氏は30代前半です。 彼氏とは、今までセックスしたことがありません。 キスやハグなどの、軽いスキンシップはあります。 というのも、彼の肌が酷く弱いためちょっと汗をかいたりするだけでも全身痒くなり、それどころでは無くなってしまうからです。 痒みのせいで日々眠れず、睡眠不足で肌も再生されず・・・と毎日辛そうです。 私も程度は違えど肌は弱いので、できる限り身体に良さそうな食事を作ったりなどはしていますがなかなか難しいです。 先日、彼からプロポーズ?をされました。 これからもセックスは出来ないかもしれない。ふがいなくて本当に申し訳ないけど、私と一生暮らして生きたい・・・という感じでした。 彼のことが大好きなのでとても嬉しかったんですが どうしても、一生セックス出来ないかも・・・という事が引っかかってしまいます。 恥ずかしながら、私は今までどなたとも関係を持ったことがありません。 一人で考えこんでいると、一生処女のままなのかと悲しくなってきてしまいます。 彼と一緒に居るときは、それだけで幸せなのに・・・。 こんな気持ちで、このまま結婚していいものかどうか悩んでいます。 どうか、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • SEXってそんなに特別な事なんですか?

    好きな人が出来て 手をつなぎたい→キスしたい→触れてみたい→えっちしたい 俺の中では普通に思うのですが 過去の質問をみると 触れるまではいいけどSEXまでは・・とか 付き合ってるのにSEXはしない・・・など 精神的は部分が入るのは理解できますが 何か釈然としない所がある様な もっと神聖な部分が隠されてるのか? それとも俺が淡白なだけなのか キスの延長とまでは言いませんが 好きな人と体を合わせるのは 当たり前って考えは考え足らずなのですかね?

  • セックスはいつも私から求めます。

    セックスはいつも私から求めます。  夫は自分から、愛してると言ったり、キスしたり抱きしめたりしようとしません。私がHしたいときは自分で脱ぎます。そうすると肌に触れてきて、夫がその気になります。私を毎回イかせてくれます。  私が「たまにはあなたから求められたい。」と言うのですが、求めてきません。私のスタイルに不満もないようですが、セックスは疲れるみたいです。エッチな本やDVDを何回か見つけて、問いただすと、それらを見て自分でしてる方が楽だからと言いました。  まだ30代ですよ。そのうちなくなるんじゃないかと思ってしまいます。付き合ってる頃からもともと余り求めてこなかったのですが。  求められたいです。男性の方、どう思いますか?    

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 同棲中の彼氏とのセックスについて

    私には同棲している彼氏がいます。 同棲を始めて2年になるのですが、1年半前に彼氏のお婆さんが亡くなってしまって、それ以来セックスをすることがなくなってしまいました。 彼氏の実家の宗教の関係で、親族の方が亡くなった時は、1年くらいお肉を食べるのも禁止。性的行為をするのも禁止。と決まっているみたいでした。 お婆さんが亡くなって1ヶ月くらいは、彼氏も「エッチしたいね」と言っていたのですが、だんだんそうゆう話題もなくなって、今はセックスレス状態です。 彼氏とはすごく仲は良いしキスは、ほぼ毎日します。ですが、セックスについてどう話を切り出していいのかがわかりません。 もう私とはセックスしたくないのかもしれないと悩んだときもありました。 同じ経験をされた方や、アドバイスがありましたらお願いします。

  • いやらしいことを言う彼氏

    私の彼ははっきり言ってエッチでニオイフェチです。 よく私とキスしたい、セックスしたいと言ってやってます。 キスは私の頬、首、口にしてきます。 そのなかで口にするのが一番快感だと言います。 男性は女性の口に口を接するのが一番いいですか? かなり深く「ブチュッ」と食い込むようにされます。 それで私はアソコが濡れてくるのは普通ですよね? 彼が言うには私の唾液がヌルッと滑るのが心地良いと言うんですが どうでしょうか? そして「君は息が臭いね!!!」と言うときは ペニスが勃起するのは「口の臭い彼女」にフェロモンを感じるからでしょうか?

  • 前みたいにセックスしたい

    セックスについて良い印象を持たなくなりました。 前は仲良くセックスをしていました。 でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 たまに私の口や手でイカすんですが、彼は体の触れ合いなしで手や口で自分だけイクことがイヤみたいです。 私は手や口でするのには抵抗はありません。 自分で一人エッチもします。 それに元々私は性欲はある方でした。 でも今は正直セックス(挿入や局部を愛撫されたくない)したくないです。 しかし、身体の関係がうまく行ってないカップルは付き合っていくのが難しいとも思います。 彼のことは大好きなのです。 彼も私が大好きです。 でもセックスを拒む私は嫌いという旨を言われました。 彼とはこれからも仲良く付き合って行きたいのです。 だから前みたいに余計なことを考えずにセックスを楽しめるようになりたいのです。 どうしたら良いでしょう…。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。